スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みしてました!

今年も気がつけば黒い。。。

もう30代もかなりきちゃって。アラサーではなく、アラフォーとなってまするーですが。。。
ここ数年毎年夏は日焼けしないようにと思うのですが、気がつけばいつも黒い。
元々吸収しやすい肌質のようで、赤くなるのは日焼けした直後だけ、すぐに日焼けで体が小麦色になってしまうんです。
そろそろ日焼けが大敵のお年頃。いやいや、そろそろどころじゃないか。。。

なのに夏はいつも海です。
日焼けしないように顔は化粧はしてますが、1度海の水にさらされてしまうと、どうでもよくなってしまって。
それでも一応顔は化粧してるからそんなに日焼けはしないんだけど、体はダメですね。既に足はサンダルの跡がクッキリ、水着の跡がクッキリ。
ま、仕方ありませんね。。。

もちろん休暇中も夜はTV見てましたので、細々と思うところを書いていきたいと思います。
休暇前にサザンオールスターズの復活ライブを見ようと、チケット争奪頑張ってみましたが落選。
日産スタジアムでのライブの様子もTVニュースで恨めしく見ました。あ~。。。

まだ泳げるよ~>>>ビーチ・海水浴場情報


いやいや、もうプールでしょ>>>プール情報


いやいや、高級感に浸ってゆっくり>>>


この夏素敵なサンダルを買いました>>>


 ←クリック!見てみる?
スポンサーサイト

那須へ行ってきました!

GWの5月3・4・5日で栃木県の那須高原に行ってきました!
るーは子持ち主婦なんでね、一応大型連休は家族で毎年どこかへは出かけます。子供がいると出掛けないわけにもいかない感じで。
何で那須にしたかと言うと、ただ行ったことがないから行ってみたかっただけ。2泊3日で車で行ける距離でどこがいいかな~と。

でも決めちゃってから少し後悔したのよね。連休後半3連休の東北道なんて激混みに決まってるのにーって。案の定高速は激混みでした。
TVやラジオの渋滞情報で有名な大谷PAとか矢板PA上河内SAとか通りました!るーはほとんど東北道は通ったことがなくて、日光行くのに宇都宮まで通ったことがあるくらい。その先を通ったのは初めてだし、東北道の本格的な?!渋滞に入り込んだのも初めてでした。んー、ホント凄かった。。。

那須はホントに高原~!で。
伊豆や軽井沢と似てるようで違うね。トンデモ牧場多し。あっちもこっちも牧草地、牛さんがいっぱいでした。
レジャー施設も結構あって。そのせいか、一極集中しないのかな、どこも激混みではなかった気がします。
るーの家族は皇室御一家も出没したとTVで見たことある南ヶ丘牧場や、クラレのCMに出演しているクラレちゃんのいるアルパカ牧場なんかに行ってきました。

南ヶ丘牧場では羊さんと触れ合ったり馬に乗ったり、マス釣りしたりしました。
マス釣りはもちろん釣っちゃったら購入なんだけど、オジサンたちがその場でワタだして串にグサーっとしてくれるの。そして野外囲炉裏風のところで軍手して自分で好きなように焼くんです。フランク串とベーコン串も売っててね、こちらも購入してしまった!
バーベキュー支度をしてなくても軽いアウトドア気分。おもいおもいに焼や焼きして美味しく頂きました。
アルパカ牧場ではお金払うとアルパカさんを散歩させられるの。結構大きい動物ですけどね、お目目がクリクリでカワイイ顔していて。手袋渡されてリード持って広場をグルグルしましたよ。

那須高原には洒落たカフェやパン屋さんもいっぱいありました。
那須岳は美しかったし、渡らなかったけどもみじ谷大吊橋って吊橋も凄かった。
ソフトクリームはどこのも美味しかった。3回くらい食べましたけど、やっぱり味の違いがあるのよね。
そして帰りには栃木名産!?のレモン牛乳を大量に買って帰りました。とても懐かしい味がするのよね。。。

また機会があれば行きたいです。
道が混んでいない時にね。。。

とっても美味しいの!>>>

栃木乳業  関東・栃木レモン   要冷蔵


旅の参考に>>>

るるぶ日光那須鬼怒川塩原(’14)


ファミリ-で楽しむ!那須子連れおでかけガイド


 ←クリック!見てみる?

