

「ドクターX~外科医・大門未知子~」♯5

痛いっていったら痛いんだよ~!
木曜21時、テレ朝「ドクターX~外科医・大門未知子~」ね。
見てますよ~「ドクターX~外科医・大門未知子~」

なんかるーは勘違いしてたみたい?
ドクターXってのは、大門未知子米倉涼子さん)で決定なんだね。
借金あるのはホントみたいだけど、謝礼や超過勤務の料金は原晶岸部一徳さん)が頂いちゃってる感じ?!なんでー?!ただ上前はねてるだけ?

子供が痛い痛いってのは信じてあげないとね。。。
ダルイとか気分が悪いってのなら、心理的ってのもあるかもしれないけど、痛い痛いってあんなに苦しむなんてタダごとじゃないよ。
転倒事故で運ばれて緊急オペしたぐらいなんだから、オペで何かあったんじゃないか?って考えるのがフツーだと思うんだけど、そこは小児外科の相馬教授石丸謙二郎さん)の執刀だからね、母親からの愛情不足によるストレスが原因とされたら誰も掘り返すわけにはいかず。。。

でも未知子は権力なんてこれっぽっちも気にしない人だから!五木田早紀二宮星さん)が訴える移動する痛みの原因を考えるんだ。
銭湯の湯船に浸かる未知子、美し過ぎ!風呂上がりの身体にマジックで痛みの箇所を書いちゃうんて凄過ぎー!そして急いで出て転倒しちゃう晶さんがお気の毒。でも晶さんが転倒してケガしたおかげで、早紀の痛みの原因がわかった。早紀もスーパー銭湯で転倒したのよね。その時足を切っていて、そこからタイルの破片が血管に入っちゃったんだー!

ハー、危機一髪でしたけど、未知子のムリヤリの緊急オペで早紀は助かった。
もう1人早紀を信じた麻酔科医・城之内博美内田有紀さん)も何とか来てくれたから良かった。そうそう晶さんがベビーシッターって手があったね!
早紀の元夫の森本田中圭さん)は医者としても父親としても目を覚ました感じ?
相馬教授はもう毒島院長伊東四朗さん)に捨てられたね。。。

そして未知子の父親って?
潰した病院って?
毒島が関係してるの?
どうして未知子がこんなになっちゃったのかってことね。。。

主題歌はこちら>>>Superfly

Force(CD DVD) [ Superfly ]


アルバムも出てるー!>>>

Force(初回限定盤 2CD) [ Superfly ]


万が一のためにね>>>


米倉さんのような御身足になりた~い!>>>


 ←クリック!見てみる?

theme : テレビ朝日
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
