スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ストロベリーナイト」最終回

やっぱりブルーテントに。。。
火曜21時、フジ「ストロベリーナイト」ですけど。
「ストロベリーナイト」見ました「ストロベリーナイト」♯2「ストロベリーナイト」♯3
「ストロベリーナイト」♯4「ストロベリーナイト」♯5「ストロベリーナイト」♯6
「ストロベリーナイト」♯7「ストロベリーナイト」♯8「ストロベリーナイト」♯9
「ストロベリーナイト」♯10

最終回は「ソウルケイジ」完結。

そしてまた今ごろ書いてますー。。。

見つかった胴体の写真を見た姫川竹内結子さん)が、これは高岡石黒賢さん)じゃないと言ったのは、胸に傷が全然無かったからなのね。
もし高岡高岡になりすましている内藤和敏なら、交通事故の時の傷があるはず。それが全然無いんだもん。
でも三島耕介濱田岳さん)は遺体を見て、それが高岡だと証言。親子同然だったんだから、わかると。。。

姫川は胴体は戸部真樹夫池田鉄洋さん)のものだと主張。
もちろん三島高岡のものだと証言したわけだし、橋爪渡辺いっけいさん)は取り合ってくれませんけどー。
それでも自分の過去を話して中川美智子蓮佛美沙子さん)から話を聞きだした姫川は、戸部の卑劣さ知って、高岡が愛する者たちのために戸部を殺したと確信。勝手に國奥先生津川雅彦さん)に相談。胴体が感電死だと知って。そして先生経由で勝手に科捜研に手首と胴体の再鑑定お願いしちゃった!そして手首と胴体は別人のものってことが判明。
勝手なことした姫川橋爪は怒り心頭だけど、日下遠藤憲一さん)の捜査でも胴体が戸部のものであると結果になり。胸の傷痕の代りにお腹の方にあった手術痕を見た戸部の愛人・小林実夏子霧島れいかさん)は絶句。戸部の胆嚢を取った手術痕?!手術した医師が胴体は戸部のものだと認めたのさー!

三島美智子、そして戸部の関係を知った高岡は、ガレージで工具を使って戸部を感電死させた。
そして遺体を切断してバラバラにし、なおかつ自分の手首を切断。その手首を戸部の血液に浸けるようにビニール袋に入れて車の下に遺棄した。
自分の息子に保険金を残すために内藤和敏は自分を捨て、今度は自分に光をくれた三島のために高岡賢一を捨てたと。。。

すぐにバレてしまうかもしれないけどー、、、他人の血液に手首を浸けることによって、警察を騙しちゃうとは!
なんで手首も戸部のを使わなかったのー?と思ったけど、三島高岡だと思わせるためにはそれしかなかったのか。。。
三島は手首の時点ではホントに高岡だと思ってたんだよね?!手首の傷はその場じゃ作れないもんね。

日下から高岡が本当は内藤という男で今までどうやって生きてきたかを聞いた三島は、自分が知っていることを話し。
自分の本当の父親も、高岡も、自分を守るために何でそんなこと、、、三島はそんなことされてもちっとも嬉しくないと言うけれど、日下は人間ってそんなに利口じゃないからと。。。溢れる気持ちはあるのに、不器用だから抱き締めることも出来ない。。。
日下自身もそんな父親なんでしょうね。。。聞いてる姫川も、自分の親に思いを馳せちゃって。。。

やっぱり、あのブルーテントで寝込んでいたのは高岡でしたね!
最初に会っていたのに、気付かなかったことを悔やむ姫川
三島を連れて駆けつけた時には、既に高岡は死んでおり。。。
自分で手首切断した上に、戸部の遺体を運んだりする重労働。力尽きていたのね。。。

思うだけじゃダメだと気付いたのか、、姫川は自分は強くなったと母を抱き締め、日下は家路へ急ぎ。。。
姫川の頭をポンポンする菊田西島秀俊さん)が素敵だった~!今度職場でやったら殺す!って、職場以外ならイイってことー?!
葉山小出恵介さん)に近づく勝俣武田鉄矢さん)は何なの?これが映画に繋がるのか???

