スポンサーサイト


小室哲哉さんが逮捕されるなんて、、、

テッちゃん、どうしちゃったのよー。。。
朝から小室哲哉氏逮捕のニュースがTVをかけめぐってますねー。るーは朝TVをつけてフジ「めざましテレビ」を見たら「小室哲哉氏の栄光と転落」なんてやってて、globeが新しいアルバム出すからかなーなんてボンヤリ思ったの。そしたらオイオイ、詐欺で逮捕されたなんていうじゃなーい!もうビックリしましたよー。
そしたら新聞の1面にも大きく出てるしさー、小倉さん「とくダネ!」でももちろんトップだしー。お昼のニュースでも夕方のニュースでも持ちきりなんだもん。

るーはTMネットワークのファンでした。かなり最後の方のだけどね。3人の中ではテッチャンではなくウツ宇都宮隆さんのファンでした。でももちろん楽曲が好きだったわけで。
CDいっぱい持ってたし、コンサートにも行きましたよ。代々木体育館であるときは4日間のうち、2日間は行って、外で車の出待ちしたりもしてましたよ。
TMネットワークが重大発表してTMNになった時も応援してましたよ。今はTMNだった時なんて覚えてる人いないかもしれないけど。。。
TMNになって、だんだん音楽の方向性がダンスミュージックみたいな感じになっていったと思うのよね。。。

trfはるーの青春の1ページです。一時期歌いまくり踊りまくってましたよ。東京ドームのコンサートも行ったし、府中の森のホールのコンサートは1列目で大興奮だったなー。。。
globeもよく歌いましたねー。安室奈美恵さん篠原涼子さんの曲も。
テッちゃん遠峯ありささんていう恋人を華原朋美として売り出したことにはビックリしたけど、そうそうよくラジオで言っていたテッちゃんの好みの女性に合致だもんねーと思ったもんだ。そしてその華原朋美さんの曲もいっぱい歌ったよ。

今では伝説の番組、テレ東「ASAYAN」で「コムロギャルソン」なるテッちゃんが新人発掘するコーナーが出来て。元アイドルの西野妙子さんが選ばれた時はどうなることやらと思ったよ。だってどう見ても歌が下手だったから、何か裏であるのか?と思ったし。ダンサーのASAMIはホントはグループで応募してきてたのに1人引き抜かれ、それにKABAってKABA.ちゃんがくっつけられてdosになったのもるーは見てましたよー。でもやっぱりTAECOの歌が生だとかなりマズくて、絶対短命って思ったけどね。やっぱり予感は的中で。

あんまりにも曲が売れて、小室ファミリーなんて呼ばれて、「TK presents こねっと」「YOU ARE THE ONE」なんて大合唱したあたりから、るーは引き始めたんだけどね。。。なんかちょっとやり過ぎな気がして。
さっさと華原朋美さんと結婚しちゃえばいいと思ったのに、気がついたらだんだんトランス系みたいのにいっちゃって、ASAMITRUE KiSS DESTiNATiONを結成しちゃって。そしたら華原さんと破局して、オイオイASAMIと出来ちゃった結婚って、テッちゃんにお父さんはムリなんじゃ?と思ったら予想通りさっさと別れちゃうしー。
KEIKOと結婚したのは落ち着いていいかもって思ったのよ。でもglobeYOSHIKIを加入させたのは違うと思いました。V2は才能ある2人だなーとまだ許せたけど、globeに入れるのは違うだろーと。ちょっとおかしかったよねー。そうそう吉本興業に入ったのもわけわからなかったし。。。

最近じゃー部屋のリビングにプラズマテレビが何台もあって、1人1台で対戦ゲームをやるなんて言ってましたよね。。。普通にしてたら印税だけでいっぱい収入あっただろうに、色々手を広げ過ぎちゃったのかなー。。。一応罪を認めているようですね。詐欺するほどお金が無かったなんて。。。
テッちゃんの作り出すメロディー、るーは好きでしたけどね。元TMのサポートメンバーだった松本孝弘さん稲葉さんと組んだB’zが売れてきた頃ラジオで木根さんが、B’z凄いよなーいいよなー入れてくれないかなー、名前変えるかニュービーズに!なんて言ってたこともあったなー。B’zのようにもう少し本業に頑張ってたらなーとるーは残念でなりません。テッちゃんは才能ある人だと思うから、またいつか再起して欲しいですわー。

これは出るよね?>>>TM NETWORK THE SINGLES 2(初回生産限定)
ヒット曲ばかり>>>THE GREATEST HITS 小室哲哉作品集a

banner_04.gif←ヨロシク!

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
