

「夜行観覧車」♯4

家でそんなに暴れるなら、学校でも暴れてみればいいのに。。。
金曜22時、TBS「夜行観覧車」ですけど。
「夜行観覧車」見ました「夜行観覧車」♯2「夜行観覧車」♯3

借用書が出てきちゃったからね、警察は遠藤啓介宮迫博之さん)が高橋弘幸田中哲司さん)から1千万円借りてたことを掴んでるんだけどね、結城高橋克典さん)はあえて突き詰めて聞いたりはしないんだね。。。
今の時代、どこでも防犯カメラとかいっぱいだから、調べられたらすぐバレると思うんだけど、事件当夜のことを啓介は嘘ついちゃった。まっすぐ家には帰らず、パチンコに寄った。借金も知らないと。。。

遠藤真弓鈴木京香さん)のパート仲間、晶子堀内敬子さん)はやっぱり高橋淳子石田ゆり子さん)の妹だったのね。
慎司中川大志さん)は行方知れずだし、淳子も病院から姿を消した。京都にいる良幸安田章大さん)とも連絡とれず。だから比奈子宮﨑香蓮さん)は、晶子のところに身を寄せることになったのね。晶子淳子と違って質素な生活を送っているようで。。。

結城から啓介の借金のことを知らされ、小島さと子夏木マリさん)から事件当夜啓介高橋家から出てきたことを知らされた真弓は、気になって会社に啓介を訪ねるけど外出中。
そしたら見ちゃった~!喫茶店から病院から姿を消した淳子が!そして間をおいて啓介が!なんでー?なんでー?でも追いかけても間に合わず。

そんなんで家に帰ったら、家には暴れん坊の彩花杉咲花さん)がいるんだからね。大変だ。
彩花は帰り道に出会った比奈子につっかかり、傷心の比奈子をいたぶったりして。
2人ともちょっと前まで幸せだったのにね。。。彩花はひばりヶ丘に引っ越したことが転落の始まり?比奈子は事件で転落まっしぐら。

彩花が家で暴れても、啓介は逃げてたんだ。家に入らず、車に逃げ込んで。。。
だから見ちゃった?ここにきてまた驚きの展開!
借金やら淳子のことを啓介に問いただした真弓。でも啓介は借金のことは認めたものの、お金には一切手を付けておらず返金するつもりだったと。淳子と会っていたことも認めない。そして事件当夜高橋家から出てきたことは、、、それは逆で、啓介を見たというさと子の方が出てきたのだと。。。ひぇ~、その日も逃げて車の中にいたからしい?

どういうこと?どういうこと?どうなってんだ?!
淳子は必死で慎司を探しているんだね。。。
真弓結城が大学のゼミ仲間で、知り合いだったとはね。。。

主題歌はカッコイイ>>>AI

VOICE(初回限定盤 CD DVD) [ AI ]


原作読んでみる?>>>

夜行観覧車 [ 湊かなえ ]


こちらの鈴木京香さんも!>>>

セカンドバージン スタンダード・エディション [ 鈴木京香 ]


 ←クリック!見てみる?

theme : TBS
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
