スポンサーサイト


「ギラギラ」見ました

妻の立場であるるーとしてはチト許せないなー。。。
金曜21時テレ朝「ギラギラ」見ました。佐々木蔵之介さんが初主演ですからねー。一応見てみないとねって。

んー、ホストの世界に戻る理由がるーとしてはイマイチ納得出来ないかも。。。
10年前「六本木の王」とまで呼ばれた伝説のホストだった七瀬公平佐々木蔵之介さん)。今は普通のサラリーマンとして妻の桃子原沙知絵さん)と娘の織江山田萌々香さん)と幸せに暮らしてたんだけど、突然会社でリストラに遭い、再就職活動をするものの、36歳という年齢で学歴も資格もない公平にイイ就職先は見つからない。たまたま六本木を通りかかって昔を思い出したところへ、知り合いの深見田中要次さん)にも会ったことから、なんとホストの世界に戻ることを決心する公平
おーい、桃子と出会ってホストの世界から足を洗ったんですよねー。結婚する時に桃子の親代わりのお兄さんと、ホストだった過去は桃子には絶対に言わないって約束したんですよねー。
いくら突然リストラされたからって、再就職先が思うように見つからないからって、マンションのローンがあるからって、ホストの世界に戻るってのはねー。。。桃子には内緒で1年間限定っていったって、1年間も奥さんを騙し続けるってことですよねー?るーはそういうのダメだなー。生活のために自分も納得して旦那さんが働くならともかく、自分に内緒で働かれるのはなー。。。なんかもっと切羽詰った状況なら分からなくもないけど、まだあんまり困っている状況じゃなかったような。。。

公平のホストの世界への舞い戻りには納得出来ないけど、佐々木蔵之介さんのホストは素敵かも。るーは残念ながらホストクラブには行ったことないのよね。なんでお金払って男に相手にしてもらわなくちゃいけないの???と思うクチだったもんで。だって冷たさをウリにするホストだっているっていう不思議な世界。
でも主婦になっちゃった今はたまに思う、独身でお金もあるうちに1度くらいは経験しとけば良かったかしら?なんてね。でもまぁそれでもホストにお金を注ぎ込むくらいなら、自分がホステスになって注ぎ込んでもらう方がいいなーと思っちゃうるーなんだけど。うふ。
るーはその世界にのめり込めないとしても、お客様が誰も若いホストを好むとは思わないのよね。いろんな年代のホストがいてもいいと思うの。だって年上好みの、中年好みの、オジサマ好みの人だっていっぱいいると思いますから。

でも公平はただの36歳のホストじゃありません。元伝説のホストですからね。ホストの世界のことは知り尽くしているわけで。でも10年のブランクと時代の流れの変化は大きいですからねー。公平が通用するのかどうか?
とりあえずリンクのナンバーワンホスト・イーグル五十嵐隼士さん)が出した復帰の条件に出した1週間で3人からの指名獲得はクリアしましたけど、オーナーの園部有希真矢みきさん)は復帰を猛烈に反対していたし、派閥が出来ている店では嫌がらせばかり。公平の元先輩ホストだった葛城大成石橋凌さん)も復帰を祝ってくれたけど、実業家として成り上がった今、何を考えてるかわかりませんからねー。

佐々木蔵之介さん、売れてますよねー。っていうか、真矢みきさんもねー。連ドラ出ずっぱりでないのー?
田中要次さん、フジ「チーム・バチスタの栄光」にも出てたけど1回キリの患者さんだったの?芦名星さんはTBS「ブラッデイ・マンデイ」にも出てるみたいですね。

マンガが原作なのね>>>ギラギラ(1)

佐々木さんのご実家は蔵元>>>京生粋 純米吟醸酒 1800ml【京都】佐々木酒造(株)



やっちゃってみます?>>>ホストクラブ・キャバクラ開店・開業手続き完全ガイド

はまってみます?>>>うさたまのホストクラブなび

   

banner_04.gif←ヨロシク!

theme : ギラギラ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ギラギラ」第1話

第1話「癒しの中年ホスト」 続きを読む。 本家ブログが開きます。 TB及びコメントは、本家の方にお願いします。 本家にTB及びコメントを...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
