

「家族ゲーム」♯7

家族崩壊のフィナーレが始まったらしいです。。。
水曜22時、フジ「家族ゲーム」ですけど。
「家族ゲーム」見ました「家族ゲーム」♯2「家族ゲーム」♯3「家族ゲーム」♯4
「家族ゲーム」♯5「家族ゲーム」♯6

ようやく追いついてきました。。。

家族から完全に孤立しちゃった沼田慎一神木隆之介さん)、もう心を許せるのは立花真希忽那汐里さん)しかいない。
でも慎一には飛鳥北原里英さん)っていう同級生の恋人がいるのにー。それも慎一の万引証拠写真を持ってる!そんなテキトウにあしらっちゃっていいのかー。

吉本荒野櫻井翔さん)は慎一と楽しく過す真希に、一茂板尾創路さん)が会いたがっているから連絡をと。夫婦関係を悪化させたのは誰のせい?と言われれば、真希も連絡を取ろうと思っちゃって。会って自分が吉本のことを話すと。。。
真希からメールが来た一茂はウキウキ。素性がどうこうなんて関係ないの、ただまた会えればいいと。でも慎一が黙ってなかった。2人で会ってるとこに現れ、何やってんだー!とお怒り。父さんブザマに転がせといて、真希を連れて行っちゃった。そして高校を辞めて働くなんて言い出す慎一。もう真希だけいればいいと。。。

株式投資で損失を出し、吉本から100万円借りて定期の穴埋めをした佳代子鈴木保奈美さん)。
それで本当に止めておけばよかったのに、友達も出来てすっかり明るく変わった茂之浦上晟周さん)の姿を見て、自分も変わりたいと思うのさ、一発逆転を狙った投資をしちゃって!
変わりたいならもっと違うことすればいいのにね!こうなったら離婚もありだったんじゃないのかしら?!そんな美味しい情報ってないですよ、ご近所さんからの株情報で信用取引、それも500万円も突っ込んじゃうなんて。
そしてその会社はなんと倒産。1000千万円の損失。もう目も当てられないよ。。。

これを知った吉本は、旦那さんの会社からお金借りれないのか?と佳代子に聞くと、過去に不祥事を起こしてるからムリと。実家にもそれが原因で親子の縁を切られてるんだと。。。
一茂が営業部から人事部に異動になったのって、左遷だったんですね。取引先である佳代子の父親(村井国夫さん)の会社に水増し請求して使い込みしてたんですと。それを一茂には内緒で激怒した父親から聞かされ、離婚しろと言われたの。でも佳代子は夫を信じると父親の言うことを聞かなかったから、親子の縁切られちゃったんだって。だから実家にもお金の工面は頼めないと。。。それでも結局父親に頭を下げに行くんだけどねー、やっぱり相手にしてもらず。

どうにもしようがなくなった佳代子は、家事をきちんとこなし、美味しいご飯を作った後、お風呂場で自殺しようとして。でも吉本が見つけて止めた。お母さんが死ぬなら、その前に自分が死にますと言って。こういうことがあったらこうしようと思ってた、自分の生命保険の受取人は一茂になってるからそれで返済をと、ナイフで自分を傷つけようとするの。
さすがの佳代子も自分が死ぬどころではなく、吉本を止めた。そして借金のために自殺しようとしたことは一茂に明らかに。吉本一茂が家庭を顧みなかったから、こういうことになったんだと。
そこに佳代子の両親が現れ、これで借金を返済しろと小切手を出してくれるの。吉本が再三出向いて父親を説得してくれたんですって。なのに一茂がその小切手を返してしまう!これは家族の問題だから、自分が何とかすると。水増し請求の使い込みなんて営業なら誰でもやってる!って全然反省のない一茂に、佳代子の父親は呆れて何も変わっていないと。。。

あーあー、返せるアテなんかないのにー。小切手もらっとけばすぐ解決だったのにー。
だったらなんで自分が頭下げてでも小切手奪わなかったんだ?と佳代子に言う吉本。何とかするんだったらちゃんと返済方法教えて下さいって一茂に詰め寄る吉本。いい加減家族ごっこはよせ!家族で向き合ってこなかったからこういうことになったんだと!と吉本は夫婦にぶちまけて。。。

ホントに家族崩壊は近い?!
借金どうやって返すんだ?豪邸売ってもう一からやり直すしかないと思うんだけど。
真希にすっかり心を寄せた慎一は、飛鳥にサヨナラ。別れたくなかった飛鳥が取った行動は?そりゃ万引写真使うか?!
茂之はイイ方向に進んでたのにね、イジメはぐるぐるまわる?
真田って生徒をイジメていたのは、父親でも吉本でもなく、、、本物の吉本だった???櫻井さんの顔も不気味だけど、忍成さんの顔も怖い~!
そしてやっぱり真希吉本の仕込みだった???

主題歌はもちろん>>>

聞いてみる?>>>

「家族ゲーム」オリジナルサウンドトラック


投資はそれなりに研究しないと!>>>


映画デートなら>>>
映画館で並ばずにチケットが買える!

 ←クリック!見てみる?

theme : 家族ゲーム
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
