スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「鴨、京都へ行く。」♯5

人生には決断が必要な時があるね。。。
火曜21時、フジ「鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~」ですけど。
「鴨、京都へ行く。」見ました「鴨、京都へ行く。」♯2「鴨、京都へ行く。」♯3
「鴨、京都へ行く。」♯4

衣川椎名桔平さん)が上羽やに支配人として入って。
まぁ今までもいっぱいお手伝いしてたしね。やんわりしっかり仕切る衣川は従業員たちにすぐ受け入れられて。上羽鴨松下奈緒さん)とは大違い!?

は財務省は辞めたけど、恋人と別れたわけではなかったのね!
恋人である石黒哲也丸山智己さん)は、がどうしているかと客として上羽やに来てくれたんだー。
でもは女将だからね、そうそう相手をしてる時間はなく。おまけに有名ファッションブランド「セリイ」の社長・望月神尾佑さん)が妻の幸子高岡早紀さん)と一緒に泊りに来てくれたのはいいんだけど、幸子が超ウルサイおお客様だったんだー。

要望をなんでも聞いてくれるってのは、タダってわけじゃないんだよね?これじゃなきゃ嫌だとか、これを用意して!っていうのは別料金?!もらってもいいのかしら?もらえるの???
望月が仕事の都合で幸子を残して行っちゃって、残された幸子はとにかく要望が凄くて。あれじゃなきゃダメだ、ああしろこうしろって。は我慢ならない感じなんだけど、鞠子かたせ梨乃さん)はお客様の要望通りにってを窘めお使いにも行かせて。なにげに哲也との時間をあげたんだよね。さすが鞠子さん

哲也にプロポーズしに来たのね。ワシントンに赴任することが決まったから、一緒に来て欲しいと。。。
そりゃもう旅館なんてさて置き、ついてくだろうと思われたんだけどー。

指輪が無くなったと大騒ぎする幸子。従業員が疑われ、警察まで呼ぶことになり、幸子のバッグに紛れていたことが分かっても、お客様の対面を保つために自ら謝る鞠子。凄いよね。
幸子から望月に話がいき、謝罪を求められる。とうとうヘンなプライドは捨てました~。頭下げましたよ。お客様のために。。。
そんな姿を見て、幸子も自分の道を決めたのさ。
そして哲也のプロポーズも断っちゃった~。哲也の知ってるとはもう違うんだよね。母のように女将として上羽やをやっていきたいんだ。あ~あ~。

自分で決断したわけだけど、そりゃ傷心よね。。。キライなわけじゃない、好きだったんだから。
でも、またあなたに会いに上羽やに行くって幸子からメールが入ったら、、、そりゃ嬉しいよね。。。

主題歌は椎名林檎さんだ!>>>

上羽やはこちらでロケらしい>>>晴鴨樓


こんなの出てるよー!>>>

鴨、京都へ行く。 上羽や 京七味


 ←クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。