スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ガラスの家」♯5

バイトじゃなくて、やっぱり英会話だった?!
火曜22時、NHK「ガラスの家」ですけど。
「ガラスの家」見ました「ガラスの家」♯2~4

一緒にこの家を出ようなんて澁澤仁志斎藤工さん)に言われた井川遥さん)ですけど、そう簡単には考えられないよね。。。義理の息子なわけだし。
は普通に一成藤本隆宏さん)に接し、一成もこれみよがしににベタベタしたりして、とうとう仁志は見てられず家を出て1人暮らしをすることを宣言。

仁志の仲を心配していた憲司永山絢斗さん)は、仲が良かった家族がこんなふうにバラバラになったのはのせいだと思うんだけど、一成は取り合わず。
一緒に家を出ようなんてもう口に出して好意を示しちゃった仁志はすっかり行動派に。サッサと部屋を決め、に一緒に行こうとお誘いし、父さんは愛しているんじゃなくて支配したいだけなんだとバッサリ。
でも一応も常識人みたい。自分は一成の妻だと。好きなら何でも出来ると言い切る仁志に、出来ないとバッサリ。それでも仁志の思いは変わらず、もう引けないと後藤菜々美梅舟惟永さん)にも頭を下げて。避難したくなったらいつでも待っているとに告げて家を出て行くんです。はそれは無いと言い切るんだけどね。

でも確実に仁志のことが気になってる。女の子の子供でも作ろうかと一成が言い出し、憲司が父さんとの子供が欲しいかとにふるけど、は曖昧に微笑むことしかしないしー。
は心機一転自分の世界を持とうと宅配便のバイトを決めてきて、一成も承諾してくれたに思われたんだけど、、、勝手に一成はバイトをキャンセルしちゃっていて。。。
やっぱり一成は自分を愛しているんじゃなくて支配したいだけだとの怒りは爆発するんだけど、一成に自分も仁志憲司も傷つけていると言われてしまって言い返せず。自分は今まで何をしてきたんだろう、何のために生まれてきたんだろうなんて考えちゃって。。。

そして一成に言われるまま同伴したパーティー。英語が行き交い、難しい話がいっぱいのゴージャで次元の高い世界には困惑。一成は美しいんだからただ隣にいればいいって、は添え物な感じで。は気遅れし疲れきってロビーへ。そこで仁志に再会しちゃうんです。
2人は手に手を取ってそこを走り抜け、エレベーターに乗り、もうブチューですよ!そして一線を越えちゃうんだ。あ~。。。

一成は残されていた片足だけの金色のサンダルを拾い。。。

運命の人っているとは思うけどね。でも義理の母って。義理の息子って。。。そこは間違っても手を出しちゃいけないと思うんだけど。
父さん思い、兄さん思いの憲司がかわいそう。。。

主題歌はこちら>>>西野カナ

さよなら(初回生産限定盤 CD DVD)


井川さんになりた~い>>>

VERY (ヴェリィ) 2013年 11月号


見ちゃいます?>>>

斎藤工 蜷川実花


クリック!見てみる?

theme : NHK
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。