スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おトメさん」♯4

そんな麻子が見てられない。。。
木曜21時、テレ朝「おトメさん」ね。
「おトメさん」見ました「おトメさん」♯2&♯3

とうとう家族のみんなに李里香相武紗季さん)が結婚前にカフェではなくキャバクラで働いていたことをバラしてしまった水沢麻子黒木瞳さん)。
優太郭智博さん)も博行石田純一さん)もお口アングリではありますが、すぐに李里香に嘘をつくつもりはなかった、好きになればなるほど本当のことを言い出せなくなったと泣きながら言われれば、博行なんてもう李里香を宥めちゃって。
おまけに優太には李里香が秘密を持っているのは薄々気付いていた、言い出してくれるのをいつまでも待つつもりだったと言われ、秘密をバラした麻子は悪者な感じに。
ヒドー、悲し過ぎーと麻子はそのまま家を飛び出して。。。

でもね、自分のいない水沢家で、3人が仲良くカニ鍋なんて食べてるの見ちゃった日には、黙ってられないー!サッサと麻子は家に戻りまして。もしかしてー、李里香水沢家を乗っ取ろうとしてるんじゃないかって思い始め。李里香には付かず離れずの態度で、優太には嘘をついてた李里香を一生信じていけるのか?と離婚を勧めて。。。

博行は部下の早瀬まるみ臼田あさ美さん)と浮気してるのかと思ったけど、まだどうにか耐えてるんだね。。。
社長の北村満智子奈美悦子さん)にも笑えないアプローチを受けてるけど、なんとかかわして。
そしてなんと取締役に内定したのだ!ワーイワーイ。おまけに宣伝を手がけた映画が国際映画祭でグランプリの最有力候補になり、北村の鶴の一声で水沢家で取締役の就任パティーしながら映画祭のグランプリ発表の中継をみんなで見ることに。

自宅でパーティーなんて大変さ。テキトウに李里香を使えばよかったのに、なんでも自分でやろうとするから大変な忙しさになり。そして汚れちゃったエプロンを取り替えようとしたら、李里香のあの名刺の束から失踪した男性の名刺が!気になるし、みんなの前でお酒を飲む李里香がキャバクラ嬢に見えて黙ってられない!引っ込めさせようと思ったら、イヤーん!映画の監督から届いたシャンパンがガチャーン!そしてグランプリにも落選。。。

別にグランプリに落選したのは麻子のせいじゃないと思うけどね。。。
だって変な映画だったじゃん。楽しく食事してる家族、なのに最後に嫁が姑を殺しちゃうなんて!
でも思いっきり麻子のせいな感じ。。。博行にネチネチ言われれ、片付けをしてもいたたまれない麻子もネチネチ。そしたら優太は契約社員を切られたー!なんて言うし、博行にはいい加減優太を開放してやれ!なんて言われるし、麻子プチっ?!片付け終わったら実家に帰ります宣言よ。

かと言って荷物をまとめて家を出ても、実家に帰る場所はないらしく。
向かった先は警察!なんと前に誘われた刑事の呉竹大地康雄さん)とお茶に~。

主題歌は竹内まりやさんだー!>>>

たそがれダイアリー [ 竹内まりや ]


読んじゃいます?>>>

おトメさん(上) [ 井上由美子 ]


シャンパンいっぱい用意しとけば良かった?!>>>
ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
 ←クリック!見てみる?

theme : テレビ朝日
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。