

「ラスト・シンデレラ」♯6

どっちもイイ男過ぎる~!
木曜22時、フジ「ラスト・シンデレラ」ですけど。
「ラスト・シンデレラ」見ました「ラスト・シンデレラ」♯2「ラスト・シンデレラ」♯3
「ラスト・シンデレラ」♯4「ラスト・シンデレラ」♯5

ひょんなことから、遠山桜篠原涼子さん)は立花凛太郎藤木直人さん)の恋人を演じることに。
母親から見合い話を持ち掛けられた凛太郎が、断るために恋人がいると嘘をつき、その役をに頼んできたの。
ハー?!なですが、頼まれればイヤとは言えない性分だから。。。凛太郎が用意した服と靴にちょっとウキウキ。

ベッドでいざ!って痛い痛いって言うから~、ヤダー!と思ったら、歯だったのね。虫歯だよオイ!
佐伯広斗三浦春馬さん)はいたって順調だけど、凛太郎の指摘でやっぱり広斗大神千代子菜々緒さん)は兄妹だと判明。広斗が先妻の子で千代子は後妻の子、母親が違うのね。
でもベッドで話し、くすぐり合うなんて兄妹でも仲良過ぎ。それもあって広斗千代子の頼みを聞いたのね。千代子は中2の時から凛太郎が好きなんだそうで。
千代子のことをに話していない広斗に、凛太郎は違和感を感じ注意するんだけど、広斗は機会があればと凛太郎に不快感を見せ。。。

でもそんな広斗も近づいた本当の理由をには言わないでくれと千代子にお願い。不安定な生活をやめて、実家の跡を継ぐって話も少し考え始めちゃったりして。
のこと本気で好きになってきちゃったみたいね。。。
みんな桜桜千代子はまたヘソ曲げちゃったよ~。

いつもダラっとしたですけどー、やろうと思えばちゃんと出来るんじゃん!
いつかの合コンとは違い、服もメイクもバッチリで凛太郎と母親・光子前田美波里さん)の前に登場。その姿に凛太郎も驚き。とっても素敵な感じだったんですけどね、、、ストッキングが伝線してるは、食べこぼしはするは、お椀の蓋は開けられないはでズタボロに。もう可笑し過ぎ!
でも光子は気に入った!と笑って豪快に言ってくれて。一緒にカラオケ行ったらもうは正直に白状しちゃった。恋人を演じてたと。そしてそういう時期が来るまで待ってあげて欲しいなんて頼んじゃって!そんなをまた光子は気に入ったと。最初から凛太郎のタイプじゃないから、が恋人じゃないのはわかってたんだって。

武内美樹大塚寧々さん)はパートに出ようと考えて。お姑さんに居つかれちゃったんじゃねー、家にいるのもままならないもんね。でも特に資格もなくずっと専業主婦だった美樹になかなか仕事は見つからず。
そんな美樹を元気づけようと、長谷川志麻飯島直子さん)は美樹をホストクラブへご案内。ホストさんたちがもてなしてくれるんですけどー、美樹は居心地イマイチ。ホストの将臣山本裕典さん)がたまたました占いアプリで今の自分の状況を思い急に涙。居たたまれずお帰りに。。。
美樹の履歴書を拾った将臣は、後日美樹と出会うと、仕事が見つかるまで自分の手伝いをしないか?と美樹を誘って。。。

凛太郎広斗に近づいた理由に気付き激怒。バレる前にとは普通に別れろと忠告するんだけど、逆にの何なんだ?千代子をよろしくと言われしまい。。。
でも広斗に白状するみたい?!自分はずっと桜に嘘をついていたと。。。

主題歌はこちら>>>

こんなのいかが?>>>

ラスト・シンデレラ ヒゲ・リップエコバック 黒×赤


やっぱり涼子さん美しい!>>>

Grazia (グラツィア) 2013年 06月号 [雑誌]


夏までに?!>>>


 ←クリック!見てみる?

theme : ラスト・シンデレラ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラスト・シンデレラ」第6話

第6話「大波乱!!一触即発の三角関係!!」  視聴率15.0%  

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
