

「遅咲きのヒマワリ」♯8

とりあえず高知に出てみたー!って。
火曜21時、フジ「遅咲きのヒマワリ~僕の人生、リニューアル~」ですけど。
「遅咲きのヒマワリ」見ました「遅咲きのヒマワリ」♯2「遅咲きのヒマワリ」♯3
「遅咲きのヒマワリ」♯4&5「遅咲きのヒマワリ」♯6「遅咲きのヒマワリ」♯7

姿を消した藤井順一桐谷健太さん)。今井春菜木村文乃さん)もお見合い相手との待ち合わせに行けぬまま、姿を消しちゃったのね。
そんな2人を必死で探す小平丈太郎生田斗真さん)。順一を追い詰めたのは自分だと責任感じちゃって。町の人は2人が駆け落ちしたとか勝手なこと言う人もいるけど、父親(嶋田久作さん)は順一はバカだから心配ないと言うし、欣治ミッキー・カーチスさん)のように順一なら大丈夫と大きく構えてる人もいて。。。

それでも丈太郎は気が気ではなく、高知市へ探しに行くことに。
で、結局2人は高知市で見つかったわけさ!
春菜が絡まれたところを、街頭で歌うたってた順一が助け、春菜が両親に連絡を入れ、そこから日下松重豊さん)に連絡が入り、丈太郎に連絡が来て3人は会えたと。
安堵しながらも丈太郎は心配掛けた2人を叱って。順一だからね、やっぱりヘンに腐らないところがいいよ。なんだかんだ言いつつも、丈太郎と打ち解け、ちゃんと四万十へ帰ることにするんだから。もちろん春菜もね。

たまたままた出くわしちゃったTo Be Continued、いやいや松浦岡田浩暉さん)がお寒い感じで。
自分がもて遊んだ女に白々しい態度。英文ツラツラ。彼氏だと勘違いされた丈太郎が文学を知らないとわかると見下したりして。順一が1発オミマイしちゃったけど、1発くらい当然よね!訴えてやるー!これだから文学を知らないヤツは嫌いなんだー!なんて、負け犬の遠吠え状態で。あー、あんな男に引っかかるなんて、やっぱり春菜はお嬢様育ちの世間知らずだったんだね。
でももう大丈夫、もう松浦のことなんか忘れられるし、好きでもない丈太郎と結婚して東京へ出たいなんて気持ちも無くなった。親の決めた相手とも結婚しない。
四万十に帰ったら、順一春菜を連れ出したと町の人たちに責められるけど、春菜がバッサリ。結婚相手は自分で決めるとウルサイ親にも宣言したよ~!

高知市での一夜に二階堂かほり真木よう子さん)は病院で医者として人を救ってた。入院していた松本弘樹柄本佑さん)の父親(日野陽仁さん)の容体が急変し、気管切開したんだわ。
臨床医としては日が浅いかほりにとって、気管切開なんて大変な処置だよね。でも自分がやらなくちゃ助けられない状況で、何とか頑張ってやることが出来た。森下彩花香椎由宇さん)もサポートしてくれたしね。
人を救えたことで一歩前に進めた感じのかほり丈太郎もまたそんな感じがして、そんな2人の家飲みはほんとイイ感じ。

手をつないで四万十川に飛び込んだので、丈太郎かほりは少し意識し始めたのかなー?と思ったけど、、、そうでもなかった。
でもまたこれで少し意識したかな?え?まだ???

えー!カヌー売ってる>>>

遅咲きのヒマワリ ボイジャー 460T


主題歌「常套句」も入ってる豪華版>>>Mr.Children

[(an imitation) blood orange](初回限定CD DVD) [ Mr.Children ]


読んじゃいます?>>>

遅咲きのヒマワリ(上巻) [ 橋部敦子 ]


桂浜はりまや橋も!>>>
楽天トラベル株式会社

 ←クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