竹内結子さんのワケあり女刑事、カッコイイです。全てが解決しない刑事モノもキライじゃないです。
でも映画にしないでよ~。。。そうそう見に行けないんだって!まー、るーの都合ですけどね。。。

主題歌も良かった>>>GReeeN

ミセナイナミダハ、きっといつか(絵本とDVD付き初回限定盤)


原作はこちら>>>誉田哲也

ソウルケイジ


全てはここから>>>

ストロベリーナイト


ゆっくり復習>>>

ストロベリーナイト シーズン1 DVD-BOX


クリック!見てみる?
スポンサーサイト

theme : ストロベリーナイト
genre : テレビ・ラジオ

「ラッキーセブン」最終回

ナンダカンダ言って、最後まで見ました。。。
月曜21時、フジ「ラッキーセブン」ね。
「ラッキーセブン」見ました「ラッキーセブン」♯2「ラッキーセブン」♯3
「ラッキーセブン」♯4「ラッキーセブン」♯5「ラッキーセブン」♯6
「ラッキーセブン」♯7「ラッキーセブン」♯8「ラッキーセブン」♯9

ハイハイ、また今ごろ書いてます。。。

淳平大泉洋さん)は男たちに襲われ頭をカキーン!藤子松嶋菜々子さん)は男たちに拉致されたのに、、、警察はマトモに動いてくれず。
桐原由貴吹石一恵さん)もおかしいと思うんだけどね、淳平を肩がぶつかったから殴ったって犯人が出頭してきちゃうし、上からは今の段階では藤子の捜査は許可出来ないとお達し。由貴駿太郎松本潤さん)に籐子の家出人捜索願を出してとしか言えず。。。

いやーねー、警察内部に内通している人がいると、こんなことになるんですかー!
こんなことするのは、たぶん藤子のパパ・藤崎眞人が追ってた八神コーポレーションの八神景介の仕業と考える淳平。その男が藤崎眞人が死ぬ間際まで調べてた人なんですとー。

藤崎眞人は品川の再開発に反対する住民運動に協力していて、その調査の中で八神コーポレーションの土地買収にまつわる不正の証拠を掴んでいたようなんだけど、その直後に歩道橋の階段から転落して死亡。不自然な状態だったのに事故死として処理されたんですと。
それで籐子筑紫角野卓造さん)はずっと真相を調べ続けていたのさ。

そして籐子を誘拐した犯人たちからの連絡。籐子と引き換えに藤崎の手帳を渡せってね。
自分たちでやるしかないと、作戦を練り練りするラッキー探偵社のメンバーたち。
茅野入来茉里さん)お手製のGPS付万年筆がくっついた手帳が移動して行った先は、海の上の船の中!ハーイ船からの救出作戦となりまして。
悪党一味のリーダーで永井大さん登場!籐子さんを引っ叩いちゃうは、GPS付きの万年筆に気付いてグシャっとしちゃうは。それでも潜入してた駿太郎飛鳥仲里依紗さん)は追われる中、なんとか藤子を救出。籐子の伝説の回し蹴りも出たー!病院を抜けてきた淳平のチョップも出たー!駿太郎が窮地にと思ったら、新田瑛太さん)も登場!敵に潜入捜査してたんですとー。2人でバッタバッタと敵を打倒。でも新田は片付けが残っているからと、籐子への伝言を駿太郎に託し、駿太郎だけ脱出。

救出された籐子は、みんなに黙っていたことと巻き込んでしまったことを謝り。
新田の伝言は、潜入捜査の間に仕入れた情報。手帳には八神コーポレーションの不正の証拠が隠してある場所が書かれているらしいと。ワオ!駿太郎ったら、手帳のコピー取ってたなんてヤル~。もちろんみんなこの調査をやることにゴーサイン!
手帳をいろいろ調べてみたら、切羽詰まった状況で藤崎はワザと落とし物として友人の槇谷参事官に渡るようにしたような。そして拾われたのは八神コーポレーション本社前。手帳にジンジャの中って書いてある箇所も発見。あれあれ八神コーポレーションの屋上に神社らしきモノが?!で、ラッキー探偵社総力挙げての潜入捜査となりまして。

籐子は社長室で八神景介鹿賀丈史さん)と直接対峙して八神に自首を勧める。パパも自首を勧めに来たけど、受け入れられずこのビルの中で殺されたのではないかと詰め寄り。最初は一笑する八神だけど、大きなことを成し遂げるには多少の犠牲は仕方ないと暗に認めちゃって。
その間にラッキー探偵社のメンバーはあれこれ駆使してビルに潜入。屋上の神社にたどり着いて証拠の品を探す探す。そして見つけたー!銀行の貸金庫の鍵を。もちろん永井さんたちの邪魔が入るけど、鍵は筑紫さんに渡り、筑紫さんが銀行で証拠を発見!永井さん駿太郎と対決し、打倒されちゃった~。

