スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「相棒11Eleven」♯6

るーは変わってませんけどね。。。
水曜21時、テレ朝「相棒 season11」ね。
「相棒Eleven」見ました「相棒Eleven」♯2「相棒Eleven」♯3「相棒Eleven」♯4
「相棒Eleven」♯5

♯6は「交番巡査・甲斐享」。

そうねー、確かに交番勤務の方が規則正しい勤務な感じだから、いいのかもねー。刑事は事件となれば休みも何も無さそうだもんね。。。
でも同じ警察官ですからね、どちらも危険が隣り合わせ。大変な仕事だよね。

またキター!甲斐享成宮寛貴さん)の元上司・中根署の堀江山口良一さん)からの電話。
が交番勤務時代に扱ったストーカー事件の被害者・深雪石原あつ美さん)が、自宅で何者かに殺害されたよというお知らせ。第一発見者は大阪出張から帰宅した夫の奥山賀集利樹さん)だそうで。特命係出動よ!

6年前深雪奥山と付き合っていたんだけど、元恋人の久保小林高鹿さん)にストーカー行為をされた挙句、顔に硫酸をかけられちゃって。その事件の通報に交番勤務のが駆け付けていたのさ。
駆け付けた時に久保とすれ違っていたの。でもその時は現場に急いでいて、全然気が回らなかったんだよねー。それもあっては事件の捜査が気になって、地域課の交番勤務なのに刑事課に進展に茶々入れたりしてたようで。
その後犯人の久保は捜査の進展を待ってられないが勝手にやったオトリ作戦で逮捕されたんだけど、懲役5年の判決を受け3年半で仮出所、今は所在不明なんですー。

久保に襲われたことで奥山深雪との結婚を決意するんだけど、奥山ってボンボンだったのね、ストーカーなんかされてた深雪との結婚を両親から猛反対されちゃって。でもそれを押し切って奥山深雪と結婚したのをは知ってるから、この2人の絆は強い、奥山深雪に対する愛は今でも深いと思っちゃったんだねー。

深雪の殺害現場で久保の指紋は見つかるものの、3本の指の断片的なもので確定までは出来ず。
確保された久保は殺害を否定。メールで近くまで深雪に呼び出されたと言って。
凶器が見つかって、そこからようやく久保の指紋が出るんだけど、3本の指。
もしかしてー、6年前の事件で採取された3本の指の指紋が今回複製されて使われた?!
そんなこと右京さん水谷豊さん)が言い出したのは、奥山が犯人だからー!

にはショックなことだけど、時間が経つと人は変わるんだって。。。
るーはそれは人それぞれだと思うけど。
大阪出張のアリバイは、奥山の不倫相手が協力してたのね。
子供が再生不良性貧血を発病し、骨髄の型の検査をして奥山は知ってしまったそうで。自分の子じゃないって。深雪が硫酸をかけられる前、久保に呼び出されてケガして帰って来た時たぶん酷いことがあった。その時の子。久保の子。自分はずっと騙されていたと。。。
でもそんな言い訳する奥山右京さんはバッサリ。不倫したのは子供が病気になる前じゃないか!って。

ようはもう奥さんへの愛情はすっかり冷めてたのね。その上子供が自分の子じゃないことを知っちゃったもんで、奥さん殺害を計画しちゃったわけだ。
酷い、酷いね。。。大変な思いして結ばれたはずなのに。
奥さんだってまさか久保の子だなんてわからなかったかもしれないし。
自分の子じゃないにしても、自分の子だと思って6年も家族してきたはずなのに、ジジババに押し付け。。。

既に初対面の段階から出張帰りなのにシャツ折り目綺麗過ぎー!よく見たらシャツ違うー!と、奥山を疑っていた右京さんがさすが!そして指紋のカマをかけ。
奥山の犯行に、もうはショック極まりなく。。。

最終巻をゲット>>>

相棒ーたった二人の特命係ー(12)


電子ブックでも読めるー>>>

相棒 警視庁ふたりだけの特命係-【電子ブック版】


宝塚では真飛聖さん右京さん!>>>

【送料無料】相棒<花組>


 ←クリック!見てみる?

theme : 相棒
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「相棒season11」第6話

第6話「交番巡査・甲斐享」 視聴率16.4%     

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。