スポンサーサイト


「結婚しない」♯6

子育ては慣れ、、、ですね。
木曜22時、フジ「結婚しない」ですけど。
「結婚しない」見ました「結婚しない」♯2「結婚しない」♯3「結婚しない」♯4
「結婚しない」♯5

まぁね、静物画とか風景画とかかなー?と思って覗いたキャンバスに女性が描かれていたらね、、、チト驚くか。。。
やっぱりその女性は彼女?とか好きだった女性?とか思うよね。
モデルになってもらっただけだとしても、その女性が身近な人だったりしたらね。。。
田中千春菅野美穂さん)が酔った勢いで画廊から取り戻した工藤純平玉木宏さん)の絵には、河野瑞希伊藤歩さん)が描かれていて。。。だから瑞希が絵を持っていたのね。
やっぱりもう千春純平が気になってるー!道行く人にぶつかってしまうほど動揺。スイートポテトが台無しよー。

そんな中千春は友達の由香里西山繭子さん)の5歳の子供・蓮くん五十嵐空さん)を1日預かることに。
子供に慣れていない人だと1日預かるってのは大変だよね。るーも昔は苦手でしたよ。接し方や扱い方がわからないもんね。いくら子供好きでも一緒にいることに慣れてないと、逆に全力投球し過ぎで疲れちゃうんだよね。
千春蓮くんにいろいろ付き合うものの、ヘトヘトに。そこへ桐島春子天海祐希さん)から話を聞いた純平登場。甥っ子もいるしーで扱い方が上手いんだ!そして行くとこ行くとこで千春純平は夫婦で親子と間違われ、にも付き合っているのー?と聞かれちゃって。キャー、見ているこっちが恥ずかしいような。

いいよね、子供とちゃんと接せられる扱える男の人って。
それも結婚を意識する要素かもね。。。
るーの旦那さんはるーより断然子供大丈夫な人で。この人だったらるーがダメでも何とか子育てやっていけそーと考えたりもしたよ。まぁ生まれてしまうとるーも必然的に慣れたけどね。今では母は強しになっちゃって!?
5歳の男の子でも動き回って落ち着かない子もいれば、戦いごっこが嫌いなおとなしめの子もいますしね。子育ては体力があった方がもちろんいいと思うけど、男の子だから大変過ぎーってこともない。その子次第、育て方次第だと思う。子供を生むチャンスがあるならば、お国に貢献しよう!?

千春蓮くんを預かって大変ではあったけど、やっぱり子供を生みたいと思ったようで。
でもまず相手がね。。。
春子は自分の仕事で関わったお庭が自分の子供のようなものーと割り切っているけど、本当の子供を考えたことも多少はあったんだろうな。。。でも相手不倫関係だしね。
純平も今の自分の状態では子供のことまで考えられないけど、次の時代に何か残したいとは思っているそうで。子供じゃなくて、絵ってこともあるよね。瑞希からフランス行きを誘われ、どうする~???

谷川教授小市慢太郎さん)がカワイ過ぎ!
鉢植えじゃなくて切り花買うのって、花屋さんに通うためだよね!春子に会いに来るため?!とうとうバツ1ですなんてお知らせしてみたりして。
でも全然春子には気にしてることを気付かれず、いつも邪魔が入る~みたいな。コントか!

主題歌はこちら>>>コブクロ

紙飛行機 [ コブクロ ]


こんなの出てるー!>>>

結婚しない 野菜チップス


素敵だよね>>>

陶器 フレスコ マグカイロ北欧風 プレゼント スカンジナビア マグカップ ドラマ結婚しない 天海祐希


持ってみる?>>>

『結婚しない』田中千春劇中使用モデルバッグ


お花があるってやっぱりイイよね!>>>
日比谷花壇 フラワーギフト 花のある暮らし

 ←クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
