

「ラスト・シンデレラ」♯7

してないけど、合鍵は渡しちゃったのね。。。
木曜22時、フジ「ラスト・シンデレラ」ですけど。
「ラスト・シンデレラ」見ました「ラスト・シンデレラ」♯2「ラスト・シンデレラ」♯3
「ラスト・シンデレラ」♯4「ラスト・シンデレラ」♯5「ラスト・シンデレラ」♯6

佐伯広斗三浦春馬さん)が遠山桜篠原涼子さん)に白状したのは、出会った日に実はHしてなかったってことでしたー!
やっぱりね~、るーはずっとそう思ってたしー。10年もしてなかった人がいくら酔ってるとはいえ、したかしないかわかないって方がおかしいと思うけど。
で、大神千代子菜々緒さん)と兄妹だってことは言わずか。。。

してなかったことがわかって、仕切り直しな感じで旅行で!ってことになり。ウキウキ気分でプランを考える立花凛太郎藤木直人さん)はイライラ。広斗が不純な動機でに近づいたの知ってますからね。旅行にも反対してプリプリなんだ。
そうじゃなくても仕事してるそばでAVなんて見られたら、イライラして当然だわよー!?なのにパソコンが落ちそうになるハプニングで2人は接近!唇が触れてキスしちゃったのさ。急に意識しちゃったりして?

本当に広斗が好きなのか?後悔しないか?と凛太郎に言われてハ?な。もちろん旅行の支度に余念がないんですけど、そこへ美樹が帰らないと公平遠藤章造さん)から連絡が入って。
美樹公平長谷川志麻飯島直子さん)がbarから出てきて楽しげに話してるのを見ちゃったの。志麻はもう公平とは会わないつもりだったのに、バッタリ再会した元夫が再婚して子供が出来てたことに少しショックを受けて、思わず公平を呼び出しお酒に付き合ってもらってただけなんだけど。。。

何もなかったとしても、自分の旦那さんが他の女性と飲んでたりしたら、、、るーはその場で飛び蹴りしますね。そして八つ裂きです。
それがもし知らない他の女性じゃなくて、自分の親友だったら、、、もの凄いショックだよね。旦那さんはともかく、親友を飛び蹴りするわけにもいかないし。とにかく理由を聞くしかないか。。。
美樹はショックで何も出来ず、ただただ2人を見送ることしか出来なかった。そうかもね~。そして思わずホストの将臣山本裕典さん)のところへ行っちゃって。

でも良かった~、美樹大塚寧々さん)がシッカリした人で!専業主婦で何の資格もないし自立もしていないと志麻に劣等感を持ってたみたいだけど、将臣が騙そうとしていることも気付いたし、上手く逃げ出して来たし、の家に来たけど子供のことを忘れず心配して。翌日息子が使うハッピもちゃんと縫ってたよ。エライ!自分が公平志麻を引き合わせてしまったのがイケないと、人のせいにしないのもエライ!まぁしばらくは家に帰らないみたいだけど。
でも美樹が引き合わせる前に公平志麻は出会ってたんだよねー。ママが帰らないでお姑さん(野川由美子さん)と芳根京子さん)はどうする?!

美樹が帰らないのテンヤワンヤで広斗の旅行は延期に。
広斗から千代子をよろしくと言われてる凛太郎は、千代子のチャンスだけでもくれって懇願に、たまにご飯食べるくらいはOKして。
千代子はずっと凛太郎に片思いしてきたんだもんね。チャンスだけでもってのはカワイイじゃん!って思ったんだけどー、、、また千代子を怖い顔にする女性が出現?!凛太郎の元カノか???

主題歌はこちら>>>

こんなのいかが?>>>

ラスト・シンデレラ ヒゲ・リップエコバック 黒×赤


ホテルのプールで女子会したいわ!>>>オークラアカデミアパークホテル


温泉行きたいね~>>>


 ←クリック!見てみる?

theme : ラスト・シンデレラ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラスト・シンデレラ」第7話

第7話「イケナイkiss」  視聴率15.7%  

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
