スポンサーサイト


「結婚しない」♯5

見ていてニンマリしてしまいます。
木曜22時、フジ「結婚しない」ですけど。
「結婚しない」見ました「結婚しない」♯2「結婚しない」♯3「結婚しない」♯4

学食で栗ご飯って、、、豪勢だね。。。
るーも食べたい、栗ご飯に秋刀魚にきんぴらごぼう?!
晩御飯だな。

桐島春子天海祐希さん)のマンションのお家、とっても素敵だよね。
お部屋の中はもちろんだけど、ベランダガーデンいいわ~。るーもあんな感じでお食事したい!
またそれ以上に工藤純平玉木宏さん)が素敵だわ~。
どうします?一緒に洗い物して、あんな風に運命線書かれちゃったら?!恋に落ちるよ。
でも四捨五入したら自分は40、相手は30ってね。。。いやいや年下でも実年齢3つ下くらいなら全然いけるよね!
30代女性がしちゃいけない結婚に繋がらない恋、結婚願望ゼロの男・奥さんや彼女がいる男・経済力のない男って話になるのね。。。

るーはほとんど千春と変わらない歳ですけど、既に子持ち主婦だからね、もう他で恋愛するわけにはいかないんだけど!?恋愛する時は誰とでも結婚を考えちゃってたかも。恋愛と結婚を分けて考えられるタイプではなかったんだよねー。
でも実際結婚するには、自分と相手の価値観や生活観、仕事の状況やタイミングが合わないとね。結婚だけが全てじゃない時代だしね。気が付いたらいい歳!ってことはよく聞く話。

千春純平はイイ感じだよね。見ててホント微笑ましい。っていうか、菅野さんホント素敵だし、玉木さんもるーのタイプなんでー、、、「ギルティ」の時は悲しかったけど、今度は上手くいってーと思っちゃう。ドラマなんですけどねー。
それには純平にもっと安定してもらわないといけないのかな。絵で食べていくってのはホント大変だよね。アートギャラリーの仕事をしながら好きで絵を書くんじゃダメなのかしらね?後輩の瑞希伊藤歩さん)が心配してるとか口利きしてくれたってのがダメなのかな?
お花屋さんとっても素敵だし、実質店をまわしているのは純平。アルバイトから社員にーって道は開かれないのかしらね。
春子は既に純平を意識し始めた千春に気付き、凄いフォローしてくれてるよね!

やっぱり春子は上司の樋口石橋凌さん)と不倫してたんだね。それも奥さんにバレてたみたい。公私ともに支えてくれて感謝してますーだって。
そんな時代もあったけど、また新しい出会いもある。谷川教授小市慢太郎さん)はもう春子が気になってるよね。花束なんて恥ずかしいと店先をウロウロしてた人が、お花買いに来ちゃうんですからー。もちろん会うついでに?!

主題歌はこちら>>>コブクロ

紙飛行機 [ コブクロ ]


こんなの出てるー!>>>

結婚しない 野菜チップス


素敵だよね>>>

陶器 フレスコ マグカイロ北欧風 プレゼント スカンジナビア マグカップ ドラマ結婚しない 天海祐希


持ってみる?>>>

『結婚しない』田中千春劇中使用モデルバッグ


お芋食べたいねー>>>

訳あり安納芋の半生スイートポテト端っこ1kgデパ地下で大人気御礼☆TV出演雑誌掲載!楽天ランキング1位


 ←クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
