

「家族ゲーム」♯6

こうなったら自分も仲良くなってみる!ってのはダメかしら?
水曜22時、フジ「家族ゲーム」ですけど。
「家族ゲーム」見ました「家族ゲーム」♯2「家族ゲーム」♯3「家族ゲーム」♯4
「家族ゲーム」♯5

一茂板尾創路さん)に自分にも家庭教師として吉本荒野櫻井翔さん)を付けると決定され、沼田慎一神木隆之介さん)は拒否するんだけどね、、、吉本からチラチラ万引してる写真やナイフで自転車パンクさせてる写真見せられたらね、受け入れるしかなく。。。
おまけに吉本は夏休みの間沼田家に住まわせて欲しいなんて言い出した!さすがにこれには一茂もん~なんだけど、なんと佳代子鈴木保奈美さん)が住んでもらいましょうと賛成。夏休みは非行に走るかもしれない時期、万引とか、、なんて言われたら、佳代子慎一の万引写真みちゃってますからね、心配なんだ。

吉本が四六時中いるもんだから、慎一のイライラは募る。
自殺した友達、助かったのね。どんな言葉を掛けるのかと思ったら、慎一は俺のせいじゃないよな?と。冷た過ぎ。人の気持ちわからないの。
慎一はどんどん精神的に追い詰められてるのに、家族はみんな吉本と仲良し。夕飯は楽しそうだし、庭で食べて盛り上がってるし。慎一は疎外感を感じて居たたまれず。自分にはもう構うなと吉本に言ったもんで、吉本慎一のことは無関心に。一層孤立感を味わい。。。
家族は吉本に騙されている!吉本をどうにかして追い出そうと、立花真希忽那汐里さん)と協力して吉本の身辺を探り。。。

吉本はやっぱり本当の教師やってたんだね!
慎一真希は本物の吉本荒野忍成修吾さん)がいる病院へ行き、母親から真相を聞き出そうとする。すると渡されたのは1枚の写真。本物の吉本の後に吉本の姿が!関係者にいろいろ話を聞くと、吉本の本名は田子雄大。本物の吉本とは兄弟ではなく、同じ中学校の教師で同僚だった。本物の吉本は6年前に階段から落ちて頭を強打し今の昏睡状態に。吉本と反りが合わなかった田子が第一発見者で、突き落としたんじゃないかと疑われたんだけど、証拠はなく結局事故扱いに。
でも動機はあった。田子は教え子の真田をイジめていた。最初は父親の家庭内暴力に悩む真田の相談に乗ってたんだけど、上手く解決出来ないと真田を突き放した。その後吉本に相談をした真田田子は告げ口したと思ったらしく、真田を執拗にイジメたんですと!

慎一はこの事実で吉本を辞めさせられると、サウナ中の吉本の衣類をあさり、自分の弱みの写真が入ったUSBを奪取。家庭教師を辞めさせる家族会議を開くんです。
慎一吉本の素性を家族にバラし、真希が撮って来た吉本の元同僚たちが証言するビデオ映像を見せる。確証はないけど、吉本がやったと証言する元同僚たちに、沼田家唖然。
るーはちゃんと吉本が手を回していて、途中から形勢逆転するのかと思ったけどね、、、そうでもなかった。とにかく吉本は自分はやっていないと否定するだけで。

でも慎一は家族に吉本の解雇を決断させることは出来なかった。
茂之浦上晟周さん)は絶対吉本がそんなことするはずない聞き入れない。吉本だけが自分の味方になってくれた。吉本がいなかったら、自分は死んでいたかもしれない。今は友達も出来て学校行くのが楽しい。だからまだまだ教わりたい、このまま家庭教師を続けてもらいたいと。
佳代子もね、茂之がこんなに変わったのはやっぱり吉本のお陰。自分たちではどうにも出来なかったことをしてくれた。今辞めたらまた元に戻ってしまうかもと。
2人の意見を聞いた一茂吉本に本当にやっていないのか確認。そしてやっていないと言われれば、それを信じると言って。憶測だけで犯罪者には出来ないしーと。慎一が息子の自分のことを信じないのか?と訴えても、聞く耳持たずなんですー。

あー、慎一は完全に居場所を失ってました。家族を吉本に取られた気分。居たたまれず飛び出した慎一は、私がいると慰める真希にすがり。。。

真希吉本の仕込みってことないかな?孤立した慎一はこれで完全に真希のシモベになりそうだよね?!
佳代子は株式投資にハマって損失を出し、吉本に100万円借りちゃったし、一茂浅海が素性を嘘をついていたと知っても忘れられず、吉本に行方捜すの頼んじゃった。吉本に依存してますからね。
吉本慎一の彼女・飛鳥北原里英さん)に慎一の万引写真を贈呈。慎一の攻撃への報復開始か?

主題歌はもちろん>>>

聞いてみる?>>>

「家族ゲーム」オリジナルサウンドトラック


投資はそれなりに研究しないと!>>>


お外で焼き焼きしたいわー!>>>
アウトドア&スポーツ ナチュラム

 ←クリック!見てみる?

theme : 家族ゲーム
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