theme : 国内旅行
genre : 旅行

謹賀新年2013

あけましておめでとうございます。

あー、昨年中に書いておくべき感想も書けぬまま、年が明けてしまいました~。
子持ち主婦なもので、なにかといろいろ忙しく、、、働いている方に比べたら、気ままな生活をさせて頂いているんですけどね、、、それでも毎日いろいろありまして。

昨年もいろいろありましたし、今年もいろいろあるとは思いますが、子持ち主婦るーは1日1日を大切に、明るく楽しく生活していきたいと思っています。
そしてその中で大好きなTV番組の感想等をツラツラ書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

昨年は秋になっても凄く暑かったせいか、急に寒くなり急に年の瀬になった感じで、気がついたら年が明けちゃった!ってくらい新年の実感がないんですー。
それでも年末・お正月の行事?!はいろいろこなしてるわけで、一応主婦なんでね、年越しそばの準備やらおせち料理の準備やらはちゃんとやりました。でもいつもよりしっかり「紅白」見ちゃいましたみたいな。。。

やっぱりTVっ子なんですー。もちろん「相棒元日SP」も先ほどしっかり見ましたよ。もう少しお正月が落ち着いたら、またノンビリツラツラ書いていきたいと思っていますので、おヒマでしたら読んで下さいね!

年末年始の偏った食生活に>>>


おせちに飽きたら>>>
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

 ←クリック!見てみる?

やっぱりオススメです!

愛用の靴に新たな仲間が。。。
以前るー愛用のクロックスをご紹介しましたが、そこに書きました通り、また1足新たにアリスワークを購入しましたよ~!
オススメで~す

るーはずっとアリスを愛用してたんですが、あまりに履き過ぎてとうとうストラップが壊れてしまって。何年履いてたんだろ?!
でまぁマリンディクロックバンド、夏からはカリアナ ピープ トゥ オンブレを履いていたんですけどー、、、やっぱりアリスが欲しい。アリスは製造終了となり、今はアリスワークってのが後継で出てるんで、それを買っちゃえー!って買っちゃいました。

で、やっぱりイイ。履きやすくて快適。クロックスに見えないオシャレな感じ。雨の日でも滑りにくいしね!
ほんとオススメで~す!

アリスワークはこれ>>>


るーの愛用クロックス>>>
クロックバンドマリンディ
クロックス3  クロックス4
カリアナ ピープ トゥ オンブレ
054.jpg

今ならお得に!>>>
クロックス オンラインショップ

 ←クリック!見てみる?

theme : おすすめ商品
genre : ファッション・ブランド

オススメで~す

るー愛用の靴をご紹介します!

ハイハイ、ドラマ鑑賞の合間にご紹介ですー。
るーは今のところ働いてもいない子持ち主婦なもんで、なかなかオシャレなヒール靴を履く機会はなく。
でもいつもコギレイではいたいし、歳はとってもカワイイ奥様でいたいと思ってもいますんで、足元もラフでも少しオシャレ感が欲しい。

そんなるーは近年クロックスを愛用しておりますのー。
クロックスと言っても、世にバーっと広がったケイマンと呼ばれるワイドなサンダルじゃありませんよ。
あれはあれで良さがあるんだけど、クロックスもいろいろ種類があるんですよ。
もっとオシャレで女性向け、そして快適なものもあるんですー。

で、そんなるーはこの度クロックスのモニターキャンペーンに応募したところ、めでたく当選!
展示会で使用しただけのカリアナ ピープ トゥ オンブレというサンダルのoyster/black 色を頂いてしまいましたのー。

サイズによって選べるものが限定されていたもんで、まぁこれでいいかって感じで選んで応募したんですけど、送って頂いた実物を履いてみたらナカナカよくてねー。
頂いたのこちら↓ カリアナ ピープ トゥ オンブレ
054.jpg

クロックスだから、やはりクロスライト素材で足にフィット。
結構側面とかが硬くて痛いかもねーと思っていたんだけど、履いてみると全然痛くはない。
履いてるのがこちら↓
クロックス1  クロックス2

不思議な透明感がオシャレでイイ感じ。
フラットだし、とても快適靴で、夏にピッタリでしょ。
気になった方はチェックしてみて下さいね!セールになっているものもあります。

クロックス オンラインショップ

ちなみにですが、カリアナ当選前はクロックバンドマリンディを愛用してました。
アリスも長年愛用してましたー。でもあまりに履きすぎでストラップが壊れてしまったので、秋になる前に後継品のアリスワークを購入しようと思ってます!
クロックス3   クロックス4

クリック!見てみる?

theme : 超オススメ!
genre : ファッション・ブランド

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。