スポンサーサイト


「夜行観覧車」♯5

ホイコーローの子だったのね。。。彩花さん。
金曜22時、TBS「夜行観覧車」ですけど。
「夜行観覧車」見ました「夜行観覧車」♯2「夜行観覧車」♯3「夜行観覧車」♯4

高橋慎司中川大志さん)にたまたま遭遇した遠藤彩花杉咲花さん)。
彩花はなぜ逃げているのか?慎司を助けたい、どうすればいい?と訴えるけど、慎司は戻れないと言って逃げちゃって。

高橋淳子石田ゆり子さん)と会ったことを否定した遠藤啓介宮迫博之さん)。遠藤真弓鈴木京香さん)は気が咎めて止めちゃったけど、るーならもちろん見ちゃうな旦那さんの携帯。

結城高橋克典さん)は小島さと子夏木マリさん)のところへ話を聞きに行き。
もちろんさと子が黙っているわけがない。事件当夜、遠藤啓介宮迫博之さん)が高橋家から出てくるところを見たと話し。
でも鋭いね、結城はあなたはどこで啓介を見たのかと。そんな遅い時間に何しに外にいたのかと。さと子高橋家から聞こえた叫び声が気になり、様子を窺いに訪ねていたのね。メロン持って!でも応答はなく。

啓介が車の中からさと子を見たのは嘘ではなかったみたい。
でもさと子を見た後、今度は啓介が高橋家を訪ね、中に入っていった。そして出てくるところをさと子が見ていたのね。

京都にいる高橋良幸安田章大さん)は研究室にこもってて、今まで事件を知らなかったのね。
こんな一大事に自分勝手な恋人だなーって明里滝裕可里さん)のこと思ったけど、そりゃ親にも紹介しようって考えてる恋人が殺人事件の関係者ってなったら混乱するよね。自分の思い描いていた未来がどうなるのか怖いし。。。
良幸も全然受け入れられてない様子。なのに妹の比奈子宮﨑香蓮さん)は来ちゃうし、明里はお風呂場に閉じこもるし、とりあえず研究室に戻りたくなるわ。

慎司のメアドを知ってたからって腹いせに万引なんてさせる友達なんて、友達じゃないよね。それも母親が勤めてるスーパーなんて酷過ぎる。
そこまでして友達でいたいなんて。難しい年頃ではあるけどね。。。我慢して我慢して、家では爆発して大暴れなんてダメじゃん。友達にもガツンといかないと、いつか彩花はホントにおかしくなっちゃうよ。
さすがに真弓もそろそろちゃんと彩花に向き合わないとね。。。彩花のことが知りたいと訴えるけど、、、少しの勇気が出ないんだよね。。。彩花は自分の思いを打ち明けることは出来ず。

淳子慎司のテストの点が悪かったから、部活の道具が入ったスポーツバッグ捨てようとしちゃったのかな?
そんなにイイ子じゃないと!って、プレッシャーが強かったのかね。。。

さと子はもう止まらない。
何らかの犯罪を犯した人はひばりヶ丘を出てってね条項を自治会則に入れようとして。。。
自分たちが費用出して電線を埋設したとか、この町を作ってきたことを散々言われたら、誰も文句は言いづらいけどね~、さすがにそこまでするか?って感じで。だったらひばりヶ丘を守るために自分でどうにかしちゃうもんねーと凄いんだ。
だってマー君小泉孝太郎さん)のためだもの。マー君にひばりヶ丘に戻ってきてもらうためには、何でもやっちゃう!高橋家に中傷のビラをベタベタ張って覆い尽くし。マー君はたぶんママがイヤで理由を付けて戻ってこないんだと思うけど。。。

どんな家庭でも起きる時は起きるのかな、事件が。
被害者になることも。加害者になることも。
明日は我が身、なんてことも言うけど。
家族の問題を表に出すことってナカナカ出来ないんだよね。。。
誰にも相談出来ずに抱え込むことは多い。。。

慎司良幸に電話を掛けてきて、家に帰りたいよ~、死ぬしかないのかな~?と。
良幸は自分のせいだと言って。
比奈子も同じようなこと言ってましたよね。
それぞれ何を抱えていたんだろう?

主題歌はカッコイイ>>>AI

VOICE(初回限定盤 CD DVD) [ AI ]


原作読んでみる?>>>

夜行観覧車 [ 湊かなえ ]


基本ですかね>>>

はらぺこあおむし [ エリック・カール ]


 ←クリック!見てみる?

theme : TBS
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
