

「ラスト・シンデレラ」見ました

意外と刺激的?!
木曜22時、フジ「ラスト・シンデレラ」ですけど。

いやいやいや、いくらなんでもそんな女子いるか???
冒頭からいや~ん、篠原涼子さんの霰もないお姿。
篠原さん演じる遠山桜は、え?なに?完全に干物女な感じ?なんと顎にヒゲが1本生えていてー!
干物女は家ではズボラでも外出たらちゃんとしてたよね?は出かけると時も無頓着な格好、神社でお参りして立ち食いそば屋で新聞片手にズズー!おまけに薬局の前で腰に手をあてて栄養ドリンク一気飲みですよ。完全にオヤジだ!

そんなも美容師としての腕は確からしい。お客さんからの人気は高い。
でも8年経っても副店長のまま。店長にはなれず、新たな店長として反りが合わない同期・立花凛太郎藤木直人さん)がやってきて。本社にかけ合うも、嫌なら辞めればと言われちゃうんだ。
39歳、10年も彼氏もいないし、仕事も微妙。そりゃ泣きたくもなる。親友の武内美樹大塚寧々さん)と長谷川志麻飯島直子さん)と健康ランドへ行ってら、エステルームの人に言われたの。過労やストレスなどから体が男性化する女性もいるんだって。オス化女子とかオヤジ女子とか言うそうな。さすがのも危機感を感じ、男を作るぞー!と宣言するのさ。

でもこんな刺激的なドラマだとは思わなかったよー。
篠原涼子さん藤木直人さん三浦春馬さんでしょ。フジ「月の恋人」の真絵美が日テレ「ホタルノヒカリ」の干物女よりもっと凄い女性になっちゃって、葉月とやってたように凛太郎と遠慮なく丁々発止。日テレ「anego」のように年下男子に魅かれるけど、、、結局は凛太郎なんじゃない???って勝手に想像してみたんですけど、、、美樹が旦那さんともう1年もレスでーとか、志麻がバーのトイレでmakeloveとか、三浦春馬さんも霰もない姿で!キャ~、こんなお姿イイんでしょうか???

を合コンパーティに誘ってくれた大神千代子菜々緒さん)。カワイイ顔してワル?凛太郎が好きなんでしょうね。だから凛太郎と遠慮なく丁々発止してるが許せない?ケンカするほど仲がいいように思えるもんね。
千代子佐伯広斗三浦春馬さん)がどんな関係なのかわかりませんが、どうも千代子広斗を引っ掛けるように頼んだみたい???パーティで酔っ払ったは王子様のように現れた広斗と一夜を共に???
志麻はそうとは知らずに美樹の旦那さん・公平遠藤章造さん)を襲っちゃって。

るーは覚えていなかったことなんてありませんけどね。。。
ましてセカンドバージン状態だったら、体でわかると思うけど。
いくら肉食でもトイレはやめてって!
やだね~、親友と自分の旦那さんが。考えたくなーい!
それぞれがどうなっていくのか?篠崎涼子さんだからね、やっぱり上手いよ。三浦さん、大人になったよね~。

主題歌はこちら>>>

いかがですか?>>>

ラスト・シンデレラ オリジナルマグカップ リップ


よそ行きのお洋服も!>>>
スタイライフ

とりあえず飲んどく?>>>


←クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラスト・シンデレラ」第1話

第1話「おやじ女子が恋を!?エッチな王子様登場!!    不器用な恋始まる!! 」  視聴率13.3% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
