

「ラスト・シンデレラ」♯9

幸せの絶頂だったのにー。。。
木曜22時、フジ「ラスト・シンデレラ」ですけど。
「ラスト・シンデレラ」見ました「ラスト・シンデレラ」♯2「ラスト・シンデレラ」♯3
「ラスト・シンデレラ」♯4「ラスト・シンデレラ」♯5「ラスト・シンデレラ」♯6
「ラスト・シンデレラ」♯7「ラスト・シンデレラ」♯8

公平遠藤章造さん)が倒れたと聞き、病院へ急いだ遠藤美樹大塚寧々さん)・長谷川志麻飯島直子さん)・遠山桜篠原涼子さん)の3人。
緊急手術って、るーは胃潰瘍とかかしら?と思ったけど、なんと公平は虫垂炎=盲腸だった!ずっと痛みを我慢してたのねー。とりあえず命に別条はないようで、一安心。
これで吹っ切れたのね、そりゃお互い大切な存在だもん。公平美樹にちゃんと謝り、EDを告白。ついでに口うるさい母親にもピシャ!っと。美樹公平を許し、ちゃんとお姑さんも気遣うからエライ!もちろん志麻とも仲直り。

たちが行っちゃった後、桜の部屋で佐伯広斗三浦春馬さん)が仲良く写る写真を見て、ようやく立花凛太郎藤木直人さん)もピピピー!胸の痛みを感じたみたい。自分はが好きだと自覚したんだねー、帰って来たが一緒にピザを食べようと言っても部屋に入れないの。もう意識しちゃったからね。

仕方なく1人でピザを食べるのところに、突然広斗がやって来て。
広斗はちゃんと就職しようと思ったのにね、やっぱりのとこに行ったせいで会社の面接蹴ったとパパ(名高達男さん)思われちゃったんだ。怒り爆発のパパはもう出て行けと。
ガクーンな広斗のとこへ来てを求めた。様子が違う広斗も戸惑うけど、本気な感じの広斗は受け入れ、、、ついにmakeloveだよー!ひゃ~。

そうなってしまえば、もうラブラブモード全開ですね。見ている方は鼻血ブーだよ。そんな~時代も~あ~ったねと~中島みゆき歌いたくもなる。。。
広斗は指輪を買いにお店に行っちゃったりして!もちろんへ贈るものよね。そこで公平とバッタリ。デキ結婚でプロポーズしてなかった公平美樹へ贈ろうと。。。
何を隠そう、るーの婚約指輪と結婚指輪もSTAR JEWELRYのものですけどー。

広斗はBMX仲間にアメリカ行きを誘われるんだけどねー、、、今はムリとお断り。そして全国大会で優勝したら結婚して欲しいとにプロポーズ!
は戸惑いも見せるんだけどね、なんせもうすぐ40歳ですから。でものような真っ直ぐな子供が欲しい、2人でたっぷり愛情を注いで育てたいなんて言われたらねー、プロポーズOKするわけだ。も子供欲しいんだもんね。。。
のOK返事に広斗の喜び方がホントに幸せそうで、そんな喜び方されたら嬉しいよね。

大神千代子菜々緒さん)も意を決して凛太郎のところへ。突然下着姿になって、背中の傷を見せ、1度でいいから自分を抱いて欲しいと懇願して。
そっかー、傷を目立たなくする処置もあったのに、自らしなかったんだ。失恋を傷のせいにしたかったから。傷を忘れさせないために。それって好きだったのは広斗ってことかしら???
でも凛太郎を好きになった今となれば処置しておけばよかったと後悔してるのね。傷のせいで自信が持てなかったから。。。
1度愛してあげれば千代子も少し自信を持てたかもしれないけど、凛太郎はしなかった。もう自分の中のの存在に気付いちゃったからね。。。

こうなるとワル千代子になっちゃうんだ。凛太郎には受け入れてもらえず、広斗とラブラブモード全開。あ~あ~、とうとう広斗が自分の指示でに近づいたことをに話しちゃったー!それもの誕生日の日って、そりゃないよ。公平美樹にプロポーズしてイイ感じに。みんなもの誕生会のために盛り上がっていたのに。
もうこんな仲になったら出会いのキッカケなんてどうでもいい気もするけど、こんな仲になったからこそショックってのもあるかもね。。。

ハイ、るーの予想です。
三角関係みたいですが、は結局どっちともくっつかないんじゃない?
広斗はBMX普及の夢の実現のため、アメリカに行く気がする。
は美容院の店長になってバリバリ仕事に邁進。たまに女子会して盛り上がるみたいな。
でも題名にあるんでね、シンデレラにならなくちゃいけないか!広斗はアメリカに行っちゃうけど、は妊娠して子供がデキるとか。1年後とかに少し成長した広斗のところに帰って来てハッピーエンドとか?
いやいや、勢いで愛し合い凛太郎との間に子供がデキるかも。広斗千代子とくっつくみたいな。どうですかねー???

挿入歌イイ>>>Rihwa

Last Love


ノベライズ読んじゃいます?>>>

カッコイイのどうですか?>>>

三浦春馬 ドラマ ラストシンデレラ 着用モデル SUUNTO(スント) VECTOR(ヴェクター) LIME GREEN(ライムグリーン) アウトドア 腕時計


これカワイイ>>>

ラストシンデレラ、篠原涼子さん演ずる桜着用Maison KITSUNE / メゾンキツネ Burger バーガー Tシャツ


 ←クリック!見てみる?

theme : ラスト・シンデレラ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラスト・シンデレラ」第9話

第9話「オレはお前が好き」  視聴率15.9%    

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
