スポンサーサイト


「リッチマン、プアウーマンSP 」見ました

恥ずかしくなるほど、また胸キュンでした。。。
2012年7月~9月期のフジの月21時「リッチマン、プアウーマン」のSP、「リッチマン、プアウーマンinニューヨーク 」ね。

小気味いいドラマだった「リッチマン、プアウーマン」。
るーもナニゲに楽しんだのよね。。
「リッチマン、プアウーマン」見ちゃいました
最終回はハッピーエンドではあったけど、日向徹小栗旬さん)と夏井真琴石原さとみさん)は日本とブラジルに活動の場が離れたんでしたね。
SPではその2人がニューヨークで再会。2人は最先端の方法で遠距離恋愛を続けてきたみたいですが、やっぱり会うのが1番のコミュニケーション手段だもんね。2人ともそれぞれに少し成長していて、忙しい合間を縫ってタイムズスクエアでご対面するんだわ!

ハイハイ、もう胸キュンの場面ばかりで。
相変わらず照れ屋というか、もどかしい日向ですけど、2人で仲良く街を歩く姿は超微笑ましく。一緒にドーナツかじったり、日向が人混みの中で真琴をギューっとしたりするの、もうキュンキュンですよ。
でも忙しい2人はすぐにお別れ。遠距離恋愛ってやっぱり寂しいよね。。。と思ったら、すぐに真琴が帰国。1週間のカーニバル休暇なんですとー!
日向の会社、「Next Innovation」は引き続き成長し、盛り上がっていて。

自分のとこは当てにするなとツレナイ日向ですが、安岡浅利陽介さん)の力もあって真琴日向の部屋へ。まぁそこはホントにオシャレで生活感のないお住まいなんだわ。
ここでも2人の距離は微妙。だってまずベッド無いし。コントかって思う真琴の寝袋すっぽい姿。もうモジモジくんですよ。日向はフローリングの床に直寝ですからね。
ま、すぐ手に届く距離にいることを確認したいって真琴が言うもんだから、、、キャーまたキュンキュン!

でも朝起きると現実世界?!オシャレでキレイな台所にいろいろ出しまくって真琴が朝ごはん作ってるのさ。スケルトンのバス&トイレには目隠し用のタオル、洗面台にはクマの可愛いタオル。気付けば真琴の荷物。生活感アリアリの状況になってるわけで。
恋愛してるのはいいけど、一緒に暮らしてみると違うってのはよくあることですよね。。。
今まで生活環境の違った赤の他人の2人が1つ屋根の下で暮らすわけですから、そりゃ色々出てくるさ。そこをお互い我慢出来るか、認め合えるか、尊重し合えるかなんですけどね。日向はやっぱり仕事が出来る人。いつも仕事に夢中。社員でさえゲンナリするほど未だやりたい事を優先させる人なんだ。おまけにそうそう、そういえばこの人相当偏屈な人だった!だから実は休暇じゃなくて買収で会社が変わることになり迷う真琴の状況を察せないし、仕事が上手くいかないと自分以外の他人と暮らすことにイラつきを感じてしまって。。。

真琴もまた日向がもっと凄いことをやる人間だって思ってるから、側にいることがいいことなのかと迷っちゃって。大変な仕事に2人で立ち向かってきたから一緒にいれた。普通に恋人として近くにいることでは上手くいかないって悟ってしまったんだよね。お互い言い過ぎてしまって、お互いを傷つけてしまう。。。
だから2人はホントは好きなんだけど、別れる選択をした。まだ痛手は少ないと。
でもこれって連ドラの時もこんな感じじゃなかったっけ???お互い成長したようで、成長してなかったってことかしら???

朝比奈井浦新さん)は「Next Innovation」には戻ってないのね。。。サーバーメンテナンスの仕事をして、1人アパートで地味に暮らしているんだ。
仕事に行き詰った日向は、朝比奈を呼び戻そうと強引なことするけど朝比奈は戻らない。でも朝比奈日向を導いてくれる。真琴のことも。そして自分自身もついに変わるんだ!
日向の発想から仕事は上向きに。朝比奈も戻ってまた頼れる日向のパートナーに。
そして日向真琴もお互いが必要な人間だと気付き、周りのお膳立ても多々アリーノで、ボストンで再会。言いたいこと言っちゃってケンカになっても、やっぱりお互いがいいと!ま、やっぱり恋愛ドラマの王道?!堂々巡りみたいな。

2人が上手くやるためには、お互いが少し変わらないといけないって、真琴日向も思ったのさ。だって好きなんだもん。
日向は変わった証拠に、真琴を「真琴」と名前で呼んだよ!もう最後はまた胸キュン連続よ。
日向の開発したパーソナルファイルのおまけ、自分のガラクタのような記録をボンボン入れとける題して「押し入れ」。母親に出て行かれた日向には子供の頃の思い出の品はなく、押し入れは空っぽだったらしいけど、もう真琴がいっぱいにしてくれるみたい。
胸キュンな恋愛プラス、やっぱり最先端のIT構想が見れた!みたいな。。。

あのトキメキを!>>>

リッチマン,プアウーマン DVD-BOX


早速復習!>>>

リッチマン,プアウーマン in ニューヨーク


主題歌ホント耳につくー!>>>

ヒカリへ [ miwa ]


読んじゃいます?>>>

リッチマン、プアウーマン-【電子ブック版】


←クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「リッチマン,プアウーマンinニューヨーク」

まさか、このドラマがSPで戻ってくるたぁ思わんかっただけに、 意外だったつーか。(^^; 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
