

「ラスト・シンデレラ」♯3

そんなに見せちゃうなんて。。。
木曜22時、フジ「ラスト・シンデレラ」ですけど。
「ラスト・シンデレラ」見ました「ラスト・シンデレラ」♯2

るーんちのTVの主導権はほとんどるーが握っていますけど、、、このドラマ、旦那さんのいる前ではナカナカ見れないわ。。。

満開の桜の下で佐伯広斗三浦春馬さん)にキスされた遠山桜篠原涼子さん)。で、2人は付き合うような感じになったってことなのね。は鼻の下伸びまくり~な感じになっちゃって。
地に足が着いてない立花凛太郎藤木直人さん)がイジリまくり。お店のスタッフたちにまで10年ぶりに男が出来たらしいと発表しちゃって!
でも広斗大神千代子菜々緒さん)の指示でを落としにかかってるだけだからね。ハートのチョコパンに顔をスリスリしちゃうはカワイイけど、痛ましい。。。

ホント篠原涼子さん、体張ってるよね~。下着姿にお腹まで見せちゃって!篠原さんはリアルで39歳だけど、お子さん2人生んでるわけだし、あの体全然イケてるーとるーは思うんですけど。
るーも一応体には気を付けているつもりですけど、なんたって元の体がスンゴイいい体なわけじゃないからね。よく「お肌の曲がり角」なんても言うけど、いったいどこが直線だったんだ?!って自問自答しちゃうしー。

篠原涼子さんの体は全然イケてると思うけど、フツーに考えて10年恋人がいない、干物女通り越したグウタラ、男性並みに食べて飲んでる39歳の体はマズイことになってるかもね。
広斗を思ってダイエットするけど、すぐ疲れてビール。お昼ご飯を野菜スティックで済まそうとするけど、お腹がグー。お家デートをせがまれて引っ越し並の大掃除。引っ越した5年前から掃除してないって、凄過ぎ。舌平目を3枚下ろしにするのに、スライサー使うなんてー!!!

広斗は自転車のプロだったのね!
その練習をチラっと見に行って、広斗が若い女性・市川由衣さん)から親しげにキスされてるのを目撃してショック。またそのが子供が通るとこでタバコをプカーなんてヒドイ女性だったから、思わず注意しちゃってオバサン扱いされ。
でもヘアショーに出る凛太郎のモデルが急遽これなくなったことにより、そんなショックも後回し。一緒にモデル探しをし、最後にはに土下座してモデルの代役をお願いして。。。

丁々発止でケンカするほど仲良いんじゃないのー?って思うけど、はまだまだ凛太郎のことを同僚だとしか思ってないのね。は純粋に仲間思いで、そのために頭を下げた。凛太郎もなんだか忘れられない好きな人がいるらしいね。。。
とのことを見たと言ったことで、広斗がどうゴマかすのか?と思ったら、そういう関係だったけどお互いそうでもないからちゃんとするだってー。ホントに?!

武内美樹大塚寧々さん)はお姑さん(野川由美子さん)が滞在しちゃってストレス溜まりまくりなのに、夫・公平遠藤章造さん)は長谷川志麻飯島直子さん)が忘れられず?志麻は友達の旦那なんて興味ないと相手にしないんだけど、EDの相談なんてされちゃね~。

千代子広斗に指示するのはともかく、自分で凛太郎にアタックしなくちゃね~と思ったら、どうも体に傷?か何かがあるみたい?それがどうも広斗のせいで???
でも頑張ってキスしてみましたけどー。

主題歌はこちら>>>

こんなのいかが?>>>

ラスト・シンデレラ ヒゲ・リップエコバック 黒×赤


夏までに?!>>>


 ←クリック!見てみる?

theme : ラスト・シンデレラ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラスト・シンデレラ」第3話

第3話「おやじ女の大奮闘!?二人きりの夜に…!!」                          視聴率14.4%  

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
