

「夜行観覧車」♯7

恐怖。殺意を感じたね。。。
金曜22時、TBS「夜行観覧車」ですけど。
「夜行観覧車」見ました「夜行観覧車」♯2「夜行観覧車」♯3「夜行観覧車」♯4
「夜行観覧車」♯5「夜行観覧車」♯6

啓介宮迫博之さん)は使われちゃっただけ?
事件当夜、暴れる彩花の声を聞いて、自宅に入ることをためらった啓介。帰宅拒否症だったのね。だからいつも車に乗ってイヤホンしてその時間をやり過ごしていたんだ。
その夜は高橋家から悲鳴や怒鳴り声が聞こえて、小島サト子夏木マリさん)が様子を伺いに訪ねて入ったけど誰も出てこなかったのを車から見ていたんだ。啓介も気になり、サト子が去った後に高橋家を訪ねたのね。そしたら出てきた淳子に紙袋を渡された。捨ててくれと。もうすぐ救急車が来るから早く行ってくれと。そしてこのことは真弓にも言わないでくれと。。。
呆気に取られて外に出た啓介が紙袋の中を見てみると、何かを包んだタオルに血が入ってたってことなのね。

5日後。
1000万円のうち300万円使ったことが警察にバレてたー。指摘された啓介は思わず取り乱し、必ず返済すると啖呵を切って。
真弓はショックでねー。帰宅拒否症だったって言うし、お金使ってたの嘘ついてたんだから。でもその300万円、ボーナス減った分の補てんにしてたんですと。真弓にボーナス減ったって言えなかったそうで。
そんな話の中で啓介彩花の暴力のことを相談しても、それは2人の問題だと突き放されてしまってね。
大変なのは自分だけじゃない、自分だっていろいろあるんだ、ひばりヶ丘に家を建てたのが間違いだったとグサっとくる言葉を。。。
そっか啓介は凶器とみえる物を渡されちゃって、その処分に悩んでいたんだね。
どうにか警察の目を盗んで、お客さんのちの裏山みたいなところに埋めることが出来ましたけど。

淳子弘幸の殺害を認めるものの、詳細は覚えていないとハッキリ答えず。
慎司の行方を気にする淳子。そして慎司は何も見ていないし聞いていない、弘幸を殺したのは自分だと。。。

サト子はグイグイ我が道を。
全ては高橋家がイケないんだと糾弾。
でもお仲間だと思っていたひばりヶ丘の住民たちもさすがに全てを賛同することはせず。
高橋家はもちろん、遠藤家が出て行けばひばりヶ丘は元に戻ると言うサト子に、真弓彩花のことで迷惑をかけていると住民に謝るものの、自分たちが出て行くだけで本当にひばりヶ丘は元に戻るのか?と疑問を投げ掛け。

サト子はひばりヶ丘に対する自分の思いを息子のマー君小泉孝太郎さん)にわかってもらおうとするけど、マー君は何でも先回りするサト子がイヤだと言って。母さんがいるから寛げない、もうウンザリなんだと冷たく。
マー君に去られたサト子の姿は痛々しく。。。

真弓はたまたま見かけたから彩花の友達のワル女子3人組に声を掛け、最近の彩花の様子を聞いただけなんだけど、女子は彩花が万引のことを親にチクったと思ってね、、、呼び出された彩花はまた酷いことを言われてしまうんだ。
そこで爆発すればいいのにね。。。家に帰って爆発しちゃうんです。お前のせいで自分が外で何されてるかって、ワメキ散らして暴れまくる彩花真弓はもうどうしていいか放心状態、ワメキ散らす彩花にどんどん悲しり気持ちが追い込まれちゃって、なんと彩花をとにかく止めようと、キャー!真弓ったら彩花の口に唐揚げ突っ込む、レタス突っ込む。窒息して死んじゃうよ~!
マジ真弓の顔怖かったです。ホントにるーも恐怖を感じました。。。

凶器は見つかっていないけど、結城高橋克典さん)は高橋家の部屋の中の写真で気付いたちゃった。1つ置物がなくなっていることに。
啓介が埋めてた置物、トロフィーでしたね。良幸安田章大さん)が賞取ってもらった物みたいね。。。

主題歌はカッコイイ>>>AI

VOICE(初回限定盤 CD DVD) [ AI ]


原作読んでみる?>>>

夜行観覧車 [ 湊かなえ ]


るーだって冷凍の時もあります>>>

唐揚げ(400g)【大阪王将】贈り物にも喜ばれるグルメ♪SSspecial03mar13_food


 ←クリック!見てみる?

theme : TBS
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
