

「ガラスの家」♯7

そして2人ともサヨナラ。。。
火曜22時、NHK「ガラスの家」ですけど。
「ガラスの家」見ました「ガラスの家」♯2~4「ガラスの家」♯5
「ガラスの家」♯6

井川遥さん)の部屋で澁澤一成藤本隆宏さん)が戻って来て欲しいと懇願するさ中、コンコンコンと仁志斎藤工さん)が訪ねて来ちゃって!
恐怖の3者面談な感じー。仁志が関係を持った相手だなんてスンナリ言ったりはしないけど、仁志がバリバリに熱い状況だもんね、が関係を持った相手は仁志だってわかってしまうよ。

それでも一成はずっと2人が会っていたってことではないと知って、やっぱりに戻って来るように言うんだ。
でもは了承せず。かといって仁志を守るっていう熱い思いに応えるわけでもなく。あの夜何も出来ない自分が居たたまれなくなり、あの場所を逃げ出した。仁志に会って救いを求めてしまったけど、それが他の見知らぬ誰かだったかもしれないと。仁志が好きなわけではない。一成に出会って寂しい生活から抜け出せると思った、それを愛だと勘違いしていたと。。。
の言ってることは本心ではないんだろうけど、澁澤家の男から身を引くために、とにかく1人で生きる決意をしたんだろうね。仁志は諦められないけど、はシャットアウトで。

息子が妻とそんな関係だもんね、そりゃ心穏やかなんていられないさ。もう息子だとは思えないよね。おまけに仕事でまで対立してるわけだし。
だからといって何で尾中寛子菊池桃子さん)に電話してしまうかね?がもうどうにもならないことになって、思わず昔の女に電話しちゃったの?寛子には自分は仁志が支持する村木片岡愛之助さん)の応援をしている言われ。自分が肩入れした男は伸びる、あなたのように。私を甘く見るなとピシャリ。。。

一成村木への攻撃を加速させ、仁志はその力に追い詰められることになり。。。

まさか憲司永山絢斗さん)が後藤菜々美梅舟惟永さん)と付き合うことにするとは!
兄さんのことがあったんだから、普通は身近でどうこうなるの控えるでしょ~
一成じゃなくても呆れるわ。

主題歌はこちら>>>西野カナ

さよなら(初回生産限定盤 CD DVD)


当たると嬉しい!お花のある生活>>>
日比谷花壇_リニューアルキャンペーン2013

クリック!見てみる?

theme : NHKドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
