スポンサーサイト


「ラスト・シンデレラ」♯4

結婚は奇跡。かもね。。。
木曜22時、フジ「ラスト・シンデレラ」ですけど。
「ラスト・シンデレラ」見ました「ラスト・シンデレラ」♯2「ラスト・シンデレラ」♯3

立花凛太郎藤木直人さん)の「襟裳岬」、吹き出しちゃいましたけどー。
妻の武内美樹大塚寧々さん)に靴下裏返しと言われて慌てまくる夫・公平遠藤章造さん)にもね。

でも妊娠してるんじゃないかと悩む遠山桜篠原涼子さん)には笑えない~。るーもかなりの大人ですから、今までの人生でそんな悩みを抱えたこともあったさ。結婚しても妊娠検査薬を使う時はドキドキしたもんさ。
は39歳独身だし、相手がずっと若い24歳の若者じゃね、そりゃもう色々悩むよね。そう簡単に検査出来ない気持ちもわかるよ。妊娠してなくてホッとしつつも少しガッカリするのもわかるな。
ま、絶対妊娠はしてないと思ったけど。だってるーは絶対あの夜してないと思うから!

大神千代子菜々緒さん)が頑張って凛太郎にキスしたから、何か進展あったのかと思ったら何もないのね。。。
やっぱり凛太郎と丁々発止で妊娠検査薬の判定に付き合ってるし、一緒に楽しそうに子供たちと野球しちゃってるし。
こんなによく出くわすかー?とも思うけど、職場が一緒で住んでる所がお隣さん、たぶん気が合ってるんだもんね、行動範囲もかぶるかもね。お互いその気はなくても、傍からみたら仲イイ2人。凛太郎を好きな千代子からみたら、許せないか。これ以上凛太郎仲良くさせるなと広斗にクギを刺し、どうにもならない苦しみを広斗にぶつけ。。。
やっぱり千代子は体に悩みがあったのね。背中にアザ。火傷の痕かな?広斗が原因なんでしょうね。

広斗に軽くサヨナラされた市川由衣さん)、これで終わりじゃないだろうな~。
篠原さんも凄いけど、市川さんの露出も凄いよね!

長谷川志麻飯島直子さん)はもしかして子供ができなくて離婚したとか?それで肉食になっちゃったのかな。。。
公平にはもう足のマッサージしかしてませんけどね。

主題歌はこちら>>>

こんなのいかが?>>>

ラスト・シンデレラ ヒゲ・リップエコバック 黒×赤


夏までに?!>>>


体調を整えよう!>>>
  

 ←クリック!見てみる?

theme : ラスト・シンデレラ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラスト・シンデレラ」第4話

第4話「禁断のキス」  視聴率14.5%   

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
