スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「家族ゲーム」♯9

何かあった時は証拠を録音でもしないと。。。
水曜22時、フジ「家族ゲーム」ですけど。
「家族ゲーム」見ました「家族ゲーム」♯2「家族ゲーム」♯3「家族ゲーム」♯4
「家族ゲーム」♯5「家族ゲーム」♯6「家族ゲーム」♯7「家族ゲーム」♯8

沼田一茂板尾創路さん)は会社クビになっちゃったからね。朝寝坊しても慌てはしなかったね。でもリビングの惨状を見て、これが夢だったらーなんて思わなかったかしら?
とうとう崩壊しちゃった沼田家。家の中はメチャクチャ。なのに誰も片付けようとせず、テキトウなスペースで生活し始めるから凄い。そして誰もお互いのことをきにせず、勝手にやってて。

学校に行った慎一神木隆之介さん)は、結局辞めてきちゃいましたー。
茂之はまた引きこもりに逆戻り。部屋でゲーム三昧、カップラーメン食べて。。。
佳代子鈴木保奈美さん)はベッドで寝てたり雑誌を読んでたりゴロゴロしてたり。一茂もブラブラしてー。

でもそのうちそんな時間に違和感を感じた?佳代子はフト思い立ち、身だしなみを整え荷物をまとめ旅に。
茂之も心配する園田からのメールで学校に登校。でもまたイジメに加担しちゃうんですけど。
一茂もそのうちスーツに着替え就活を始めて。でも自分の置かれてる状況がイマイチわかってないんですけど。
慎一は心配してやってきた飛鳥北原里英さん)が吉本の肩を持とうとしたもんだから、思わず押し倒し。我に返って飛び出した慎一は、全て吉本のせいだとナイフを持って吉本のアパートへ。もぬけの殻だったんですけどねー、、、残されていた紙の中に見つけた1枚のチラシ。劇団のチラシに真希の写真が!

真希は劇団の女優さんだったのね。なんと以前ビデオで吉本のことを証言した先生たちも劇団の俳優さんだったみたい!
バーレちゃったな真希は、本当の名前は水上沙良だと告白。そして慎一に8年前の真実を教えてあげると。。。

吉本田子雄大はやっぱり教師だった。沙良真田吉井一肇さん)と幼馴染で、2人とも田子の生徒だった。
本物の吉本荒野忍成修吾さん)は教頭の甥っ子で、イケメンでよく気が付くと人気の先生だったんだけど、実は裏の顔を持っていた。ストレス発散のためにやりたい放題。自分の思うがままに動く人間を作りたい、人体実験だ!なんて言っちゃう酷い人。
真田はその裏の顔をたまたま知ってしまい、それで吉本から酷いイジメを受けるようになったのね。そしてそれを田子に相談して、田子吉本を咎めるんだけど、吉本はそれを逆恨みして田子の悪い噂を流した。おまけに真田を人質に沙良を呼び出して裸の写真を撮り、そのデジカメを田子の荷物に入れて罪を被せ社会的に抹殺しようとしたんです。

田子真田に自分が守ってやると言ってたのにね。吉本の策略に参っちゃって、真田を自分の立場もわかってくれと逃げてしまったんだね。。。
ガクーンな真田だけど、沙良田子を守るためにデジカメを奪おうと吉本と引っ張り合いに。それで吉本は階段から転げ落ち、意識不明の昏睡状態になっちゃったのね。
そして真田はその責任を感じ、公になればまた沙良田子のことも巻き込んでしまうからって、自ら死ぬことを選んでしまった。田子は必死で止めようとしたけど、間に合わず。。。
真田が言い遺したのは、先生ありがとう。そして自分のような弱い人間が生まれないように、吉本のような怪物が生まれないようにと。。。もう悲し過ぎ。

それでー、田子は教育活動?浄化活動?に目覚めたってことなのかしら???
東大100%合格って家庭教師のHP立ち上げて?

沙良にはもっと聞きたいことがあったんだけど、慎一は呼び出されて帰宅。家を売ることになったからと。そして佳代子一茂にサインした離婚届を差し出し離婚したいと。一茂もそれにサインしようとして、止めに入る茂之。そしてそこに吉本が舞い戻ってきたー!呼ばれてないけどジャジャジャジャーん!

主題歌はもちろん>>>

聞いてみる?>>>

「家族ゲーム」オリジナルサウンドトラック


1台あると便利かも!>>>

OLYMPUS ボイスレコーダー VoiceTrek 2GB スタンダードモデル 単4電池2本使用 VN-702PC ブラック/シルバー


 ←クリック!見てみる?

theme : 家族ゲーム
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。