スポンサーサイト


「大奥~誕生[有功・家光篇]」♯5

心が引き裂かれるよね、、、そんな夜。
金曜22時、TBS「大奥~誕生[有功・家光篇]」ですけど。
「大奥~誕生[有功・家光篇]見ました「大奥~誕生[有功・家光篇]♯2
「大奥~誕生[有功・家光篇]♯3「大奥~誕生[有功・家光篇]♯4

春日局麻生祐未さん)が目を付けてゲットしてきた捨蔵窪田正孝さん)は町人ですからね。若い男が少ない江戸の町で自由気ままにくらしてきたんだもの、そりゃ公家出身でお坊さんだった有功堺雅人さん)とはちょっと違うよね。。。
顔は美系だけど、言葉遣いや立ち振る舞いがなんとも。さすがの春日局もこれには渋い顔。それで思い立ったのが、有功捨蔵の後見をさせること。
そりゃ有功は優しいからね、気遣いない捨蔵に目くじらを立てることもせず、わからないことがあったら何でも聞いてね~と何もわからない捨蔵に声を掛けてあげたけど、自分の愛している女性のために他の男の指導させられるんだからね。。。心の内では苦しいよね。
家光多部未華子さん)もとにかく世継ぎを産めば、誰の子も産めないとわかれば、この状況から開放されて有功と一緒にいることが出来ると、自分の境遇を仕方ないと納得するしかなかったんだもんね。

でもホントに自分の愛する女性が他の男ととなれば、有功だって冷静ではいられなかったんだ。お部屋の中グチャグチャに斬り付けちゃって、大暴れしちゃったみたいですね。
有功にも嫉妬するような心があったんだ。だから玉栄田中聖さん)がお猫様・若紫を斬り、角南重郷戸次重幸さん)に罪を着せたと知っても責めることは出来ず。大奥に一緒に連れてきてしまったことをまた謝っちゃって。。。ホント聡明なんだよね、有功

そして家光捨蔵の子をご懐妊。
いや~ん、有功ではダメだったのに。。。
でも生まれたのは女の子だったのね。

んーイイ歌>>>MISIA

DEEPNESS(初回生産限定盤) [ MISIA ]


大人買いで読んじゃう?>>>

【漫画】大奥 全巻セット (1-8巻 最新刊)


こっちも見とく?>>>

大奥 <男女逆転> 豪華版 【初回生産限定】 [ 二宮和也 ]


こっちも!>>>

リーガル・ハイ DVD-BOX [ 堺雅人 ]


 ←クリック!見てみる?

theme : 大奥
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「大奥~誕生[有功・家光篇]」第5話

第五話「愛する女が他の男に抱かれる夜」 視聴率8.9%   

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
