

「遅咲きのヒマワリ」♯4&5

やっぱり地元に熱い人がいないとね!
火曜21時、フジ「遅咲きのヒマワリ~僕の人生、リニューアル~」ですけど。
「遅咲きのヒマワリ」見ました「遅咲きのヒマワリ」♯2「遅咲きのヒマワリ」♯3

欠かさず見てるんですけどねー、、、今ごろに。。。

外から入ってきた小平丈太郎生田斗真さん)のような人が、地域に馴染みいろいろやってくれるのは嬉しいもんだけどねー。
外から入ってきた人があまりにもチヤホヤされるのは面白くないよね。。。
長年町のことを考え、商店街を活性化する案を考えてきた藤井順一桐谷健太さん)だけど、いとも簡単に自分の案が却下され、東京から来た丈太郎の簡単に発した発言が持ち上げられちゃうとねー、、、いたたまれないよ。。。

もちろん順一丈太郎がワルイやつじゃないってのはわかってるし、丈太郎もずっとこの町で生きてきた順一のことを考えてみれば、自分は少し配慮がなかったなーと反省し。少しギクシャクしかけた2人の関係はすぐに修復されるんだけど、このことで順一島田さより国仲涼子さん)は急接近だね。地元を出なかった者同士、今の葛藤を吐露し合っちゃって。。。

今井春菜木村文乃さん)の相手は先生だったか!
岡田浩暉さん見て未だに「To Be Continued!」って言っちゃうるーは古いかしら?!
春菜にメールを送っていた松浦徹岡田浩暉さん)はもちろん既婚。春菜も断ち切ろうとしてたのかもしれないけど、ダメだったね。松浦の呼び出しに結局会いに行っちゃった。そして高知まで出向く始末。
離婚話が云々言ってるけど、たぶん嘘でしょうね。春菜はいいようにされそう。。。

東京の教授からの戻ってこいメールを諦めきれずにナニゲに待ってたにいた二階堂かほり真木よう子さん)ですが、キター!メールは四万十で頑張ってメール。ガクン。やっぱり戻れそうもない。
かほりの話を聞いた丈太郎は、自分も何のために頑張って働いているのかもわからないと言いつつも、先日講習に参加に取得した「救命救急講習会」の認定証をかほりに見せ、今度は上級の講習会を受けてみると宣言。模索しながらも向上しようとしている丈太郎かほりは認めて。。。

でもとうとうバレちゃった!
丈太郎が思いを寄せる森下彩花香椎由宇さん)が、どうも松本弘樹柄本佑さん)の相手だということが。。。
といってもこの2人、一緒には暮らしているけど微妙ですよね。。。弘樹は勤めていた工務店がつぶれ仕事がなくなって酒浸りの父親から逃れるために家を出たような感じ。彩花もお墓にお参りにいってる人がいるしね。なんとなーく一緒に暮らしてるような。。。

主題歌「常套句」も入ってる豪華版>>>Mr.Children

[(an imitation) blood orange](初回限定CD DVD) [ Mr.Children ]


読んじゃいます?>>>

遅咲きのヒマワリ(上巻) [ 橋部敦子 ]


行っちゃいます?>>>
楽天トラベル株式会社

四万十の自然を>>>

四万十川源流の天然水 四万十の水 2リットル 12本


 ←クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
