スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夜行観覧車」♯9

家族の秘密をついに。。。
金曜22時、TBS「夜行観覧車」ですけど。
「夜行観覧車」見ました「夜行観覧車」♯2「夜行観覧車」♯3「夜行観覧車」♯4
「夜行観覧車」♯5「夜行観覧車」♯6「夜行観覧車」♯7「夜行観覧車」♯8

実はるーも中学の時はバスケ部でした。
3ポイントシュートはそんなに得意ではなかったけどね。。。
結構厳しい部活だったのに3年間頑張ったのは、もちろんバスケが好きだったのもあるけど、ちょっと家族と距離を置きたかったのもあったかも。家族の予定に付き合わず、平日は練習、土日も試合って。
高橋慎司中川大志さん)はホントにバスケ上手いし好きだったんだろうけど、勉強や家族から逃避してたとこもあったのかもね。。。

警察での取り調べで慎司は詳細を話さず、自分が父親を殺したの一点張り。
淳子石田ゆり子さん)と同じように。。。
結城高橋克典さん)は2人とも何かを隠していると思うんですけど。

小島サト子夏木マリさん)はすっかり過去の人に?!
あまりにグイグイ進み過ぎたせいか、お仲間だと思ってた人たちが反旗を翻し。
高橋家にビラをいっぱい張り付けたこともバレ、旦那さんが愛人宅から帰ってこないこともバレ、マー君がひばりヶ丘に帰ってこないことも見透かされ。。。
それに気付いたサト子だけど、淡々とするのみ。こないだ助けてもらったお礼を言う遠藤真弓鈴木京香さん)に、子育ては思い通りにはいかない。人生は思い通りにはいかないと。。。

良幸安田章大さん)と比奈子宮﨑香蓮さん)はまだ未成年だからね。慎司を引き取るためにもって、叔母である晶子堀内敬子さん)の元へ身を寄せるものの、晶子のところにも非難中傷が凄くて、晶子から面倒みれないと言われてしまい。。。
当の慎司は叔母のところではなく、児童擁護施設に行くと決めて。

慎司の部活の道具を捨てたのは、やっぱり淳子だったのね。。。
内部進学テストがあるのに何してるんだ!って。最後の試合だったのに、ユニフォームをビリビリ。
思い悩む慎司に、いつものように遠藤家で爆発してる彩花の声が。これで慎司もとうとう我慢していたものが爆発してしまったのね。暴れまくり、騒ぎまくり、そして父親・弘幸田中哲司さん)にガッツリ殴られたんだ!

彩花はまた友達のワル女子3人組にイジメられ。
なんと学校の鞄を川に投げ込まれた!
家でやってるように爆発しちゃえばいいのにって思うけど、友達には出来ないんだよね。。。
でもあなたが死んだって悲しむ人なんていないなんて言われて、さすがにキレた。もう自分なんて死んじゃえばいいんだって、川に入って行っちゃって。たまたま通りかかって止めに入った真弓に、もう全部いいんだと言ってグイグイと。
でも暴れて抵抗する彩花を決して真弓は離さなかった。
彩花がいてくれるだけで、生きていてくれるだけで幸せなんだと実感し、彩花にちゃんと謝った。前を向き始めたから、噂話に花を咲かすオバサマたちに喝まで入れちゃって。そしてビラが貼りまくられた高橋家のお掃除を。

恵介も手伝い、夫婦で掃除をして。
そんな姿にいたたまれず実家に帰って来た良幸比奈子は感動。
みんなで掃除をする光景を見て、彩花も動いた。なんと比奈子の通ってた清修学院に行って叫ぶんだ。誰か高橋比奈子さんのお友達いませんか?って。そして比奈子の友達引き連れて戻ってくるのさ。友達たちは手を差し伸べられなかったことを謝り、比奈子と和解。そして彩花も友達もお掃除に加わり。比奈子彩花に謝った。
そして彩花も食事を作ってくれた真弓に、背中越しだけど一言ごちそうさまと言い。。。ようやく心を開いた感じね。

良幸は覚悟を決めました。何があっても自分たちを見守っていて欲しいと真弓に言って。
マスコミを集めて会見をすることに。警察も真弓たちも良幸が何を話すのかと。。。
父親のことを話すってことかな???

主題歌はカッコイイ>>>AI

VOICE(初回限定盤 CD DVD) [ AI ]


原作読んでみる?>>>

夜行観覧車 [ 湊かなえ ]


美味しいカレーは冷めないうちに>>>

【1日50セット限定】函館・五島軒の極上ほぐし肉カレー4食セットで1000円45%OFF【送料無料】


 ←クリック!見てみる?

theme : TBS
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。