スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「結婚しない」♯8

なんでタイミングよく、、、見ちゃうかね!?
木曜22時、フジ「結婚しない」ですけど。
「結婚しない」見ました「結婚しない」♯2「結婚しない」♯3「結婚しない」♯4
「結婚しない」♯5「結婚しない」♯6「結婚しない」♯7

職場に素敵な同僚が現れたら、、、そりゃ仕事は楽しくなるよねー。
でもるーは職場恋愛はダメなタイプ。プライベートでも仕事のことで揉めそうだもん。
まぁるーは本社勤務だったんでね、、、るーの周りはオジサンばかりで、そんな心配はありませんでしたけど。。。

田中千春菅野美穂さん)の職場に本社からエリート社員・高原徳重聡さん)が配属されて。爽やかで精悍で仕事出来そうな感じ、いや~結婚にはもってこいな相手かと思われ。
そんな高原のサポートに付くことになり、高原と一緒に新しいツアーの企画を考えることになった千春。仕事の流れで夕食を食べに行った2人は旅行の話で意気投合。なんかイイ感じなんだわ。

桐島春子天海祐希さん)はやっぱり樋口石橋凌さん)の誘いを断ったね。
もう一緒に夢は見れない、もう昔の自分はここにはいないと。。。
優秀な人だからね、樋口の後任に昇格予定のデザイン部副部長・小林(高杉亘さん)もデザイン部への復帰を打診してくるんだけど、、、それをたまたま聞いちゃった谷川教授小市慢太郎さん)がついに告白。ってプロポーズってわけじゃないのね。実家の図面持ってきて、庭をデザインして欲しいと。会社として請けても個人として請けてくれてもいいと。

谷川教授のお母さん、息子だとはわからないけど、教授を庭を運んでくれる人って言うんですと。なかなか外に出れない人にとってみたら、1本の花だって庭のように感じれるんだって。花を送れるようになったのは春子のお陰だもんね。そんな春子に庭のデザインを任せたいと。肩書にこだわらない仕事があってもいいんじゃないかって。。。
考えた春子は、結局復帰の誘いも断った。1本の花でも庭に感じてもらうことも出来る。花とお客様をつなぎながらデザインの仕事をもう1度見つめてみたいと。。。

工藤純平玉木宏さん)は河野瑞希伊藤歩さん)と一緒にパリに行くことを決めたのね。こちらも一緒に画材を選んじゃったりして、イイ感じ?!でも新たな絵が書けないんだー。

千春も現実を思い知ることになるのね。
高原と話して盛り上がり、そのままの勢いで帰ってから一生懸命資料を調べて企画を考える千春。出来上がった企画は高原を通じて上司に提出され認められるんだけどー、、、その企画のプロジェクトメンバーに千春は選ばれず。社員の森田入江甚儀さん)が選ばれて、千春は庶務まわりですよ。ガーン。
少し落ち込む千春だけど、春子の言葉もあり、やれることをやろうと高原にプロジェクトの手伝いをさせて欲しいと頼み込み。んー、千春素敵だわ。
春子純平のことはもういいのか?と聞かれれば、春子に頼んで純平に野バラを送る。添えられたカードには、野バラの花言葉。痛みから立ち上がるだって!

時期的に実がついた野バラしかなくて、実が咲くと開く真っ白い花が見たかったと書き添えてあったカード。それを見た純平は微笑み、あの公園でキャンバスを広げる。そして描いたのは白い花が咲いた野バラ。ワオ、ついに絵を描いたのね!
絵が書けたら真っ先に千春に見せると約束していたもんね。だから純平はウキウキ、千春の元へ向かうけど、、、タクシーから降りた千春高原と一緒。おまけに高原千春にブチューっと!
キャー、見ちゃった!!!

主題歌はこちら>>>コブクロ

紙飛行機 [ コブクロ ]


素敵だよね>>>

陶器 フレスコ マグカイロ北欧風 プレゼント スカンジナビア マグカップ ドラマ結婚しない 天海祐希


こちらも素敵!>>>

クッションカバー【ポイント10倍&メール便で送料無料】 FLORETLONDON フローレットロンドン クッションカバー cushion cover/


オシャレな食器で>>>

結婚しない (結婚しない 劇中使用) 木の葉型7.0寸長角皿 白磁


お花があるってやっぱりイイよね!>>>
日比谷花壇 フラワーギフト 花のある暮らし
 ←クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。