

「遅咲きのヒマワリ」♯7

欣治さんは3歩、歩けるようになったのね!
火曜21時、フジ「遅咲きのヒマワリ~僕の人生、リニューアル~」ですけど。
「遅咲きのヒマワリ」見ました「遅咲きのヒマワリ」♯2「遅咲きのヒマワリ」♯3
「遅咲きのヒマワリ」♯4&5「遅咲きのヒマワリ」♯6

ずっとこの町で育ち、商店街を盛り上げようと頑張ってきたのに、自分の父親が自分の代で店を畳むと言い出したんだからね、そりゃ藤井順一桐谷健太さん)はショックよ。
金物屋を畳むとなれば、自分だって職探しをしなければならない。気も焦る。どうにかしたい気持ちが空回り、地道なことよりも目新しさの方にいっちゃって。
そんな順一から商店街の人たちの心は離れていき、地道に商店街の良い所を探そうとする小平丈太郎生田斗真さん)に期待が膨らんで。。。

松浦を引っ叩いたからって今井春菜木村文乃さん)の気持ちも収まらないよね。
両親にお見合いのようなことをさせられるけど、相手との食事の席をスッポカシ。松浦ともかく、親の決めたレールを歩くのに疑問を感じちゃったみたい。

なにげに丈太郎松本弘樹柄本佑さん)は打ち解けちゃって。弘樹森下彩花香椎由宇さん)の部屋を出たけど、丈太郎も振られたしね。彩花はやっぱり何か抱えてるものがあるんだね。

なんかもう立つ瀬ない感じの順一が可哀相だった。順一順一なりに商店街のことを思ってやってきたのにね。それも丈太郎のようにそれを仕事にしているわけではなく、ボランティアなんだからね。なんか気が抜けてしまうのもわかる気がするよ。
島田さより国仲涼子さん)に一緒に写真をと頼み、気持ちが高まってキスしたけれど、結婚指輪を見たらさすがにその先には進めず。丈太郎に頼むと言って、順一は姿を消した。。。

やっぱり順一のような世話好きの地元の人がいないと、丈太郎のような外から入って来た人だけじゃそう上手くはいかないと思うのよね。
でも順一のような人が1度外の世界に出て何かを経験するのもいいことだとは思う。
とにかく、まさかとは思うけど、順一がどうにかならないことを祈ってます。

主題歌「常套句」も入ってる豪華版>>>Mr.Children

[(an imitation) blood orange](初回限定CD DVD) [ Mr.Children ]


読んじゃいます?>>>

遅咲きのヒマワリ(上巻) [ 橋部敦子 ]


ぼうしパン食べてみたい!>>>

★土佐山田のぼうしパン(帽子パン・お菓子)★


あの沈下橋見てみたい!>>>
楽天トラベル株式会社

 ←クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
