

「夜行観覧車」♯6

淳子さんが?!
金曜22時、TBS「夜行観覧車」ですけど。
「夜行観覧車」見ました「夜行観覧車」♯2「夜行観覧車」♯3「夜行観覧車」♯4
「夜行観覧車」♯5

事件からは4日経ったのね。。。
高橋淳子石田ゆり子さん)からの電話で、会いに向かう遠藤真弓鈴木京香さん)、中傷のビラがベタベタ貼られている高橋家に驚愕し。
いつも会っていた公園で淳子と合流。淳子慎司中川大志さん)を探して欲しいと懇願して。
もちろんそれは了解する真弓なんだけど、淳子啓介宮迫博之さん)と会っていたんじゃないか?って疑念をぶつけるの。すると淳子真弓を裏切ることは絶対にしていないと言い残し、足早に去ってしまって。

京都の高橋良幸安田章大さん)はようやく妹の比奈子宮﨑香蓮さん)と横浜へ帰ることを決断。慎司から心配な電話もあったしね。現実と向き合わなきゃいけないってなったのね。。。
もちろん引き続き自分本位な恋人の明里滝裕可里さん)は置いて。明里の正体見えちゃった?!もう言いたい放題な文句。犯罪者の家族と関わるなって親に言われたしーって捨てゼリフよ。

横浜に戻り父である高橋弘幸田中哲司さん)の遺体と対面した良幸は、本当に父親が亡くなったことを実感し涙して。。。
良幸比奈子を待っていた真弓淳子と会ったこと、淳子慎司を探していることを伝え、一緒に探そうと励ます。
2人は荷物を取ろうと実家に戻るんだけど、そこには中傷ビラが貼りまくられた家。ひばりヶ丘とメチャクチャにした、ここにはもういる場所はないと冷たく言う小島さと子夏木マリさん)が。絶句する2人に真弓は、ここは自分たちの家なんだから堂々としていればいいと励まして。

観覧車を眺め、昔の家族を思い出す遠藤彩花杉咲花さん)。真弓を突き飛ばしたことを少し反省してる?!
そんな彩花に刑事の結城高橋克典さん)が声を掛け。真弓と大学の同級生だったことや、自分の別れた息子のことを出して家族の関係の難しさを話して。

良幸の話から、高橋家もいろいろあったことを知る真弓
慎司淳子からの期待をプレッシャーに感じていた。
比奈子淳子慎司ベッタリなのを寂しく感じていた。
そして良幸淳子と血が繋がっていないことを気にしていた。それを弘幸がいつも間で繋げていたくれたんだけど。。。良幸は逃げていた。現実から目を背けていたと。。。

そんな中、また真弓淳子から連絡が入り。
メールで4時にショッピングセンターで待っていると。
淳子は追っ手をどうにかまき、2人は会うことが出来るんだけど、、、真弓には見張りが付いていたもんで。。。
淳子に事件のことを何も聞かない真弓が凄い。引っ越してきてからずっと淳子が助けてくれたことを忘れず、今度は自分が淳子を助けたいと。
そこには慎司も現れるんだ。向かいから2人を見つめる慎司真弓がここで淳子と会うことをメールで知らせたんですと。慎司の無事がわかって安心する淳子。でもそこには警察の包囲網が迫っていて。それに気付いた淳子慎司に向かって横に首を振り、主人は自分が殺した、ありがとう、子供たちのことよろしくお願いしますと真弓に言い残して警察に連れていかれるんだ。。。

淳子は自分がやったと供述して逮捕となるんだけど、詳細を話さず、自分がやったの一点張り。
淳子の逮捕を知った啓介は突然車を走らせ。車に隠してあった紙袋には血のついたタオル。凶器が入ってる?その車は結城に尾行されてるんだけど。
弘幸に借りた1000千万円は300万円くらい使っちゃってたみたい?善良な遠藤さんの手に委ねられているってことは、淳子から凶器が入った紙袋渡されたとか?使われた???

サト子はチト情緒不安定になってる感じ?!
マー君がひばりヶ丘に帰ってきてくれないから。。。
旦那さんはどうしてるんだろうな?
ご近所のオバサマたちも怪訝な目をし始めた?

主題歌はカッコイイ>>>AI

VOICE(初回限定盤 CD DVD) [ AI ]


原作読んでみる?>>>

夜行観覧車 [ 湊かなえ ]


素敵なエルメスのファーストシューズ>>>新品です

HERMES エルメス ベビー シューズ パフ アモニー・ドゥ・ラ・フォレ コットン ローズパール レースアップ H102181M01


 ←クリック!見てみる?

theme : TBS
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