もっと大物がいるのかと思ったけど、八神が関係してた警察の人ってのは副署長だったみたい?!ちゃんと後藤金田明夫さん)が監察に働きかけていたのね!八神との関係を捜査されることに。
もちろん八神も逮捕。土地取引に絡む不正だって。藤崎眞人の殺人についてはおいおいってことね。
そしてラッキー探偵社には新田も戻り、7人が勢揃い。また騒々しいけど楽しい仲間たちってことになり。。。

あれあれ結局詩織夏帆さん)はどんな仲間だったのさ?どうして使われちゃってたのー?
嘘つくのに慣れんなよ!なんて、今までそんなに松本潤さんがカッコイイと思ったことなかったんだけど、、、やっぱりカッコイイ人でした。
若干途中興味を失いかけたりもしましたが、の主題歌に誘われて!?最後まで見ることになりました。。。

やっぱり主題歌はイイ>>>

ワイルド アット ハート(通常盤)


本出ちゃいます>>>

ラッキーセブン


ゆっくり見てみる?>>>

ラッキー・セブン DVD-BOX


こちらもね!>>>

私立探偵★真壁リュウ


クリック!見てみる?

theme : ラッキーセブン
genre : テレビ・ラジオ

「平清盛」♯11

愛すればこそ。。。
日曜20時、NHK大河ドラマ「平清盛」ね。
やっと見ました「平清盛」続いて「平清盛」♯2その次「平清盛」♯3次の次「平清盛」♯4
やっと「平清盛」♯5ようやく「平清盛」♯6「平清盛」♯7「平清盛」♯8
「平清盛」♯9「平清盛」♯10

第11話は「もののけの涙」。

佐藤義清藤木直人さん)が出家して、璋子檀れいさん)は悪いことをしたとチト悔いるけど、掘川局りょうさん)にあなたが身をもって人を愛しく思うことの罪深さを教えたのだと言われれば、そうなのかしらね~と。
崇徳帝井浦新さん)は嘆き悲しみ。平清盛松山ケンイチさん)から義清の出家の時の歌を聞いて、自分が義清だけが心の拠りところだったのに~と。
そんな崇徳帝清盛は自分の出自を話して。自分も同じ白河院の血を引いた宿命。生まれる前から命を狙われ、母は目の前で殺された。でももうモノノケのような人に振り回されるのはイヤ、この醜い世を自分なりに面白く生きようと思っていると話して。

そんな崇徳帝にようやく皇子は生まれて。自分を蔑ろにしてきた鳥羽上皇三上博史さん)に反撃するチャンス到来!となったのに、、、崇徳帝ったらまんまと得子松雪泰子さん)の策略にハマっちゃった。。。
養子にした得子の子・躰仁に帝の座を譲れば、すぐに上皇として政治が出来る。躰仁の次に生まれた皇子・重仁を帝にすればいいと、なんで鳥羽上皇の后である得子の提案を受け入れてしまうのか?もっと疑ってよー!

策略だと気付いた時にはもう遅い。譲位の儀式では、躰仁に自分の養子としてではなく、弟として位を譲る形式になってたのさ。弟に譲ったのでは上皇として院政を行うことが出来ない~。
ワオ、出家して法皇となった鳥羽院が引き続き政治を行うことにー。崇徳帝は怒り狂い、得子ウッシッシ。
そんな王家の騒動に、平氏一門はどこに忠義を尽くせば一番イイかな~なんて話したりして。もちろん清盛はそんなことに興味はなく。面白い道を選べばいい!なんて、成長したんだかしてないんだか。。。
宗子和久井映見さん)、明子加藤あいさん)、家盛大東駿介さん)の妻の秀子海老瀬はな)の素晴らしく調和の取れた演奏がなかったら、その場が保たれたか。。。

