

「クロコーチ」♯2

微笑みの裏に???
金曜21時、TBS「クロコーチ」ですけど。
気になって「クロコーチ」

郷田はやっぱり自殺じゃなかった。
検視で首吊りした首のロープの位置がおかしいとわかったんですと。

8年前の2つの殺人事件で勾留された沢渡渡部篤郎さん)。
郷田石丸謙二郎さん)の告発文を元に取調べを受けるんだけど、もちろん自供するわけはなく、ニヤニヤっとするばかり。
これはもう同じく取り調べを受けている元秘書で県会議員の橋本小木茂光さん)から自供を引き出すしかないんだけど、橋本もしゃべらない。しゃべれば自分も郷田と同じように殺されるとビビリまくり、挙句ウッと具合が悪くなってしまって。

だからって自宅療養にして帰しちゃうなんてね。。。とりあえず病院入ってもらって監視付けるとか。
橋本が自宅に帰ったら、既に家族2人首吊ってるんだから!そしてスキンヘッドでツルツル全裸の男が襲ってきたー!証拠を残さないための姿って恐ろしや~。
怖いよ怖いよ。家族3人首吊り自殺にされちゃって。。。

新しい県知事・田宮池田政典さん)のところに郷田は自殺ではなく黒河内長瀬智也さん)に殺されたって怪文書が届く。検視の結果もあるしね、橋本の自宅近くでも警官が目撃されていて自殺は早急ということに。偽警官、いや本物の警察官かもしれないって、黒河内 が疑われることに。。。

2年前から県内で起きてる不審死。首吊り自殺なんだけど、ロープの位置がおかしいんだ。
郷田橋本の事件も含め、全部同一犯かも?
その犯人と思われる警官ルックの渡部豪太さん)は、なんと黒河内をアニキと呼び連絡を取っていたー!
共犯者と疑われた黒河内は任意同行で連行されるんだけど、黒河内清家に法則を探せと言い残し。
その言葉が気になって調べた清家は、不審な自殺が3年ごとに場所を変えて起きていることに気付く。犯人は3年経ったら移動している。転勤?公務員?それを捜査会議で発表して。

でもまさか怪文書は黒河内自身が出したものだったとは。わざと連行されたんだって。郷田橋本が殺されたなら、8年前の沢渡の事件を明るみにした自分も危ないと。とりあえず取り調べ室にいれば安全だもんねー。
清家剛力彩芽さん)は大変な目に。にこの人を消せってメールが届いたんだ。なんで怪しい警官姿が映ってるのに玄関ドアを開けるかね~、制服脱いで真っ裸で首にロープをかけ地蔵背負い!苦しい~で黒河内登場と。現行犯逮捕するためにワザと?!

まんまと捕まった掘ですけど、まさかそのが県警本部長・堂島風間杜夫さん)の息子だったとはね。
母親が早くに亡くなり男で一つで育てられ、父と同じ警察官になる夢を持っていたのに失敗して引きこもり、その後家出。父親に存在に気付いて欲しくて、堂島の異動先を追いかけながら犯行を重ねていたのね。それでも気付いてくれないからって、郷田を殺した後に堂島に連絡し、橋本を殺した後にも連絡しちゃったみたい。そんな息子に堂島清家を殺すよう指示を出したのね。自分の立場を守るために。
でもそれに失敗して連行されてきた息子を堂島はワザと挑発し、認められたい息子は拳銃を奪って清家を撃とうとして堂島に撃たれちゃったのさ。堂島はやむを得なかったと。。。

黒河内にバレて追及され、堂島は息子のことを白状。
でも沢渡と3億円事件のことを聞かれたら、、、ちょっとの隙に飛び降りて自殺しちゃったよ~。かなり沢渡にビビってたもんね。。。
で、郷田橋本の殺害を指示したのは誰なの~???
沢渡は証拠不十分で釈放となり。

主題歌はTOKIO>>>TOKIO

マンガが原作なのね!>>

クロコーチ(1)

クロコーチ(2)


清家が使用中>>>

吉田カバン ショルダーバッグ【ポーター】【バロン】【PORTER BARON】


クリック!見てみる?

theme : TBS
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
