スポンサーサイト


「結婚しない」見ました

お花に囲まれた玉木さん。。。んー!
木曜22時、フジ「結婚しない」ですけど。

これは見たいと思ってたんだけど、リアルで見れなかったので後から見ました。
天海祐希さん菅野美穂さんの主演で面白くないわけがない!
おまけに玉木宏さんも出るんだからー!

菅野さん、それなりのお年頃だとは思いますが、カワイイよね。るーは好きなの。上手いし。
そんな菅野さん演じる田中千春は、35歳目前の旅行会社で働く派遣社員。
5年前に別れた元恋人が結婚すると知り、平静を装いながらも実はショック。実家の家族にも結婚を心配され、いた堪れず夜の公園でヤケ酒。
そこで44歳独身の造園プランナー・桐島春子天海祐希さん)と出会うのね。

35歳でもさー、女性が夜の公園で1人でお酒飲んでるなんて危ないよねー。千春危険危険!
いくら一緒に交番に連れていかれた中とはいえ、そんな簡単に自宅に入れてシャワー浴びさせて服まで貸してあげるなんてね。春子お人好し?!
すぐにお別れしようとした春子ですけどー、偶然もありーの、千春の性格もありーのか、これからお近づきになっちゃうんだねー。
結婚したいけど、なんとなーく35歳まできちゃった千春。仕事がパートナーだから結婚なんて必要なかったと割り切ってる春子
そこに自分でいっぱいいっぱいーって花屋のアルバイト・工藤純平玉木宏さん)が関わるんだねー。

るーは既に子持ち主婦なんで、、、結婚しないって選択肢はもうないんですけどー。
るーは20代後半で結婚しましたが、結婚してなかったら丁度千春のようになっていたかもね。。。実際まだ独身の友達いるし、結婚はしたいけどどうしていいかわからないって言ってますー。早くしないとーとは思うし、諦めるほどの年齢でもないってのが難しいところで。
でも思えば今って結婚を焦る歳までに余裕はあるよねー?なんて思ってしまうのはるーだけ??もう少し昔はほんとクリスマスに例えられたよねー。25過ぎたら残り物、行き遅れみたいな。今は30歳過ぎて結婚を意識しても遅くないくらいだもんね。相手を探す時間は結構ある気がするんだけど。。。

るーも久保裕司袴田吉彦さん)と千春のような約束をしていた人がいましたよ。35歳ではなく30歳だったけど。30歳で彼氏彼女がいなくて縁遠そうだったら考えてみるー?!みたいな。冗談の延長みたいな感じでしたけど。
でもるーはお先に結婚することになり、彼はその2年後くらいに結婚したの。凄い話なんだけど、私の結婚披露宴の2次会に出席する前に私への贈り物を買いに行ったお店の店員さんにピピー!ときたそうで。なんと後日その某高級店の店員さんに声を掛け、見事そのままゴールしちゃったのさ。
いやいや出会いって不思議だねー、凄いねーと思ったもんです。。。

るーは結婚はやっぱり縁、そしてタイミングだと思います。
でもある程度の年齢になったら、待ってるだけでは縁もタイミングもナカナカ難しいと思いますけど。。。
チト久保に期待したけど、見事その気がないことを思い知らされてしまった千春
仕事に邁進してたのに、突然異動をさせられることになった春子
夜の公園でまた偶然出会った2人は、ヤケ酒して結婚しないで何が悪いと叫びまくり。そりゃイイ大人がお酒飲んで噴水に洋服のまま入って騒いでたら、、、また交番行きですわ。

あの公園は春子が最初にデザインした公園だったのね。
どうも春子は不倫していたみたい?!
で、なんでいきなり居候???
ガーベラ持ってた玉木さん、キラキラ☆が見えたよー!
福田彩乃さんって結構上手いね。。。
次回も見なくちゃ。。。

主題歌はこちら>>>コブクロ

紙飛行機 [ コブクロ ]


持ってみる?>>>

『結婚しない』田中千春劇中使用モデルバッグ


とりあえずキレイでいないと!>>>


 ←クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
