

「ダブルス~二人の刑事」♯4

弁護士を拉致すればよかったんじゃないの?!
木曜21時、テレ朝「ダブルス~二人の刑事」ですけど。
「ダブルス~二人の刑事」見ました「ダブルス~二人の刑事」♯2「ダブルス~二人の刑事」♯3

るーもまい泉のカツサンド好きですよ~!でも新宿中央署なら、さぼてんのカツサンドじゃないの?なんてね。

感謝状贈呈の式典に、前川署長橋爪功さん)を車で送迎することになった山下伊藤英明さん)。田代坂口憲二さん)と言い合いになり、別行動ってことでジャンケンに負けて。
行く途中に前川は娘から話があると呼び出され、喫茶店に山下とともに立ち寄ったんですけどー、、、そこに宝石強盗犯が現れて!猟銃を持った犯人・増田東幹久さん)はその店に籠城しちゃって、前川山下は人質の一員に。

増田の要求は5億円と逃走用のジェット機。受け入れなければ人質を1人ずつ殺していくと。
要求を受け入れると見せかけて、狙撃班を準備する1係。
田代山下のことを心配するけど、犯人から食料の要求があり一安心。まい泉のカツサンド、6ピースを20箱って、山下の好みだもーん!

0係の宮田亜紀夏菜さん)と日下涼子内田有紀さん)がカツサンドを差し入れに行って、盗聴器を仕掛けたんだけどね。増田山下前川が刑事だってことがバレちゃって大変。外に連れ出され撃たれちゃう~山下?と思ったら、増田が助けてくれと言うから驚き。増田は誰かに脅されて宝石強盗や立てこもりをしてたんです。奥さんとぜんそく持ちの娘を人質に取られて。。。

強盗じゃなくて、立てこもることが真犯人の要求。おまけにどこかから見張ってるっていったそうな。もしや人質の中に犯人がいるかも?!それじゃ盗聴器があってもむやみに話せない~と思ったら、前川が一考。落語の話をし出すのさ。「お化け長屋」。
それを盗聴器から聞いた0係の笠井係長平泉成さん)が気付いた!店子を追い出そうとお化けのフリをする長屋の大家。あまりにも早過ぎる110番通報と名乗らなかった男。前科があったのに覆面もしてなかった強盗の増田。何かあるかもと増田を調べさせるのさ。署長がいるからと犯人射殺に傾く1係に喝を入れつつ。。。

0係が調べたら、増田が脅されてやらされていることがわかっちゃった!
そして拉致されている奥さんと娘を救出に。
田代は狙撃を止めさせようと現場に急行して間に入ったところで無事救出の連絡。危機一髪で狙撃を中止させることが出来た。そして増田は逮捕。
真犯人は人質の中にいると考えた0係。人質みんなの携帯電話をチェック。事件直後に110番通報した人がいないかね。そしたらいたいた、トイレに行っていたとノコノコ出てきて人質になった男(山崎一さん)だった!
狙いはビルを空っぽにすることだったのね。事件でみんな緊急避難させられたビル内に潜り込み、書類をすり替えていたのさ。企業に依頼された弁護士(デビッド伊東さん)が、研究の権利を500億で譲渡する契約を結ぶためにアメリカに持っていく書類を。男はその企業の元研究員。それは自分の研究だ!ってトラブルになっていたのさ。

そんなことのためにこんなことさせてと怒りの増田。代わりに山下が男を殴っちゃいました!そりゃそうだよね、もうすぐ狙撃されるとこだったし、娘だってぜんそくの発作が本格的に出たら危ないとこ。ずいぶん手のこんだことをしたもんだ。
山下田代はもちろんですけどー、前川笠井もイイ連携。元はコンビ組んでたんですね!コンビの良し悪しをよく御存知で。

今回はシャワーシーンありで。
2人とも凄い体!

オープニングテーマはこちら>>>シシド・カフカ

エンディングテーマはこちら>>>ケツメイシ

月と太陽(CD DVD) [ ケツメイシ ]


まい泉のカツサンドいかがですか?>>>[とんかつ まい泉]ヒレかつサンド(6粉)


マッチョはいやだけど引き締まった体が◎>>>


 ←クリック!見てみる?

theme : テレビ朝日
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ダブルス~二人の刑事」第4話

第4話「悲しき銃声」 視聴率10.9%   

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
