スポンサーサイト


「ラスト・シンデレラ」♯10

あなたなーらどうする~?あなたなーらどうする~?
木曜22時、フジ「ラスト・シンデレラ」ですけど。
「ラスト・シンデレラ」見ました「ラスト・シンデレラ」♯2「ラスト・シンデレラ」♯3
「ラスト・シンデレラ」♯4「ラスト・シンデレラ」♯5「ラスト・シンデレラ」♯6
「ラスト・シンデレラ」♯7「ラスト・シンデレラ」♯8「ラスト・シンデレラ」♯9

大神千代子菜々緒さん)から佐伯広斗三浦春馬さん)が自分に近づいた理由を聞いてしまった遠山桜篠原涼子さん)。全部嘘だったんだ~とショックでは誕生日会を飛び出し。。。
立花凛太郎藤木直人さん)は広斗に怒り爆発。だからあれだけバレないようにと言ったのにって。あなたには関係ないという広斗に、自分も関係ある、ありありだと言ってを追いかけた。とうとう凛太郎への愛に目覚めたぞー!

を心配して必死で探す凛太郎。結局はマンションの屋上にいたんですけど。
屋上で2人寝転んで星を見るなんて素敵!また適当に慰めるところが凛太郎らしいよね。
部屋に帰ったは愕然。広斗が自分のためにお誕生日の飾り付けいっぱいしててくれたんだもん。でも謝りに来た広斗を受け入れることは出来ず。。。飾り付けをせっせと片付ける凛太郎に、はいてくれて良かったと言って。

そりゃ突然アプローチしてきたようなもんだから、多少おかしいとは思うよね。だって最初は年齢が違い過ぎるって全然相手にしてなかったんだから。
広斗は最初は意図的だったけど、そのうちどんどん魅かれて、本当に好きになった、プロポーズも本気だったって釈明して。バラの花を毎日1本ずつ届けるなんて、歌みたい。
千代子にどんな風に言ったのかわからないけど、だんだんとも全てが嘘だったとは思えず。。。ようやく広斗に会ってみようって思ったのにね、の元に急ごうとする広斗千代子が立ちはだかり。

千代子の悲しみもわかるけどー。傷のコンプレックスはあるし、好きな人には相手にしてもらえない。みんなのことを好きになる。でも睡眠導入剤の瓶をチラつかせ、私を見捨てるなら全部飲んでやる~、お願いだから1人にしないでなんて泣くなんて、、、もちろん広斗の元へは行けず。
おまけに凛太郎に本当にを幸せに出来るのか?俺の方がを幸せに出来る!本当にのことが好きならよく考えろって言われちゃって。あののワル兄に絡まれるを必死に守る凛太郎の姿、2人で和む姿を見ちゃったらね、、、身を引こうと思ったのね。

でもまさか凛太郎がニューヨーク行きになるとは思いませんでした。広斗の方がアメリカに行っちゃいそうと思ったのに。
異動願を出してた凛太郎にニューヨーク行きの辞令。これにはも驚いた!ナンデナンデ?なに、好きな女が違う男と結婚するのを指くわえてボーっと見てればよかったのか!なんてキャー、ようやく告白な感じに。
ワル兄に襲われて守ったことでと急接近。ちゃんと凛太郎に好きだと言いました。そして一緒にニューヨークに行かないかと。。。
今まではの気持ちが大事だと思った。でももう我慢しない。お前は俺が守る、幸せにする。もうカッコ良すぎてるーはブッ飛びー!

これはちゃんと考えなくちゃいけないとは思ったんだろうね、ちゃんと話合おうと広斗のところへ。でも身を引くことを決めた広斗ですから、態度豹変しててに冷たー。全ては嘘だったと。。。
ショック極まりないは雨に打たれてボーっ。探しに来た凛太郎はそんなを抱き締め。。。

あなただったらどちらを選びます???
るーはね~、、、難しいところだね。るーは友達から恋人ってのはダメなのよね。最初からピピピはありなんだけど、気付いたらってのはありえず。でも年下さんもダメなんだ。選べないじゃない!
でもただの好みならー、凛太郎です!最近藤木さんかなり好きなんで。カッコ良過ぎ!
それにー、凛太郎って凄いと思う。どっちにしろ迷ってるをニューヨークに連れて行くことは出来ないって、大人なんだもん。

でもシンデレラだからなー。王子様って考えたら、広斗かな?
フジ「月の恋人」的なら、葉月木村拓哉さん)が選んだのはいつも側にいた真絵美篠原涼子さん)でしたよね。。。

挿入歌イイ>>>Rihwa

Last Love


ノベライズ読んじゃいます?>>>

カッコイイのどうですか?>>>

三浦春馬 ドラマ ラストシンデレラ 着用モデル SUUNTO(スント) VECTOR(ヴェクター) LIME GREEN(ライムグリーン) アウトドア 腕時計


これカワイイ>>>

ラストシンデレラ、篠原涼子さん演ずる桜着用Maison KITSUNE / メゾンキツネ Burger バーガー Tシャツ


 ←クリック!見てみる?

theme : ラスト・シンデレラ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラスト・シンデレラ」第10話

第10話「お前はオレが守る」      

ラスト・シンデレラ 第10話★藤木直人「お前はオレが幸せにする」 三浦春馬は慟哭

ラスト・シンデレラ 第10話 「お前はオレが守る」 「HAPPY-GO-LUCKY」の面々が《広斗ショック》の桜(篠原涼子)を元気づけるべくSOBARで飲み会。 帰り際、SOBARに広斗(三浦春馬)が現れ、桜(...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