明子は目立たないだからも優しく気遣いの出来る人で、妻として清盛を支えていたのね!
いつの間にか次男・清次を生んで2男の母。貴族の娘さんに琵琶を教えたり、清盛に尽くす盛国上川隆也さん)の気持ちに気付き説得し縁談の話を進めたり、具合の悪そうな乞食さんを介抱したり。
でもその優しさが残念なことに。。。乞食さんから疫病を移されちゃった。医者はさじを投げ、清盛は取り乱し。感染する恐れがあるから明子が瀕死でもそばへ行くことを止められてしまう清盛は、いっぱいお坊さん呼んで祈祷しまくりなんですけどー、、、明子が回復することはなく。
一緒に海を見る約束をしたんだから死んではならないという清盛に、明子は殿のお陰で十分楽しませてもらったと、どうか悲しまないでくれと言い残し、亡くなってしまったのさ。

そりゃもう清盛は嘆き悲しみパニック。明子を生き返らせろとお坊さん斬ろうとしちゃってー。盛国が止めなかったら危なかった。清盛はイイ家来を持ってたね。盛国は宋の薬を入れさせない法皇を恨め、疫病を止められない朝廷を恨め、みんなが健やかに暮らせる国を殿が作れと必死で諭すのさ。それが明子の夢見た景色でもあると。。。

でもなんでその嘆き悲しみパニックが、やっぱり白河院のモノノケの血が流れてる~ってことになるのか。
優しくて気遣いの出来る奥さんを本当に愛していて、その愛してた奥さんが死んじゃったんだから、そりゃ嘆き悲しむと思うんだけどー。フツー武士の男は奥さんのためにそこまではしなかったのかなー?るーが奥さんならそこまで嘆いてくれたら嬉しいかも。もちろん先にあの世に行く気はありませんけど!?

王家は愛憎はそろそろ終息か?!
璋子に使える者を自分を呪った罪で土佐に流すって、得子からの言い渡し。
それは得子の策略だと思われるんだけど、璋子は自分の罪を救ってくれているのだと、とうとう出家する気になっちゃった。
鳥羽院璋子は実のところ思い合っていたのにね。。。世間知らずで育った娘さんは常識や愛情に気付くのが遅すぎ、結局のところ夫は妻の過ちを許せなかった?!

時子深田恭子さん)はやっぱり清盛に恋していたのね。。。明子と結婚した清盛にはなるべく会いたくないし、清盛が会ったのを覚えてないのも腹が立ち。
琵琶で母のことを思って泣く清太清次を慰めたなんて、運命ってことよね。

源義朝玉木宏さん)は引き続き東国で頑張っていて、家臣を増やしているらしい。おまけに子供も2人も出来ちゃってるらしい!
源為義小日向文世さん)も引き続きも京で検非違使として細々とやってる模様。義朝恋しさに怒ったり泣いたりする由良姫田中麗奈さん)に手を焼きやがら。。。

読みました?>>>

平 清盛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)


印象的な音楽>>>

NHK大河ドラマ 平清盛 オリジナル・サウンドトラック


こんなのいかがですか?>>>

【大河ドラマ線香】NHK大河ドラマ/平清盛「潮騒の香りのお線香」


清盛像もあるそうな>>>六波羅蜜寺


クリック!見てみる?

theme : 大河ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

「最高の人生の終り方」最終回

なかなか良いドラマでした。
木曜21時、TBS「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」ね。
「最高の人生の終わり方」見ました「最高の人生の終わり方」♯2「最高の人生の終わり方」♯3
「最高の人生の終わり方」♯4「最高の人生の終わり方」♯5「最高の人生の終わり方」♯6
「最高の人生の終わり方」♯7「最高の人生の終わり方」♯8「最高の人生の終わり方」♯9

やっぱり岩田山崎努さん)は坂巻優樹榮倉奈々さん)のおじいちゃんだった。
でももちろん死んでいて、なぜか井原真人山下智久さん)には姿が見えるけど、優樹には見えず。
そんな優樹に自分が犯人なのかわからない岩田真人を通じて伝言。 木野原塩見三省さん) に相談しろってね。もっとも信頼する部下だから。

でも警察での岩田の状況は悪く。
家を家宅捜索したけど、大林恭子が残した書き置きは出てこなかったから、証拠隠滅かって。
岩田木野原に借金してたって話まで出て、カジノに出入りしてた疑惑に、大林恭子殺害疑惑まで。もう犯人扱い同然。

そんな中、健人反町隆史さん)の症状が悪くなる。弟妹たちのこともおぼろげに。
健人を思う真人は、一言「富士山」と健人が発した言葉に、今日明日の身体になった健人と一緒に富士山に行こうと言い出して。
もちろん無謀とも思えることだけど、雄大な富士山を前に、弟妹・母親の話す中に囲まれた健人は、微笑みを浮かべる。そして逝ったのでした。。。

