スポンサーサイト


「ラスト・シンデレラ」最終回

トキメキ!鼻血ブー?!王道なドラマでした。。。
木曜22時、フジ「ラスト・シンデレラ」ですけど。
「ラスト・シンデレラ」見ました「ラスト・シンデレラ」♯2「ラスト・シンデレラ」♯3
「ラスト・シンデレラ」♯4「ラスト・シンデレラ」♯5「ラスト・シンデレラ」♯6
「ラスト・シンデレラ」♯7「ラスト・シンデレラ」♯8「ラスト・シンデレラ」♯9
「ラスト・シンデレラ」♯10

泣けました~!
ラスト・シンデレラ」だからね、結末はそうよね~な感じ。

全部嘘だったんだからこれ以上つきまとうなと、佐伯広斗三浦春馬さん)に言われてしまった遠山桜篠原涼子さん)。
ガクーンですけど、言った広斗もエーンエーン。本当は好きなんだもんね。。。に絡んだ桃ワル兄にもうとは関係ないから2度とには近づかないでくれと懇願。悲壮な顔で胸ぐら掴む広斗に、さすがの桃ワル兄もワナワナ承諾して。

ガクーンな立花凛太郎藤木直人さん)とニューヨークへ行く方向へ。
でも凛太郎ってホント大人。自分ものことが好きなのに、今でも広斗はお前のこと好きだなんて言っちゃって。自分は広斗が近づいた理由を前から知っていた、元々は自分との仲を大神千代子菜々緒さん)が嫉妬して広斗を近づけたわけで、自分のせいだなんて謝り、広斗が酷いことを言ったのは本心じゃないとフォローしちゃうんだから。
おまけにワザワザ広斗に会いに行って千代子とのことを聞き、をニューヨークに連れてくつもりだけどイイんだな?なんて聞いちゃうんだからー。

あなたなら経済的にも人間的にもを支えてあげられる、幸せにしてあげて下さいなんて凛太郎に言う広斗
やっぱり自分は千代子に付いていないとって、犠牲的精神。でも兄としてってことは、いくら連れ子同士でも「みゆき」のような展開はない様子。
もイイ人だから、千代子に文句言ったりなんかしないんだ。もう私たちのことは終わったことだからって。だけどもうそろそろ広斗を自由にしてあげたらどうか?なんてやっぱり大人なの。お互い苦しんだんだし、このまま縛り付けても千代子だって自由になれないと。。。
酷いことしたのにそんなこと言う千代子も呆れ顔。ただ人を好きになっただけなのに、傷ついたり傷つけたり、こんなことならもう人を好きになったりしないって千代子は言い出すんだけど、凛太郎は千代子が自分を好きでいてくれたことで孤独を感じなかった、好きになってくれてありがとうと。。。

ニューヨークへ行く準備はしてるものの、未だ迷っている
そんなに、凛太郎のママ(前田美波里さん)は凛太郎と上手くいってくれれば嬉しいけど、の人生だから口出しはしないと優しくて。
でも凛太郎が英語が苦手なのために単語カードとか作ってくれちゃってるの知って。言葉ものこと的確に表してる会話文ばかり。さすがにもグッときて、ちゃんとニューヨークへ行くと伝えるんですけどー。

寝言って正直なのかな?寝言で広斗くん~なんて言われたらね、やっぱり本当に広斗が好きなのねって思うよね。
遠藤美樹大塚寧々さん)と公平遠藤章造さん)の結婚式の日と、凛太郎がニューヨークへ発つ日は同じ日だったのね!おまけに広斗のBMXの全国大会も。
もう部屋を出る時から凛太郎は決めてたんだ、を連れて行かないって。だからの髪のセットも化粧もご丁寧に。。。
40歳の花嫁だって大塚寧々さんですからね、全然OK!美樹はメチャクチャ美しい~。もちろん長谷川志麻飯島直子さん)も。集団お見合いで知り合った近藤卓KEIJIさん)も頼りないけどカッコイイじゃん。もちろんは見違えるほどキレイ。
新郎が号泣するような結婚式、お披露目の幸せな雰囲気の中、凛太郎が悲痛な顔して広斗が大ケガしたと。。。

行け!って凛太郎が送りだすからは心を決めたよ。赤いドレスにコート羽織って走る走る。でも実は大ケガは凛太郎の嘘。
千代子もとうとう心を入れ替えたのね!パパ(名高達男さん)に火傷の痕を治したいって。おまけに広斗は本当に面接に行こうとしてたんだとフォローして、BMXの会場にまで連れてきちゃったのさ。最初は憮然としていたパパもパフォーマンスを見て応援しちゃって!
広斗千代子と両親が見守る中、なんと予選を突破し決勝進出してたんです。でもが現れたら、が気になるから決勝なんてどうでもいいモチベーションないなんて言い出して。そんな広斗は喝!全国大会で優勝するって言ったじゃないか!好きなら最後まで追いかけろ!って指輪を投げて行っちゃったー。

そしてまたは走る走る。赤いドレスの胸元にるーもドキドキするほどの走り様で。。。
空港へのバスに乗ろうとする凛太郎を捉まえたは、ありがとう、そしてやっぱりニューヨークには行けないと。凛太郎はそんなのわかってる、自分の気持ちに嘘ついてるなんて自分が知ってるじゃないと。ニューヨークに一緒に行ったからって、付き合うとか一緒に住むとか言ったつもりはないと優しく突き放すんだ。もうウルウルきました~、明るくいつもの丁々発止でお別れした2人。の幸せを願う凛太郎が素敵過ぎー。

そしてまた広斗の元へ。
現れてニューヨークへ今日発つなんて言うに、広斗はやっぱりが好きだと愛の告白。広斗が指輪を投げた後、奮起して全国大会も優勝してたのね!嘘ばっかりで信じられないって言うに、広斗がいないとダメだ、もう絶対に離れたくないとこれ以上ない愛の告白で2度目のプロポーズ。
もちろん最後はハイで、もう離れたくない、ニューヨークも行けないって言ってきたと。。。

あの階段、るーも昔デートでよく行きましたよ。晴海国際客船ターミナルですね。階段が凄くて、夜景もキレイな所です。
あそこで最後は広斗はひざまずいてに指輪を。そしてブッチュブチュー!きゃ~、もう見てられないハッピーエンドでしたー!

篠原涼子さん三浦春馬さん藤木直人さんだからね。おまけに篠原さん飯島直子さんも露出凄いし!視聴率もウナギのぼ~り!
胸キュンな話に、回を追うごとにママ友の間でも話題になりました。もちろん今朝もね。既婚者子持ちだしね、るーたちが20代の男性とどうにか?!ってのは妄想の粋だけど、40歳でリアルで子持ちの篠原さんのキレイさにはホンの少しでも見習いたい~と思ったよ。元がかなり違いますけどね。。。

これはじっくり楽しむしかない?!>>>

ラスト・シンデレラ DVD-BOX


挿入歌イイ>>>Rihwa

Last Love


ノベライズ読んじゃいます?>>>

カッコイイのどうですか?>>>

三浦春馬 ドラマ ラストシンデレラ 着用モデル SUUNTO(スント) VECTOR(ヴェクター) LIME GREEN(ライムグリーン) アウトドア 腕時計


これカワイイ>>>

ラストシンデレラ、篠原涼子さん演ずる桜着用Maison KITSUNE / メゾンキツネ Burger バーガー Tシャツ


 ←クリック!見てみる?

theme : ラスト・シンデレラ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラスト・シンデレラ」最終話

最終話                視聴率17,8%   

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
