スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夜行観覧車」♯3

まだまだ、何があったのかわからない。。。
金曜22時、TBS「夜行観覧車」ですけど。
「夜行観覧車」見ました「夜行観覧車」♯2

冒頭から気づかなかった母親の感じ?
娘は反抗期なのか?癇癪を起して大変、娘がどうして?って、遠藤真弓鈴木京香さん)。
ひばりが丘に住んで4年の間に遠藤彩花杉咲花さん)だっていろんな思いをしたのに。。。

あれから彩花は学校には行ってるけど、友達にいいように使われてるんだ。
家では気に障ることがあると暴言吐いたり暴れるような子になっちゃってて。。。
近所でも彩花の様子は知られてて。でも真弓は体裁を気にして取り繕い。
引き続き真弓は坂下のスーパーにパートに出てる。もちろんこれもひばりが丘の皆さんには内緒。

彩花は友達にいいように使われ、高橋慎司中川大志さん)との仲を取り持つべく、いろいろやらなくちゃいけない状況に。
学校は保健室に通いがちだけど、それなりにちゃんとした子してるんだ。友達にも頑張って耐えてイイ顔しちゃう。そのストレスが家で爆発するんだ。

慎司は高校の内部進学の試験が近付いていて。
バスケ部の最後の試合があるっていうのに、道具が無かったら焦るよね。。。
慎司は自分のスポーツバッグがなくて探す探す。そしたらゴミ置き場の自分ちののゴミ袋から出てくるんだ。これってどういうこと???やるなってこと?

この2人の帰り道が一緒になって、彩花は友達のために部活のことを聞くけど、慎司はバッグのことがあったから気持ちも複雑。結局そっちのせいで迷惑してるとか、そっちが後から家建てたんじゃないかとか言い合いになっちゃうんだ。お互いを悪く思ってるわけでもないはずなんだけど。。。

夕飯を食べる彩花真弓慎司に似ているアイドルの話で彩花が怒りだし、ガチャーン。部屋に入っちゃってわめきまくり。アイドルのポスターもカッターで切りまくり。
そんなこんなで大変な状況なんですけど、向かいの高橋家からも何やら大変な状況の音が!
慎司の凄い声、淳子がやめてー!と叫び。。。
真弓は気になりはしたけど、自分ちがこんな状況で人んちに止めに入るのおかしいだろって彩花に言われて様子を窺いには行かないんだ。
気になりながらも、彩花に言われて生理用品を買いにコンビニへ。そこで慎司に会い、財布を忘れた慎司に1万円を貸した。
そしてコンビニで買い物して帰って来た真弓は、救急車が停まっているのに何事かと心配し。。。

真弓は刑事の結城高橋克典さん)から、夫の啓介宮迫博之さん)が高橋弘幸田中哲司さん)から1千万円借りていたことを聞き驚き。
おまけに小島さと子夏木マリさん)から高橋家の騒ぎがあった時、啓介が高橋家から出てきたことを聞き驚き。
病院からいなくなった淳子石田ゆり子さん)が公衆電話から電話した相手は啓介
でも啓介のところには丁度結城が話を聞きに来ちゃって。。。

啓介が絶対に真弓には言わないって秘密は何なんだー?
淳子と浮気とか?単純過ぎるかしら?
お金借りたのに、独立はしてなかったね。。。
弘幸はなんだか遠藤家に無関心になっていた?
淳子は何か慎司のことで悩んでいた?
まだまだわからない。。。

主題歌はカッコイイ>>>AI

VOICE(初回限定盤 CD DVD) [ AI ]


原作読んでみる?>>>

夜行観覧車 [ 湊かなえ ]


じっくり見比べてから!>>>


 ←クリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。