スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クロコーチ」♯3

ナニゲにキャスト凄いと思うんだけど、、、消えまくり。
金曜21時、TBS「クロコーチ」ですけど。
気になって「クロコーチ」「クロコーチ」♯2

土砂降りの中の別荘から始まり。
なぜか黒河内長瀬智也さん)は沢渡渡部篤郎さん)の別荘に立て籠っていて。周りを警察に囲まれてるんです。
何でこんなことに~って、突撃命令が出る中、清家剛力彩芽さん)は自分を説得に行かせてくれと志願。別荘の中に入るんですけど。。。

黒河内に説明を求める清家黒河内沢渡の釈放後、自分も殺されるんじゃないかと沢渡に謝りに行ったと話すのさ。そして助けてもらう代わりに家宅捜査が決まった五島の家に8年前の証拠の品を隠して、2人に罪を背負ってもらおうと裏取引を持ち掛けたんだけど、あ~れ~沢渡に裏切られ、教えた五島の埋めた場所を通報されてしまったと話すんです。

五島の遺体が見つかり、元々証拠の品を黒河内が操作したのがそのまま明るみになっちゃったもんで、沢渡は本当に無実で8年前の事件には黒河内も関係しているなんて思われるんです。
もう黒河内は八方塞がりと思われるんだけどね、、、雨が降っちゃったからなーという。監察官の薬師寺大地康雄さん)は遺体発見現場で黒河内が殺した証拠を探せー!ってと指示を出すんだけど、土砂降りの雨に何も見つからず。見つからなくていいじゃんって思ったけど、そうじゃなかったのね。。。

雨が降らなかったらどうなっていたのか???雨があがったら証拠の品が発見されたんです。それは8年前に使用され、五島も撃ったあの拳銃。あれ?じゃあ今黒河内が持ってる拳銃は???
清家を人質にして別荘を出た黒河内。そこに立ちはだかる薬師寺は、黒河内の拳銃が音だけのダミーだと見抜き。黒河内は確保されるんですけど、、、何のために立て籠っていたのかよくわからずってことになり。

見つかった拳銃からはナントナント沢渡の指紋が検出されるんですー!
釈放されたけど、やっぱり8年前の事件に沢渡は関わっている!ってまた逮捕となりまして。
でもあの拳銃に指紋が残っているとすれば黒河内のものなはずと思う清家は、科捜研の香椎由宇さん)に情報を聞きに行く。すると上に提出するまでは指紋は黒河内のものだったって言うんですー!どういうこと???

黒河内薬師寺がグルだったのね。薬師寺は元鑑識の人。指紋を操作することも出来ちゃうんだ。
薬師寺黒河内の不正を注意しながらも、巨悪に立ち向かう時は手助けすると言っていたのね。だから黒河内薬師寺に協力してもらったんだ。
薬師寺はもう自分は時間切れだから、黒河内桜吹雪会の資料を渡すと言い、黒河内清家はそれを受け取りに行くんだけど、、、残念ながら薬師寺は海にプカプカ。既に殺されちゃっていたんです。

あ~あ~、沢渡と関わった人はみんな死んでいく~。
ナニゲに凄いキャストだと思うんですけど、次々消えていって。
沢渡って元警察官なんだよねー。
清家の父さんも警察官だった。強盗事件で殉職しちゃったらしいんだけど、そんな事件はなかったらしく。
3億円事件がどう絡んでいるんですかねー。仮説ってどんな???

主題歌はTOKIO>>>TOKIO

マンガが原作なのね!>>

クロコーチ(1)

クロコーチ(2)


清家が使用中>>>

吉田カバン ショルダーバッグ【ポーター】【バロン】【PORTER BARON】


クリック!見てみる?

theme : TBS
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。