

「ラスト・シンデレラ」♯8

るーは多少緊張感がないとダメだな~。。。
木曜22時、フジ「ラスト・シンデレラ」ですけど。
「ラスト・シンデレラ」見ました「ラスト・シンデレラ」♯2「ラスト・シンデレラ」♯3
「ラスト・シンデレラ」♯4「ラスト・シンデレラ」♯5「ラスト・シンデレラ」♯6
「ラスト・シンデレラ」♯7

立花凛太郎藤木直人さん)の元カノで誰が出てくるのー?って思ったら、三浦理恵子さんでしたね!それも女っぽ~い感じではなく、清楚な感じで。

凛太郎の元カノ・かすみ三浦さん)は長いこと凛太郎と付き合っていて同棲までしてたのに、突然別れてすぐに別の人と結婚しちゃったんですと。それで凛太郎はずっと引きずっていたのね。
そのかすみが突然現れ、離婚することになった、ずっと忘れられなかったなんて言うもんでー、凛太郎の気持ちは複雑。仕事にも支障をきたすほど落ち着かず。

ずっと凛太郎を見てきた大神千代子菜々緒さん)はかすみのことも知っていて。凛太郎を傷つけたあの女がまた現れた!とメラメラ。まさか階段から突き落としちゃうのー?!と思ったら、間一髪で遠山桜篠原涼子さん)が止めた。いやいや、ただ話し掛けようとしただけみたい。今さら何近づくのやめてのよー!って。
千代子を止めたは、そんなことするよりも正面から凛太郎にいこうよとアドバイスするんだけど、ヌクヌク生きてきたに自分の気持ちはわからないと拒絶されてしまって。。。

佐伯広斗三浦春馬さん)は千代子が気になりつつも、とラブラブな感じ!イチャつく2人をるーも見てられな~い。
温泉も行けなかったからね、仕切り直しな感じでホテルへお泊り!あの最初に出会ったホテルにね。広斗のことに真剣になったから、ちゃんと就職しようと考えた。千代子に見立ててもらいスーツ購入。自分の父親の会社の面接を受けることにするんですけどー、その前にそのスーツでとホテルデート!もピンクのワンピースでオメカシ。やっぱり若者と付き合って?!は確実に若返りカワイクなってる~!

階段で膝まづいて「ようこそ僕のシンデレラ」、お部屋のベッドにはバラの花びらいっぱい、シャンパンで乾杯、写メしながらチュッチュッチュッ、バスローブ姿でベッドでイチャつき、、、あ~もう見てられない~。
で、お約束のようではありますが、今度はではなく広斗が酔っ払っちゃって!超篠原さんが体を張った?!下着姿丸見せでアピールするけど、全然ダメで。

そして酔っ払った広斗は自分が昔傷つけちゃった女の子の話をポツポツと。
親が離婚して母親に引き取られたけど、その母親が病死。既に再婚していた父親に引き取られ、再婚相手に連れ子がいたから妹が出来たのさ。その妹と一緒に留守番をしてた時ドーナツを作ってあげようとして鍋をひっくり返し油を浴びせてしまった。ドーナツだったらミスドに行くか、山崎のケーキドーナツ買いに行けば良かったのに。
自分はオロオロするだけで親が帰ってくるまで対処も出来なかった。そして妹には傷が残ってしまい、今でもその傷が元で心を閉ざしてしまっている。ワザとじゃないけど、自分はどこかで両親に可愛がられ父親にも懐いてた妹に嫉妬していたと。。。傷は一生消えないし、自分と妹は一生歪んだ関係のままだと。千代子のことだよね。
そんなこと話しながら広斗はご就寝。結局また何もしないで朝が来てしまったのさ。したいとダダをこねる広斗春馬くんファンの方は鼻血ブーですかね!?

かすみと何となくな関係をする凛太郎。つににそこに千代子がモノ申した!今さら何なのよーって。
飛び出した千代子凛太郎は追い掛けるけど、見つからず。バッティングセンターで憂さ晴らししようとしたら、がいるんだな。やっぱりこの2人気が合うんだよね。。。お互いの状況を話し合ったりして。
かすみのことをずっと好きだったと思ってたけど、捨てられたことを恨んでただけだったみたい。もう気を使う相手はダメ。もしこの先誰かと付き合うなら、一緒にいて疲れない相手に限る。凛太郎ったらそんなこと言っちゃって。それなら相手はまさにじゃんね!
でも緊張感がない相手だと何かキッカケがないと恋愛に発展しないよねって、凛太郎とハプニングでしちゃったキスを思い出しちゃって!

結局かすみ凛太郎の元を去ってった。凛太郎を好きな千代子が原因かと思ったら、と幸せにだって。かすみが別の人と結婚したのは、の話ばかりする凛太郎と一緒にいるのが辛かったからなんだって。昔から今みたいな感じで憎まれ口叩き合う仲の良さだったのね!

市井由香さん)がお腹の子と一緒に天国へ行くなんて脅しメールよこすから、慌てて駆けつけた広斗は面接蹴ったってことになっちゃうのかな~?!広斗に頭を下げ、完全にお別れしてもらうんですけど。

ずっとの家に居候の遠藤美樹大塚寧々さん)。ずっと主婦してたからね、ご飯作ったり、お家のことは完璧なんだ。美樹がいなくなってそれを実感する家族たち。美樹もそろそろ家族が恋しいし、やっぱり長谷川志麻飯島直子さん)が公平遠藤章造さん)に手を出すとは思えず。。。が間に入って仲直り~となるはずが、なんと公平が倒れたとの連絡が!

主題歌はこちら>>>

こんなのいかが?>>>

ラスト・シンデレラ ヒゲ・リップエコバック 黒×赤


この階段でシンデレラに!>>>オークラアカデミアパークホテル


スーツはラルフローレンかい!>>>

ポロ ラルフローレン フォーマル Polo Ralph Lauren Formal Black Label Austin Mini-Houndstooth Suit


 ←クリック!見てみる?

theme : ラスト・シンデレラ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラスト・シンデレラ」第8話

第8話「さよなら…そして、ありがとう」  視聴率14.8%   

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
