

「ガラスの家」♯6

父さんと兄さんが。。。
火曜22時、NHK「ガラスの家」ですけど。
「ガラスの家」見ました「ガラスの家」♯2~4「ガラスの家」♯5

あ~あ~、再会した澁澤仁志斎藤工さん)と井川遥さん)は一線越えてしまいましたー。
でも仁志が目覚めるとそこにもうの姿はないの。また片足だけの金色のサンダルを残し。

はスリッパ履いて出てってたのね。仁志が必死に探す中、すれ違いのタイミングでタクシーに乗車。一応澁澤家に戻るんだけど、そこには一成藤本隆宏さん)がお待ちかね。は何と言うのかと思ったら、心も体もあなたを裏切ってしまったと。。。
は相手のことは言わず、荷物をまとめ、離婚届は後で送りますと家を出て行き。
すぐに引き留めればいいのに、一成はその場はどうすることも出来ず。まあね、あなたを裏切りましたと言われたら茫然とするしかないか。。。

そしては2人の前から消えた。
何があったのかと驚く憲司永山絢斗さん)だけど、が来てから家族がおかしくなったと思っていたからね、がいなくなれば甲斐甲斐しく父親のために家事を頑張るんだ。仁志の家にいって仁志と関係があったことに気付いてしまって、やり切れないんだけど。。。

頼るところは無いはずなのに、はどうするんだろー?と思ったら、宅配便のバイトの件もあったからね、運送会社に雇ってもらってた。絵画だかをチームで運んでて。それなりにやってるの。
仕事の合間に必死にを探していた仁志は、偶然配送のトラックに乗ってるを発見!手を尽くしての行方を追うんです。
一成もまたを探すんだ。やっぱりがいないとダメなのに気付いちゃって。宅配便のバイトのことを思い出し、興信所に調べさせちゃうんだから。

の居所を先に突き止めたのは一成が暮らしてるアパートでに懇願。戻って来て欲しいと。が裏切ったことは許すからと。切々と訴え涙する一成はもう可哀そうな状態で。
でもそんなところにコンコンと仁志がやって来ちゃうんだ。これでもしかして~?相手は仁志???って恐怖なことになっちゃうんですね。キャー!

仁志にフラれた後藤菜々美梅舟惟永さん)は「ガラスの家」なる澁澤家の状態に酷似した小説を新聞に連載し始め、話題に。。。
フラれた腹いせなんかじゃなく、小説家の血が騒いだということですが。

主題歌はこちら>>>西野カナ

さよなら(初回生産限定盤 CD DVD)


井川さんやっぱり素敵>>>

VERY (ヴェリィ) 2013年 11月号 [雑誌]


見ちゃいます?>>>

斎藤工 蜷川実花


靴はこちらが便利~!>>>


クリック!見てみる?

theme : NHK
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
