スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ラスト・シンデレラ」♯5

そろそろ変化の兆しが。。。
木曜22時、フジ「ラスト・シンデレラ」ですけど。
「ラスト・シンデレラ」見ました「ラスト・シンデレラ」♯2「ラスト・シンデレラ」♯3
「ラスト・シンデレラ」♯4

大神千代子菜々緒さん)に呼び出され、遠山桜篠原涼子さん)との約束に行けなかった佐伯広斗三浦春馬さん)。に謝りに行くと、そこにはの弟・大林健二)とその恋人・理恵小松彩夏さん)が!親から結婚を反対されて、福岡から駆け落ちしてきてたんですー。

は姉のが15歳も年下の広斗と付き合ってると知ってビックリ。には今まで苦労をかけたから幸せになって欲しいから心配と、広斗をあれやこれやと詮索して。
超姉思いなんだけどね。でも自分のことはイマイチ。福岡にはもう帰らず東京で仕事を探すと言うものの、仕事は見つからない。場所を変えてもどうにもならない、今までずっと親や姉を頼って生きてきたことを理恵に怒られちゃって。

そんなに自分の現実をさらけ出す広斗。結局はイイ子なのね。
BMXの自転車プロだけでは食べていけず、には内緒だけどって、荷物整理のアルバイトをしていることを明かすんだ。もっとBMXの知名度が上がって大会も増え、プロがバイトしなくても生活出来るようになればと夢を語り。
広斗の現実話や正直な態度に、は福岡に帰ってやり直すことを決めた。広斗を頼むって頭を下げて。思わず広斗もこちらこそって頭を下げちゃったけどー。

大神千代子菜々緒さん)はついに行動に出た!突然キスしたことを立花凛太郎藤木直人さん)に謝り、お詫びにとプロ野球の試合のチケットを渡し。
今度は突然デートだ!観戦してる凛太郎の隣に座った千代子。そのままデートっぽくなるけど、次の約束と言われて困惑する凛太郎。やっぱりが好きなんだ と千代子に言われてしまい。。。

ホテルから出てきた長谷川志麻飯島直子さん)と武内公平遠藤章造さん)の姿をが見てしまいショックに。友達のA子とか言っても凛太郎はすぐ気付き、本人にちゃんと確かめた方が言いと言われたもんだから、志麻に直撃。
断じて何もないとに言った志麻は、公平にED専門の病院を紹介し、もう2度と2人では会わないと最後通告して。やっぱり志麻は子供が出来ないのが元で離婚したのね。。。ちゃんと病院に行かなかったことを後悔していて。

BMXの大会。武内美樹大塚寧々さん)たちみんなで応援に。
でもそこでトイレにたまたま行ったは、広斗が複数人から暴行を受けているところを目撃。やっぱり~、タダじゃ済まなかったね、市川由衣さん)に兄ちゃんが妹に何してくれたって暴行してたのよ。
もちろんそんなの見てられない。止めに入ってオバサン扱いされ、殴られそうになるけど、そこで人が来てストップ。やれやれ~。そんなを思わず抱き締めてしまう広斗。なんだかね~、本気で好きになってきちゃった!?

暴行を受けたのに、BMXで華麗な動きを見せた広斗。なんと優勝しちゃったよー!
心配で眠れなかったは、優勝が決まるやいなやぶっ倒れて眠ってしまって。そんなをお姫様抱っこして抱える広斗。キャー!
そんな姿の写真がスポーツ新聞にも載っちゃうんだから凄い。でもそこに出てた経歴を見て、凛太郎ケンちゃん橋本さとしさん)は広斗が大神コーポレーション社長の長男だと知り、千代子と兄妹では?と気付くのさ。

いや~、三浦さんのファンはたまらないでしょうね!カッコ良過ぎで。まさに王子様だー!
でも広斗は今のところはまだ本当の王子様ではないからね。千代子に遣わされてたわけで。これが変化しちゃってきたって感じー?!
ハイハイ、寝顔を見て笑えるうちはいいでしょうね。そのうち笑えない?鼻つまんでみる?いやいや一緒に寝ないから。。。

主題歌はこちら>>>

こんなのいかが?>>>

ラスト・シンデレラ ヒゲ・リップエコバック 黒×赤


夏までに?!>>>


体調を整えよう!>>>
  

 ←クリック!見てみる?

theme : ラスト・シンデレラ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラスト・シンデレラ」第5話

第5話「走り出した想い…!!恋の先にある衝撃!!」                       視聴率14.9%  

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。