スポンサーサイト


「家族ゲーム」♯8

そして吉本はどこかへ。。。
水曜22時、フジ「家族ゲーム」ですけど。
「家族ゲーム」見ました「家族ゲーム」♯2「家族ゲーム」♯3「家族ゲーム」♯4
「家族ゲーム」♯5「家族ゲーム」♯6「家族ゲーム」♯7

せっかく佳代子鈴木保奈美さん)のパパが小切手出してくれたのに、自分が何とかするってお断りしちゃった沼田一茂板尾創路さん)。
こうなったら家を売って家族再生しよう!とか宣言すればいいのに、どうにかするって会社のお金をどうにかしちゃったよ。。。退職金支払いをチョロまかして1千万円自分の口座へ。それで家族は元通りになると思ってるんですねー。。。見事に横領なのに。

慎一神木隆之介さん)は立花真希忽那汐里さん)が吉本荒野櫻井翔さん)と楽しげに話してるのを見ちゃったもんだから、真希を疑い。
真希吉本から一茂に会ったお礼を言われ、慎一のことを聞いてただけ~と。でもチュっ!機嫌直して!なんてまさに怪しいよね。。。

真希と暮らすために高校辞めて働くなんて言った慎一だけど、ホント勢いだけで口走っただけみたい。そこに吉本は賭けをしようと持ちこみ。ちゃんと卒業したら慎一の言うことを吉本が聞く、反対に中退したら吉本の言うことを慎一が聞くと。。。

いい方向に行ってた茂之浦上晟周さん)なのに、気が付けばイジメられる側からイジメる側へ。仲間が出来たのは良かったけど、その仲間と今度は自分をイジメてたリーダーをイジメるなんてね。。。
イジメってこういうふうにグルグルするからヤダわ~。

飛鳥北原里英さん)から自分の万引写真を見せられた慎一飛鳥はホントに慎一が好きなんだね。だから写真をバラしたりはせず、真希のせいでおかしくなったと詰め寄るんだけど、、、慎一は自分の素が明らかになっただけと飛鳥を突き放し。
吉本に詰め寄る慎一吉本慎一に自主的に高校を辞めさせてあげるからと。。。コワっ!

やっぱり真希吉本の関係が気になる慎一は、真希の家があった場所へもう1度行ってみて聞き込み。立花家に女の子はいなかったと聞いてくるんだけど、真希に確かめると後から引っ越してきた家の人だから知らないんだと。
でも真希は別れる時、バイバイって言ったんだよね。。。もう会わない???

学校から呼び出しなんて言われたら、万引のことがバレたのかと思うよね万引を知ってる佳代子もどうにかしようとジタバタ。まさか進路指導のことでの呼び出しだったなんて!吉本怖い~。これで佳代子が万引のことを知ってたのに、見て見ぬふりしてたことが露呈しちゃって。

そして沼田家崩壊の日はとうとうやって来た!
酔っ払って帰って来た一茂に、吉本は水をジャー!目が覚めた一茂に、沼田家を出るから佳代子に貸した100万円を返してくれと。そしたら待って~と一茂告白。実は会社をクビに。会社のお金に手を出して。。。
そんな馬鹿さ加減しても家族のためにやったと言い切る一茂。そんな一茂吉本はキレた。まだ気付かないのかと。。。
全ては吉本の仕掛けたトラップだって!やっぱり浅海舞香立花真希も。シャツの口紅も、近所に出回った写真も。。。でも自分の想像した以上に酷いことになったと笑う吉本。最初の投資で止めときゃいいのに、大金つぎ込んでやって1000万円の借金。実家の助けを断り横領して会社をクビ。自分たちで招いたこと。沼田家は壊れるべきして壊れたと。。。

今さら契約書破るなら、なんでもっと早くそうしなかったの~。今回はいいですよと、サッサと吉本は出て行っちゃったじゃない。茂之園田と仲直り出来たのも、仲間が出来たのも自分の力。イジメの主犯だった山尾を今度はイジメ返してくることも。やっぱりお前はダメな生徒だったと言い残し。。。

残された沼田家は大変なことに。どうして100万円の損失出した時点で止めなかったんだ。浮気してた人がよく言える、前にパパの会社に水増し請求したのもホステスに貢いでたからって知ってるもんねと。家族を養うためにドンダケ身を粉にして働いてきたか、家で寛げないから外で癒しを求めただけ。狭い範囲に押し込められ、家事と子供の面倒に追われるのがどんだけ大変か。
夫婦の応酬に子供だって黙ってない。万引に見て見ぬふりする親って何?実はこんなワルいことしてましたーって慎一。今まで優等生を演じてきたんだと。茂之がイジメられてることだって気付きもせずと。子供のことなんてどうでもよかったんだと。ずっとバカにしていたのに、ちょっと成績上がると手の平返したような態度を取ったくせにと。
お前の育て方が悪い、女が前に出てくるくるようになって世の中おかしくなった、優等生止める勇気がないから陰で悪さしてた、兄弟で比べられたからこんなになった。もう言いたい放題に。こんな家族だったから吉本に潰されたんだろうと。。。

佳代子がお皿を割り始めたのはともかく、なんで一茂はゴルフクラブで壁打っちゃうかな?TVだけにしといてよ。慎一茂之も加わり家をメチャクチャに。
この家売らなくちゃいけないことになりそうなのに、どうして家の価値を下げるようなことやるんだろー?!自分たちで苦労せずにイイ家住めちゃったから、ありがたみがないのか?ホント身の丈に合ってなかったのかもね。。。

真希もやっぱり吉本の仕込みだったのね。心中した家族の話も全てデマカセだった。
真希吉本、いや田子雄大の元生徒だったみたいね。。。

主題歌はもちろん>>>

聞いてみる?>>>

「家族ゲーム」オリジナルサウンドトラック


投資はそれなりに研究しないと!>>>


 ←クリック!見てみる?

theme : 家族ゲーム
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
