スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ダブルス~二人の刑事」♯5

父さん来なかったら今ごろ。。。
木曜21時、テレ朝「ダブルス~二人の刑事」ですけど。
「ダブルス~二人の刑事」見ました「ダブルス~二人の刑事」♯2「ダブルス~二人の刑事」♯3
「ダブルス~二人の刑事」♯4

近頃ってまだぼったくりバーってあるんですかね?
水割り2杯にナッツで15万。
もちろんるーは女の子だからぼったくりには引っかかったことありませんけどー。男性は気を付けないとね!

山下伊藤英明さん)と田代坂口憲二さん)はぼったくりバーの摘発で、田舎から娘を探しにやって来た父親と知り合いまして。
父親・中谷正彦北見敏之さん)は最近友達に新宿で働いているとメールをよこした娘のゆり村川絵梨さん)を探しているんだけど、18歳で家を出てもう4年。20歳過ぎた成人だから、自分の意志で帰らないなら警察では扱えず。思わず涙ぐむ中谷に感化されちゃってね~、山下田代は娘探しを手伝うことに。

0係の宮田亜紀夏菜さん)がキャバクラ「ナイトロメオ」のホステス、セリナゆりが同一人物じゃないかと言い出し、山下田代中谷を連れてナイトロメオへ。ビンゴ~でセリナゆりだったんですけど、田舎から出てきた父親に冷たい態度で。
ゆりは派手に飲むベンチャー企業の社長・大野宅間孝行さん)と深い仲になっていて、父さん見てられず。

中谷は田舎で町工場をやっているんだけど、すぐに人に騙されちゃう性格で気がついたら借金まみれ。奥さんが病気になってもろくな治療をさせられずに死なせちゃったもんだから、ゆりは父親を許せずにいるらしく。。。
そんな父さんやっぱり娘を諦められず、大野と行っちゃったゆりを追いかけちゃった!それを追う山下田代大野の自宅前に行くと、そこでストップが。1係が大野を内偵してたんですー。
大野の自宅に入った中谷を心配する山下田代だけど、大野はイイ人だった~!って中谷から電話が入り。。。

やっぱり日下涼子内田有紀さん)と刑事課長・須藤杉本哲太さん)は元恋人?
0係をバカにした須藤日下亜紀でワナにはめ、1係が内偵してる内容を発表されることに成功。1係は麻薬売買と口封じと思われるホステス殺しの件で大野を内偵してたのさ。大野は表向きはデキるビジネスマンしてるんだけどね~。
中谷大野をイイ人だと信じて田舎に帰って行くんだけど、山下田代は大野がワルなのを黙って入れず、ゆりに忠告しに行くんですけどー、、、ゆりはわかっていて付き合っているらしく。嫌ってた父親と一緒、自分も騙されやすい似たもの父娘って自虐的なゆりに、田代は人を騙すより騙される方がいいじゃないかと説教しちゃって。

田代の説教と、父からのお土産饅頭と娘のために父がコツコツお金貯めてた通帳が効いて、ゆりは0係にタレコミを。1係はフィギュアを掴まされたけど、0係は麻薬売買の証拠をちゃんと押さえました~!
ゆりも罪に問われることにはなるけど、父と娘は和解し、父はいつまでも待っているからと。。。

またまたシャワールームシーンありました。
亜紀は全然躊躇なく入ってきましたね~。
メガネを外した亜紀ですね。。。

オープニングテーマはこちら>>>シシド・カフカ

エンディングテーマはこちら>>>ケツメイシ

月と太陽(CD DVD) [ ケツメイシ ]


るーはこれが大好き!>>>

明月堂 傑作饅頭 博多通りもん(10個入)楽天まんじゅうランキング1位☆


見せれる体に。。。>>>


 ←クリック!見てみる?

theme : テレビ朝日
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ダブルス~二人の刑事」第5話

第5話「化ける女」 視聴率11.6%   

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。