スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おトメさん」♯2&♯3

さすがのるーも火を出したことはありません。。。
木曜21時、テレ朝「おトメさん」ね。
「おトメさん」見ました

ホント見ているとムカムカしてくるというか、面倒クサイと思ってしまうんだけど、、、相武紗季さんが怖すぎて見てしまう、、、みたいな。

ま、お姑さんなんて、どんな嫁がきたって多少の文句はあると思う。
まして高級バッグの中に黒革の手帳!スケジュールには男性との予定。どっさり出てきた男性の名刺。そんなの見つけちゃった日には動揺してしまいますよね。。。

やっぱり水沢麻子黒木瞳さん)は息子・優太郭智博さん)の結婚を許すべきじゃなかったのかも。
どんな相手であるかは別として、自分の経済力がちゃんとしていないのにお嫁さんもらおうってのはダメかなーと。子供が出来ちゃったわけでもなし。
経済力があってちゃんと独立して生活がやっていけるんであれば、親が多少反対したって自分たちの勝手でやれるんだから。親を蔑ろにすることになっても結婚したい相手なら、それはそれで良しとするって思うんだけど。

李里香相武紗季さん)はやっぱりキャバクラ嬢だったのね!
キャバクラ嬢を否定するつもりは全然ないけど、嘘を付いていたってのはるーもイヤだなー。
それを正直に言ってそれでも好きだ結婚したいっていうなら、あとは2人の問題だと思うのよね。

嘘をついてたし、怪しい行動もあるけど、とりあえず李里香は嫁としてそれなりにやってる。それをイイ方向には取れないのが姑なんだろうねー。嘘をついてたってのがベースにあるから、何をしても怪しく見えるし、何もかもが鼻につくみたいな。。。
水商売してたなら、多少なりとも口は上手いだろうし、丸めこむのも上手いよ。そんな相手に勝てるはずもない。サッサとバラすならバラしてしまえばよかったのさ。
てんぷら油で火事出しそうになるは、キャバクラの代金払わないで警察連れて行かれるは、ホースの水でずぶ濡れになるは、心乱れる前にサッサと問題をハッキリさせればよかったのさ。

刑事の呉竹大地康雄さん)は執拗に会社員の失踪事件を追ってますけど、それが李里香と何か関係あるのかはまだ全然。
会社員は相当な借金をしてたらしいですけど。。。

主題歌は竹内まりやさんだー!>>>

たそがれダイアリー [ 竹内まりや ]


読んじゃいます?>>>

おトメさん(上) [ 井上由美子 ]


お台所に1本!スプレー式消火器>>>

ヴィブロス ファイヤーロック EX 【Fire Lock EX】 VS-051 液体万能消化剤!ABC火災適用


 ←クリック!見てみる?

theme : テレビ朝日
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。