

「家族ゲーム」♯4

あー、あの頃に戻りたい?!
水曜22時、フジ「家族ゲーム」ですけど。
「家族ゲーム」見ました「家族ゲーム」♯2「家族ゲーム」♯3

吉本荒野櫻井翔さん)を怪しむ沼田慎一神木隆之介さん)はネットで「吉本荒野を訴える会」なんてサイトを見つけちゃった!
慎一はサイトの管理人にメールを送り、吉本が自分の弟の家庭教師になってから家族が大変と相談しようとするんだけど、その前に管理人から相談を受けるに値する人間かどうか質問を出されて。慎一は体よく答えるものの、頼れる人間なんかいない、本当は弟の心配なんかしていないと見抜かれてしまって。本当に孤独なのはあなたなんじゃないか?とズバリ。

そして管理人からダメだ~と拒否されてしまったもんで、慎一はホントの自分を明らかにするんだ。自分は誰も信じていない、吉本に弱みを握られているからどうにかしたいんだと。。。
すると管理人はOK。私が留学中に吉本が弟の家庭教師になり、家族を崩壊させ、家族は心中したとやり取りし始め。。。

茂之浦上晟周さん)は友達はいないけど、ちゃんと淡々と学校行ってるし、吉本とも仲良さそう。
父・一茂板尾創路さん)と母・佳代子鈴木保奈美さん)は安心するけど、一茂浅海舞香忽那汐里さん)のことを知って以来佳代子は仮面妻な感じ。一茂浅海とはもう会わないと宣言するんだけどね。子供のいる前だけ夫婦としての体裁を保っているようで。。。

そんな中、茂之にラブレターを渡す女子が!
どう考えてもまた吉本の策略じゃないかと思ってしまうけど、どうなのかまだわからない。
吉本茂之を応援し、女子のデータを集めて茂之を指南。茂之はインラインスケートを練習し、デートにまで持ち込んで!
そんなウッキウキーの茂之を偵察しに行こうと吉本佳代子を誘うんだ。でもそれには意図があったのね~。佳代子の日記読み読みして。
茂之と女子が寄ったレストランはその昔佳代子一茂にプロポーズされたお店。そこで茂之は当時の一茂のようにガチガチに緊張し、同じようにオレンジジュースをブクブク、同じように手がシメシメカサカサ2人で丁度イイ的な話をして告白を。それを見ていた佳代子はその当時の気持ちを思い出すんですー。

結局告白は成功。付き合うことになったようで。手をつないで歩く2人を見て佳代子の気持ちも変化したのね、仕事帰りの一茂を待ち伏せ。2人はなんとな~く手をつないで帰るのさ。これで夫婦仲は元通り!と思ったのにー、、、翌日にはご近所さんに一茂浅海がキスしてる写真が携帯に送付され、それを見せられた佳代子はガクーン。別れ話の後に突然浅海がチュッとした写真なんだけどね。。。
佳代子は少し壊れてしまったみたい。定期預金崩したから100万円分株買っちゃうと吉本に言い出し。。。

佳代子がガクーンになるのをマザマザと見せつけられた慎一吉本に憤るけど、万引だけじゃなく、彼女とのキス、先生の自転車パンクさせてんのとか、いっぱい写真撮られてて弱み握られまくり。っていうか、優等生裏でかなりイケないことしてたのね。
パソコンで「吉本荒野を訴える会」に相談してたのもバレてた。ゴルフクラブでノートPC叩き壊され、携帯電話は没収。俺がお前の家族を壊すか、お前たち家族が持ち堪えられるか、家族ゲームだ!なんて言われちゃうのー。コワっ。

やられっぱなしな感じの慎一でしたが、、、実は携帯電話はもう1つあったのね。サイトの管理人からの指示でダミーを用意してたらしい。。。

吉本が思い出す光景。もしかして吉本は本当の教師してた時代がある???そして生徒を助けられなかった???

主題歌はもちろん>>>

櫻井さん吉本荒野>>

FREECELL 特別号18 櫻井翔『家族ゲーム』表紙巻頭12ページ 62484-89 (カドカワムック 485)


るーもグルグルしてみたい!>>>siroca パスタマシン SPM-136-SV シルバー

たまにやりたくなる>>>Kaiser(カイザー) KW-465B インラインスケート シェルブーツタイプ BK ブラック×グレー


 ←クリック!見てみる?

theme : 家族ゲーム
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
