スポンサーサイト


「遅咲きのヒマワリ」♯6

田舎の小売店の状況は厳しいよね。。。
火曜21時、フジ「遅咲きのヒマワリ~僕の人生、リニューアル~」ですけど。
「遅咲きのヒマワリ」見ました「遅咲きのヒマワリ」♯2「遅咲きのヒマワリ」♯3
「遅咲きのヒマワリ」♯4&5

森下彩花香椎由宇さん)の部屋から彩花と一緒に松本弘樹柄本佑さん)が出てくるのを見てしまった小平丈太郎生田斗真さん)。そりゃもうショックー。おまけにその現場を二階堂かほり真木よう子さん)も見てたのねー。あーあーとうとうバレたって感じで。。。
よくよく考えてみると、以前からかほり彩花に関する意味深発言をしていたことに気付く丈太郎。もしかして~、あなた2人のことを知っていたのねと、かほるを呼び出し責める責める。そりゃかほりだって有頂天になってる人にショックな事実は言えないよね。。。
かほりは知っていたことは認めつつも、フラれたー!ともう諦め気味の丈太郎彩花にちゃんと気持ちを伝えてた方がいいんじゃないかと助言して。。。

人それぞれですよね。好きな気持ちをどこで諦めるかは。相手が誰を好きであろうと、相手に恋人がいようと、相手が同棲してようと、相手に妻子がいようとも、諦めない人は諦めないよ。
るーは妻子がいる相手はマズイと思うけど、結婚していない人だったらまず気持ちを伝えるってことは大事だと思う。相手の状況の変化もあるかもしれないし、ダメでも自分の気持ちに区切りをつけられると思うから。
彩花弘樹の場合、好きと言うよりはお互いの都合や寂しさから一緒に暮らしてるような感じだしね。。。

かほり日下松重豊さん)の助言もあって、丈太郎彩花に気持ちを伝えたけれどー、、、やっぱりノーだった。
でもそれは弘樹ウンヌンってことではなく、何か抱えてるものがある感じ。それを彩花は話してはくれないんだけど、とりあえず丈太郎の気持ちは少し収まったよね。。。

弘樹の、仕事のこともかほりとのこともやり直したいってのはどうだろー。10年前の恋人とやり直すってのはナカナカ難しい気がするんですけど。特に女性の方が。
かほりはちょっと丈太郎のこと意識してる気がするし?!2人が気にしてなくても藤井順一桐谷健太さん)と日下
はお似合いってたぶん思ってるよねー!
なかなか開けない自分たちの状況に、ならいっそ飛び込んじゃう~?!と橋から四万十川にダイブしようとする2人。手を握ってようやく意識するのかな???

今井春菜木村文乃さん)はやっぱりいいようにされてたのね。。。
松浦徹岡田浩暉さん)には奥さんはもちろん、もうすぐ1歳になる子供がいた!離婚話なんて出てる感じは微塵もなく。
いいようにしておいて苦し紛れにストーカー呼ばわりはないよね。春菜のブチ切れ、思いっきり松浦を引っ叩いたのはるーもスカっとしたわ。春菜の気持ちはスカっと終わらないだろうけど。。。
だから文学は生まれるー!なんて松浦の言葉、不倫は文化だ!って石田純一さんのかつての言葉みたい。

島田さより国仲涼子さん)の行動はいいんでしょうかね~?ボランティアといいつつも、順一を逃げ場に楽しんでいるような。。。
あんな旦那さんだった愛想も尽かすと思うけど、狭い田舎だし今の状況では何もなくても後ろ指刺されることもあるかと。。。
父親が自分の代で店を畳むと言ったことにショックを受けた順一を、後ろから抱き締めちゃって。慰めるためとはいえ、誰かが見てたら。。。

主題歌「常套句」も入ってる豪華版>>>Mr.Children

[(an imitation) blood orange](初回限定CD DVD) [ Mr.Children ]


読んじゃいます?>>>

遅咲きのヒマワリ(上巻) [ 橋部敦子 ]


あの沈下橋見てみたい!>>>
楽天トラベル株式会社

四万十の自然を>>>

四万十川源流の天然水 四万十の水 2リットル 12本


 ←クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