葬儀の挨拶では、真人健人のことや弟妹たちのことをいっぱい書いたノートに健人が書き足したものを紹介。そこには弟妹母親への健人の分析が!
真人は優しくていろんな事を教えてくれた健人に感謝し、本当に最高の兄貴でしたって、涙ながらも温かく見送ることが出来たのでした。
父・浩太郎の時は全然実感がなかったのに、今度はちゃんと見送れたからこそ、本当に悲しくなるのよね。。。

兄貴も1回くらい出てきてくれたら!って、遺骨の箱を空に掲げちゃう真人。もちろんそれで出てきたのは岩田さんで~。
死んだ人がいるのは残された人の心の中だけって言ってましたよねって真人に、目に見えなくてもあると信じればある、無いと思えば無い、愛と一緒だって岩田。そうだね~。

そして岩田も急展開。
たまたま優樹が久しぶりに会った木野原の娘・絵津子 (吉田羊さん)から意外なことを聞いちゃって。
祖父が木野原に迷惑を掛けていたらしいと謝る優樹に、人探しを手伝ってもらっていたと話す絵津子。旦那さんの生みの親を探すのに、一生懸命助けてくれたんだと。でも結局母親は一番不幸な形で見つかって。杉並で見つかった白骨遺体って、なんとその母親の名前は大林恭子

ほ~ら、娘婿の母親が大林恭子だって黙ってる木野原は怪しー。
それを真人岩田に話すと、胸のポケットが思い、思い違いにしてたかもしれない、優樹をひとりにしないでくれと。。。
ハーイ、優樹が持っていたおじいちゃんにプレゼントしたコートのポケットから、岩田の手帳と大林恭子の書き置きが出てきたよー。
手帳には犯人に関するメモ。賭博にハマった刑事が強請られていると。書き置きは後になって書きな直そうと犯人がとりあえず書いたもの。それはー木野原の筆跡。。。

木野原に隣に座った岩田は見えてないわけで。。。
昔、岩田とよく来ていた喫茶店。真人岩田に言われて頼み、木野原に差し出したアイリッシュコーヒー。それは事件が解決するとよく2人で飲んだものだった。そして岩田の言葉をそのまま話す真人
木野原もビビるよね~。逃げられないと思って車イスの岩田をホームに突き落としたのも木野原だったのね。もちろん強請ってきた娘婿の親・大林恭子も調べを進めてた長峰 (水上剣星さん) も。

優樹はおばあちゃんのお墓参りより仲間と会うことを優先したおじいちゃんとケンカしちゃって、別れた後におじいちゃんはホームから落下したのね。。。だから後悔してたんだ。岩田木野原を自首させるようと説得しに行くつもりだったのさ。
おじいちゃんの真意を知って、姿は見えないけど謝る優樹。大嫌いって言ったけど本当は大好きだって。
岩田は彷徨ってみるのもいいもんだ。みんな愛する人に見守られているんだ、見えないけど。そして惜しむなよと。生まれて良かった、生きて良かった、いい人生だった、最高の人生だった。そして優樹I love you、言ってきますと成仏していったのでした。

なんで真人岩田が見えたのかって、真人はゆくゆくは岩田の子孫の関係者になるからだそうな。。。
ってことは真人優樹とどうにかなる?!ってことなのね!

今ごろ感想書いてますが、なかなか良いドラマだったと思います。
葬儀屋さんって職業、様々な生と死、恋愛、家族愛、そこに関わる様々な愛情。そして謎解きあり。意外に淡々と、でもいろんなことを思わせてくれるドラマでした。この世に生まれてきたかぎり、るーも愛し愛され生きていきたいと思いました。
今さらだけど、こういう話の山ピーは結構ハマる。。。久々に反町隆史さんが素敵と思えた。。。

読んでみる?>>>

最高の人生の終り方


じっくり見てみる?>>>

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ DVD-BOX


歌も淡々として意外とマッチ>>>山下智久

愛、テキサス(初回限定B CD 24Pフォトブックレット)


クリック!見てみる?

