スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クロコーチ」♯6

少年Sは生きていた???
金曜21時、TBS「クロコーチ」ですけど。
気になって「クロコーチ」「クロコーチ」♯2「クロコーチ」♯3「クロコーチ」♯4
「クロコーチ」♯5

すれ違った自転車の男に撃たれちゃった黒河内長瀬智也さん)。
何も知らない穏やかなオジサンじゃなかった公安庶務課の高橋森本レオさん)が指示してやらせたのね~。越後板尾創路さん)が沢渡渡部篤郎さん)になびいたもんで、沢渡の指示が出て。
でも黒河内はすぐに死亡とならなかったもんでー、高橋黒河内の処置中に病院を偵察。黒河内が分厚い財布のお陰で助かったことを確認して。。。

黒河内を撃った犯人、広域暴力団・赤刃組の構成員・佐野尾関伸嗣さん)は早々に自首してくるんだ。人違いで撃ってしまったってね。もちろん嘘だよねー。これで桜吹雪会と赤刃組が繋がっていることが判明。警察が暴力団と組んでいるなんてね。。。
入院している黒河内に代わり、清家剛力彩芽さん)が衆議院議員・畑山中丸新将さん)に話を聞きに。畑山から赤刃組が今は民間企業となり、吹雪ホールディングスという持株会社の傘下に入っていることを教えてもらう。もっと詳しくは前組長の赤羽甚五郎品川徹さん)と言われて、また話を聞きに。

最初は話をしてくれない赤羽だけど、清家が自分の父も警察官で殺されたらしいと告白すると、教えてくれるんです、吹雪ホールディングスとは警察だって。
警察はいつも正しい存在であるために裏で赤刃組を所有し、赤刃組も生き残るために赤羽組吹雪ホールディングスの傘下になり警察権力に迎合したんですと。
歴史を調べろと言われて調べてみると、赤刃組と公安が繋がっていることがわかり。。。
明日また話してくれると言った赤羽だけど、口封じのためか、元構成員のヘルパーさんに殺されちゃって。

3億円事件の容疑者S
立川出身、父親が警察官、防衛大の元学生、犯行現場の土地勘があり、事件当日のアリバイが曖昧だった当時19歳の少年。演じるは小出恵介さん!また凄いキャストだねー。
偶然高橋と年齢一緒。事件直後に自殺した容疑者Sだけど、もしかして~?容疑者S高橋!?と黒河内は目星を付けていたのね。

やっぱり~だけど、黒河内は病室でも狙われて。
警護の警官に狙われてるんだから、どうしようもないよね。秘密裏に部屋を替わり、病院を替わり、綾茂美容整形外科ってね!上手くかわして。
あの5千円札を使って高橋をおびき出し。公安と赤刃組が繋がっていた、高橋沢渡も公安、自分を狙ったのも薬師寺を殺したのも桜吹雪会の中の公安の人間かも?、桜吹雪会の発端は3億円事件の隠蔽なんじゃないか?あなた自殺して捜査対象から外れた少年Sなんじゃないか?と突きつけるんですけどー。もちろん高橋は微笑むばかり。。。

主題歌はTOKIO>>>TOKIO

マンガが原作なのね!>>

クロコーチ(1)

クロコーチ(2)


清家が使用中>>>

吉田カバン ショルダーバッグ【ポーター】【バロン】【PORTER BARON】


 ←クリック!見てみる?

theme : TBS
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。