スポンサーサイト


「家族ゲーム」♯2

怖いよ~、笑い方も歩き方も。。。
水曜22時、フジ「家族ゲーム」ですけど。
「家族ゲーム」見ました

初回を見たら、やっぱり次も見たくなりました。。。

何で陰湿なイジメを受けてるのに、イジメられてますって訴えないのかな?
机には凄い落書き、イスには画びょうが張り付けられていて、座ればお尻血だらけ。休み時間にはバッグをボールのように投げ回され、挙句窓からポイ!お弁当には泥を入れられ、掃除の時はトイレの水を掛けられて。。。

でも吉本荒野櫻井翔さん)には黙ってられない。だってイジメを受けた内容を作文に書かなかったら、ケツバットですからね!何をされるかわからない。
吉本が家庭教師辞めてくれるなら、何としてでも1週間は学校に行かなければ!?それが出来なかった時は、吉本の犬になって言うことを聞かなくちゃいけないなんて約束させられちちゃうし。。。

陰湿なイジメは引き続き、どうも吉本がイジメっ子たちに入れ知恵してるフシもあり。
それと同時に、茂之にはイジメっ子に一矢報いる戦い方を教え。
茂之が一矢報いれば、イジメっ子たちにさらなる入れ知恵をして。
ボコボコにされた茂之は、もう犬でも何でもいいから学校には行かないと言い出した。でも犬になってもムリヤリ学校に連れてかれ、もう恐怖の茂之。学校には行きたくない、自分が死ぬまでイジメは続く、死にたくないと言って。。。
そしたら吉本茂之を頑張ったと褒める。死の恐怖を感じてこそ、生きていることを実感するんだ!人に優しく出来るんだと。。。

そして茂之のクラスに一緒に行って代弁の演説。
今度イジメられたら茂之は自殺しますと宣言。そしてクラス全員の各自お名前が入り、イジメられてましたって書いてある茂之の遺書をお配り。自殺したらこれを自宅に残しますと。イジメっ子たちにはイジメてる現場を撮影した動画付きでと。犯罪者決定。直接手を出していないクラスメイトも、傍観してたんだからイジメてたのと同じと。。。
自分は先生でもないし、親でもない、茂之が死んだらお前らの人生台無しにしてやると。みんな愕然!

ざまーみろ?!茂之開放された~!座れないイスのことも先生にちゃんと言えた~!
吉本の犬になったとしても、茂之はルンルンですよ。吉本のアメとムチにやられてるー。
次は何してもらおっかなー?と笑顔の吉本が超不気味。
あまりのやり方に吉本をいろいろ嗅ぎ回ってた慎一神木隆之介さん)が東大のアルバム持って来ちゃってー!そこに写る吉本荒野の写真は明らかに翔くんではなく、忍成修吾さんな感じ?!
あなたいったい誰???

主題歌はもちろん>>>

櫻井さん吉本荒野>>

FREECELL 特別号18 櫻井翔『家族ゲーム』表紙巻頭12ページ 62484-89 (カドカワムック 485)


懐かしい映画版見てみます?>>>家族ゲーム


旧ドラマ版の主題歌>>>「GOOD-BYE 青春」覚えてます!

長渕剛 BEST ~風~ [ 長渕剛 ]


 ←クリック!見てみる?

theme : 家族ゲーム
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
