スポンサーサイト


「結婚しない」♯3

合コンでご縁もあるんですよ。
木曜22時、フジ「結婚しない」ですけど。
「結婚しない」見ました「結婚しない」♯2

年上の独身の先輩だからって、結婚決まったの言い出しにくい~とかあるかな?
るーはそれまで全くそういうネタは話してなかった独身の先輩お局様に、結婚決まった時すぐに報告しちゃったけど。
今どき、結婚しないんだろうな~って人って意外といると思うのよね。桐島春子天海祐希さん)みたいな人。既に割り切ってそうだから、全然話しても大丈夫オーラが出てるような。
田中千春菅野美穂さん)は微妙な歳・状況な感じの人だから、後輩ちゃんも気を使っちゃったんだろうねー。
るーはお局様に報告したら、結婚には興味無さそうだったお局様から逆に突然報告受けたけどね。実は週末婚状態でーって。何年か後にめでたくお局様もご結婚されましたわ。

縁ってのは絶対あると思うけどねー、ホント縁は待ってるだけじゃこないんだ。ある程度の年齢になると。
最近だと全然30歳過ぎてても平気だけど、ちょっと前は違ったよね。全然今でいうある程度の年齢じゃなかったのに、るーはフリーな時は自分が出ていかないと縁もこないって思ってましたよ。まぁ飲むのが好きだったってのもあるけど。ここにも書いてますが、何を隠そうるーと旦那さんの出会いは合コンですからね~。千春が浮くような学生ノリの合コンじゃなくて、もう少し落ち着いた社会人合コンでしたけど。
でもるーも歌ってなー、TRF!んー、世代的に共感してしまうわ。

でもるーは振られ男の呼び出しに付き合ったりはしませんね。。。
千春イイ人過ぎ!っていうか、寂しいから仕方がないのか。でも都合のいい女になりかねないじゃんね。っていうか、管野さんのキャミ姿、セクシー過ぎ!
あー、一線越えなくて良かった。これで何かあったら相手の女性も大変。寂しい男は簡単過ぎ!ホテル代払っていってくれたよね?!
まぁいいか、腰に手を当ててビール飲んじゃえば。工藤純平玉木宏さん)と一緒にお酒飲めれば?!

自分の最後のデザインを見届けるために、花を届けに行く春子は凄い。
プライドだけだったら、行けないよねー。んー、清々しいよ。
おばあちゃんは春子がわからないけど、花束を渡した春子の思いはちゃんと届いた。思う気持ちは伝わるんだよね。
会社を辞めようと考えていた春子だけど、思いを伝えるお花を扱う仕事もいいかなって思ったみたいだね!

年下だろうが、アルバイト店員だろうが、もしかしたらこれが千春のご縁?
春子ももしかして教授(小市慢太郎さん)とご縁があったりして?
春子から合鍵もらった千春はウッキウキー!

主題歌はこちら>>>コブクロ

紙飛行機 [ コブクロ ]


持ってみる?>>>

『結婚しない』田中千春劇中使用モデルバッグ


思い立ったら>>>
花と食の散歩道BunBun!Bee

 ←クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