theme : TBS
genre : テレビ・ラジオ

「ストロベリーナイト」♯10

やっぱりブルーテントから何か出てきたりして?!
火曜21時、フジ「ストロベリーナイト」ですけど。
「ストロベリーナイト」見ました「ストロベリーナイト」♯2「ストロベリーナイト」♯3
「ストロベリーナイト」♯4「ストロベリーナイト」♯5「ストロベリーナイト」♯6
「ストロベリーナイト」♯7「ストロベリーナイト」♯8「ストロベリーナイト」♯9

♯10は「ソウルケイジ」続き。

高岡賢一石黒賢さん)の幼なじみは高岡の写真を見て、、、これは賢ちゃんではないと。最後に高岡に会った時、口には出さなかったけど、高岡は自殺しちゃいそうな様子だったと。。。

中林建設の下請けの木下興業には、借金でどうにもならなくなった人が作業員として送りこまれ、業務中に事故死させられ、その保険金で借金を清算するって構図が見えてきて。。。
そして木下興業で保険を担当している男・戸部真樹夫池田鉄洋さん)が行方不明になっているとわかり。。。
戸部は中林建設から出向できていて、実は父親は田嶋組初代組長、田嶋正勝。母親は田嶋の愛人だったホステスで、木下興業の人たちも何も言えない感じ。ワルな男だったようで、女性社員からの評判はすこぶる悪く。。。

そんな中、高岡も保険を掛けていたことがわかり。
1000万円を三島耕介濱田岳さん)にってのはわかるんだけど、もう1人内藤君江南風佳子さん)という人に5000万円も。
姫川班が調べると、小さな定食屋を1人でやっている君江はいそいそと病院へ。内藤雄太森義洋さん)という全身麻痺の20歳の男性をお見舞いしてまして。雄太は13年前の交通事故がもとで、ずっと全身麻痺の寝たきり状態。それからずっと君江が世話しているそうな。母親は事故で亡くなり、父親はただ死んだとしかわからず。

もちろん姫川竹内結子さん)はピーンときて、13年前の事故の新聞記事を井岡生瀬勝久さん)と探したら、あったあった。
事故は父親の運転が引き起こしたものだったけど、ダンプに幅寄せされてって、悲し過ぎ。奥さんは死亡、息子は重体、父親は重傷になってた。
そしてこの父親の内藤和敏、退院後中林建設の工事現場で自殺していたんです。保険金は姉である君江に払われていて。姫川は捜査会議でこの内藤和敏高岡ではないかと発言。高岡の実家は地上げによる酷い嫌がらせを受けて、高岡の母は自殺。そんな土地を中林建設に売りたいはずはなく、自殺して競売に掛けられる道を選んだのではないか?でも実際には中林建設のものになり開発されちゃってるってことは、売買契約書にサインしたということ。高岡に自殺されては困る中林建設が、遺体を持ち出して内藤の遺体に見せかけ、内藤高岡になり代ってサインしたんではないかと。

姫川の突き抜けた推理に、また予断だなんだって橋爪渡辺いっけいさん) に言われるんですけどねー、 あれあれ日下遠藤憲一さん)は少し受け入れてくれて?!とりあえず中林建設の保険金詐欺ってことは確定な感じ。
そしてついに川から胴体が見つかった。DNAは左手首と一緒で高岡のものと思われるんだけど、、、胴体の写真を見た姫川は、これは高岡じゃないと言って。。。

最終回もこの話が続くのね!
るーは殺されたのはもちろん戸部で、左手首も胴体も戸部のだと思いますー。だって左手首を高岡のって証明してるの、三島だし。たぶん中川美智子蓮佛美沙子さん)も戸部にヒドイことされたんじゃないかと。胴体の何に姫川が気付いたのかわからないけど。
もしやあのブルーテントで寝込んでるのって高岡なんじゃ!?

日下も苦労してたんだね。。。
昔はフツーに勘も使う刑事だったのに、勝俣武田鉄矢さん)にイジワルされたお陰で、重箱の隅つつくような徹底的で緻密な捜査をするようになったとは。
お家も大変みたいなのにね。刑事は大変だ。

主題歌もイイ>>>GReeeN

ミセナイナミダハ、きっといつか(絵本とDVD付き初回限定盤)


こちらも印象的>>>

フジテレビ系ドラマ ストロベリーナイト オリジナルサウンドトラック


原作はこちら>>>誉田哲也

ソウルケイジ


一応万が一のためにね>>>


クリック!見てみる?

theme : ストロベリーナイト
genre : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。